ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


第42回大海戦 ポルトガル軍の攻撃
久々に大海戦に参加しました^^

PCもパワーアップしたので勝ちまくれるかしら??(э。э)bうふっ

チュニスでPTに入れていただき出撃。

結果は

第一日目は
大海戦1
7撃沈10被撃沈でした^^;
やっぱりPCの性能よりPの性能が重要ね^^;

第二日目は
大海戦2
前日よりいい成績を残せました^^
14撃沈 4被撃沈。
撃沈数も倍近くのびました^^

冒険も終わったことだし、少し鍛えようかな^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/04/11 23:20】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


第40回大海戦 イスパニア軍の攻撃 ダブリン
ひっさびさに大海戦に参加しました^^

なんとかリアルを調整して参加^^;

1日目

現地で艦隊を募集して、連携艦隊も組め出撃。
第40回大海戦1

ダブリンの攻防なのにドーバー前が主戦場に^^;

我々は超重力を避け、エディンバラ前で戦闘^^

結果のSS取り忘れましたが、戦功は60でした。

2日目も現地艦隊。連携艦隊もうまく決まり、前日と同じくエディンバラ前で交戦。
第40回大海戦2

ちなみに私は旗艦をやらせて貰ったんですが、、

第40回大海戦3
相変わらず沈みまくり><

結果は
第40回大海戦4
惜しくも100には届かず^^;

3日目の最終日も現地艦隊&連携。
連携艦隊にはレイリッタさんがいました。これは百人力ヾ(^v^)k

第40回大海戦5

結果は
第40回大海戦6
戦功75でした。

もっともっと修行しないといけませんね><

また海戦出たい~~~



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/01/25 23:44】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


第33回大海戦 ネーデル軍の攻撃 ベイルート
ひっさびさの大海戦参加!!

実に半年以上ぶり!!

今回ネーデルはイングランドと連盟してベイルートを攻略します^^

艦隊は商会のみんなと組みました^^




ワクワクしながら出撃したのですが、




タイタニック見ながらだったからかな(´・ω・`)ションボリ

結果は
海戦1日目


第2日目はお休みして

第3日目は私のフレと商会員と現地で集めた方で編成した2艦隊^^

中でもヨーさんは初めての旗艦^^

でもかなり頑張ってた!!ご苦労様!!

しかし、カンディア前は超重力の渦と化してました><


なかなか勝てず

海戦2日目

戦功はあまり稼げませんでした^^;

でもね、久しぶりの大海戦参加ですっごく楽しかったのでOK^^

今後は模擬やBCで訓練しないと、ダメですね。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/30 23:45】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


山茶 大海戦お疲れさまぁ~。
なかなか連盟組めないから、一緒の艦隊でやるのホント久しぶりだったよねっ!
まぁ、ふるもっこだったわけですが・・・ orz

ともあれ、久しぶりにご一緒できて嬉しかったですよ~ *^^*


アルテイシア お疲れ様でした^^

ホント久しぶりでも、商会のみんなと参加できて面白かった^^

ボッコボコにされちゃったけどね^^;



コメントを閉じる▲


第27回大海戦 ネーデル軍の攻撃 カンディア
拡張前の大海戦連発の最後は我がネーデルの攻撃のターンです^^

が!

私は都合により土曜日のみの参加でした。・゚・(ノд`)・゚・。

フレの商会に混ぜてもらい、アテネ前で奮闘してました^^

今回は不調でした(´・ω・`)ショボーン

しかもSSも全く撮ってないし。。。。orz

戦功は66でした^^;

拡張後も大海戦あるんだよね??

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/08/11 23:33】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


第25回大海戦 ヴェネツィア軍の攻撃 マラカイボ
今回はリアル都合により第二日目よりの参加となりました。

ヴェネツィアの攻撃の番でしたが、攻撃港が我がネデルのマラカイボになった為、参戦^^
ここのところ連続で大海戦参加できてる(≧∇≦)b

ヴェネチアはイングランドと連盟になり、ネーデルはイスパニアと連盟する事になりました。
私の商会はイングランドが大半で、イスパとネデルの方が皆無なので、今海戦は商会員が敵となることに^^;

そして私は一緒に出撃する艦隊が決まってない;;

仕方ないので早めにマラカイボに行ってどこかにの艦隊に入れてもらっちゃおう^^

マラカイボについて寂しく一人で、ウロウロしていると、小型中型大型フル出れる人募集のシャウトが!

早速TELLすると入れてもらえました^^

ところが、その艦隊が∑( ̄□ ̄;)ナント!!

イスパニアの怖い人たち艦隊だったのです^^;

以前PKされた方達もチラホラ;;

これはとんでもないところへ来てしまったのでは?と内心思いつつお話ししていると、とても良い方達だったことが判明( ´ー`)

しかしながらその実力は本物のようで前日には戦功180越えをたたき出してるとのこと!すごい!

足を引っ張らないようにしよう!と意気込みいよいよ出撃!

20070717000708.jpg


小型中型は連携がしっかり出来ていたものの逃げちゃう艦隊とかいて、まぁまぁの戦功でしたが、大型がマジスゴかった!連携バッチリで連戦連勝!
そして結果は
20070717000726.jpg

100までは届かなかったけど、なかなかの成績です^^
私個人も模擬の成果が出たのか、与撃沈が増えました^^
それもこれも艦隊の皆さんの強さのお陰です^^
ホントみんな巧かった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

是非3日目も入れて欲しいとお願いしちゃいました^^


さて、3日目、マラカイボでinすると昨日の艦隊の方がいたので、入れて貰うことに^^
事前に一緒にやろうと約束していた連邦さんも一緒に混ぜてくれました^^('-'*)アリガト♪

そしてこの艦隊がマジすごかった!
連携もバッチリでなんと一回も解散することなく連戦連勝!
ホントすごかった^^

おかげで戦功は
20070718201316.jpg

初の3ケタ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もちろん自己記録更新ですv( ̄ー ̄)v

ホントに艦隊組んでくれた方々アリガト♪(*'-^)-☆パチン

しかし、、、、アレがこないの。。。アレが><

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/07/16 23:09】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


| ホーム | 次ページ
