ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


執事クエ☆4人目
ジェノバにて
20070223140836.jpg


南門にいる旅の一座に話を聞くと
20070223140847.jpg

20070223140856.jpg

20070223140904.jpg

20070223140922.jpg

20070223140950.jpg


どうも一座の座長が引退するみたいですね。
なかなか慕われてた人のようです。

ジェノバ郊外へバイオリン探しに~~
20070223141003.jpg

20070223141009.jpg

20070223141016.jpg

20070223141023.jpg

クエ達成~

なかなか長いクエでした。


早速マイホームへ帰ってみると
頑固そうなおじさんが増えてました^^;
20070223141029.jpg


言葉は丁寧だけど、目つきが怖い(x_x)
20070223141035.jpg


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/02/20 15:02】 | クエスト/執事 | トラックバック(0) |


執事クエ☆三人目
ロンドンでふとクエを探してると



こんなクエを受けてみました。

胡椒は商館shopから拝借^^;
20070209153659.jpg


酒場マスターに持ってくと
20070209153706.jpg

あっさりクエ完了v( ̄ー ̄)v
なんと執事が増えた模様^^;

早速アパルタメントに帰ると

20070209154911.jpg


やっぱり執事が増えてる~~

早速チェンジ^^
20070209154923.jpg


特にコメント無し。。。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/02/05 01:04】 | クエスト/執事 | トラックバック(0) |


執事二人目☆萌え~
昨日に引き続き、執事クエ第2弾です。

アムステルダム冒険者ギルドにて
20061207143328.jpg

カレー郊外にて待つとのことなので

カレー南の廃墟へ行くと張り紙が^^
20061207143345.jpg

ゆるりとしていきなされってw

20061207143410.jpg

20061207143551.jpg

簡単にクエ終了。

おうちに帰ると
20061210174402.jpg

ソフィアたんが増えてる~~

20061210174409.jpg


執事というよりメイドか?!
なんか萌え萌えです(・∀・)ニヤニヤ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/12/08 15:45】 | クエスト/執事 | トラックバック(0) |


Chapter2導入☆執事クエをやってみた
昨日のメンテで「Chapter2 Angkor」が実装になりました^^
といっても地中海にいるので新海域に関するものは実感がないです^^;

マルセイユで補給をしていると、何気なく冒険者クエを除いてみると
20061207110331.jpg

こんなクエがありました。
調べてみるとどうも「執事」が増えるクエのようです^^

早速やってみましょう。。。。。

20061207110337.jpg

20061207110410.jpg

20061207110416.jpg

20061207110422.jpg


酒場で情報聞くだけで終わりました^^;
それにしても、この人可哀想な人。。。
( ゚д゚)ハッ!こんな不幸な人を執事にしてダイジョブだろうか!?

ところでこのクエをひいた時、たまたま紹介希望の方がいましたので紹介すると、なんとこのブログを見ていてくれた方でした^^

すごく嬉しかったので、記念に(・∀・)パシャリ!!
20061207110429.jpg


更新頑張りますので、見てくださいね^^



さて、それからアムスに戻り、自宅へ行き、早速執事を交代
20061207125503.jpg


なかなかのイケメンです。
20061207125513.jpg


他にも執事候補がいるみたいなので、海事の息抜きに探してみようと思います。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/12/07 16:56】 | クエスト/執事 | トラックバック(0) |


ひな たまにわお家に帰ってみたくなっちゃうねキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

アルテイシア ひなちゃんもイケメン好き??(#^_^#)ポッ..

コメントを閉じる▲


| ホーム |
