ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


強化サルベージロープ
プライベートファームで麻が産出

麻産出


レシピをみてみると
強化サルベロープ制作

強化サルベージロープ製法と強化曳航補助ロープ製法が出現^^

さっそく麻とPFで作れるなめし革・強化板金で
強化サルベロープ生産

強化サルベージロープを作ってみました^^

強化サルベロープ


サルベージスキルを取ろうかと思ってましたが、このアイテムがあればいいかな^^;

なめし革も余ってるし・・・・


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/04/15 15:58】 | 生産 | トラックバック(0) |


名匠の鍛冶道具
インドのプライベートファームで青鉱石が産出しました^^

青鉱石産出


そこで鋳造レシピを覗いてみると
名匠鍛冶レシピ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
名匠の鍛冶道具レシピが出てる!

これで武器の耐久を回復する神アイテムが作れる!

材料は湧き水30巨大な岩20青い鉱石20です

湧き水は水田を開発すると出ました^^
湧き水


巨大な岩はカリブで採集したものを遥か運んできました^^

材料揃えていよいよ作成(⌒∇⌒)
名匠鍛冶作成


名匠の鍛冶道具(σ・∀・)σゲッツ!!
名匠鍛冶道具


これでエクスカリバーも惜しみなく使える(・∀・)ニヤニヤ

でも、個人的にはバルムンクの方が好きなんだけどネ^^;

どちらにせよ、いいアイテムを得ました^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/03/07 11:29】 | 生産 | トラックバック(0) |


リック・ディアス 鍛冶道具生産おめ^^
これ使うと耐久100をも越える事ができます!!
陸戦負けして武器盗られるのが怖いけどねw

コメントを閉じる▲


なめし革の製法
インドのプライベートファームからカリブに引越し、コツコツと果樹園を開発して、
ようやく・・・


樹脂が出ました(^_^)v



さらに牧場に牛が出現し、牧場技術度が100を超えると
保管師レシピになめし革の製法が出現(^_^)v



産出した樹脂と牛から加工した皮革で



なめし革(σ・∀・)σゲッツ!!
なめし革

これ何に使えるのかな?( ・ω・)モニュ?

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/01/04 13:49】 | 生産 | トラックバック(0) |


孔雀の羽細工(最高級)
インドのプライベートファームで牧場の技術度が650を越え

とうとう
無題

最高級羽細工の製法が出た!

早速採集で集めた孔雀の羽を使って作ってみた^^
無題1


無題2


孔雀のドレスのレシピも取れたので、そのうち作ってみたいと思います(^_^)v

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/31 10:23】 | 生産 | トラックバック(0) |


孔雀の羽細工(高級)
アルテイシアのPFで孔雀の羽細工がそろそろ出そうなのですが、そもそも孔雀の羽ってどうやって手に入れるんだろう?

調べてみると採集で手に入るみたいですが、アルテイシアは採集を持っていません^^;

のでもう少し詳しく調べてみると、冒険クエの発見の副産物に孔雀の羽が取れるものがある事が判明!

その名も「クジャク牧場計画」( ̄ー ̄)ニヤリ

早速クエを受けて一路カリカットへ~~
って定期船で行ったんですけどね^^;

さて
カリカット郊外にて
無題

クジャク発見(^_^)v
更に
無題1

孔雀の羽ゲット(^_^)v

急いでPFに行き、開発開発~~

牧場の技術度が400を越えたのでレシピを覗いてみると
無題2

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
良質羽細工の製法(^^)v

さっそく手に入れた孔雀の羽で生産開始^^
無題3

孔雀の羽細工(高級)が出来ました^^
無題4


しかし、この素材を使用するレシピを未だ持たず 。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/17 16:09】 | 生産 | トラックバック(0) |


カザリン こんばんわ^^

サバイPFで孔雀細工が作れるようになったんだ^^
もちっと開発して、最高級孔雀細工レシピを出しましょう♪
(技術度650ででますよ^^)
で、作った高級孔雀細工はモード8レシピで、
孔雀帽子が作れますよ^^
(材料は、皮革10・絹生地15・高級孔雀細工2)

これからの縫製職人さんは、採集も必要なのだと、実感してます・゚・(ノ∀`)・゚・。


コメントを閉じる▲


| ホーム | 次ページ
