ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


エピソード アステカ編 vol.4
無事コルテスも退け、アステカに平穏が訪れました^^

さて今回は、エピローグ的クエストです
陽はまた昇る

ラウルからの依頼らしいですね。
早速ポルトベロにいこうダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

酒場のラウルに話を聞いてみると

陽はまた昇る1
埠頭にアステカの王がいるみたい。
気づかなかった(;^_^A アセアセ・・・

そのアステカの王 クアウテモクはもう何日も来ているらしい。
目的はショチトルを探しに来ているのだけど
ショチトルは絶対に会わないと言っているみたい

そこでショチトルを説得して欲しいというのが依頼でした。

とりあえずショチトルに会おう。

陽はまた昇る2
なんでクアウテモクに会わないのか聞いてみると
会う理由がないからという返答。
(# ゚Д゚) ムッカー 生意気な女・・・

と、そこにクアウテモク登場
陽はまた昇る3

ショチトルの幸せがをクアウテモクを討つことで得られるなら喜んでその刃を受けるつもりだとクアウテモクは言うけど、ショチトルは、アウィソトルはもうなにも望まない。だから 償ってもらうことなんてなにもないと答える。

陽はまた昇る4
結局、折り合いは付かず、またまためんどくさい話になりそう・・・┐(´ー`)┌

そこにラウルが盗み聞きで登場(笑)

陽はまた昇る5

あの話?(゚Д゚≡゚Д゚)? 
( ・ω・)キニナル

ラウルがアルテイシア・ソム・ダイクンに話を聞いてもらってショチトルに伝えるべきか判断してもらうってのは?
と提案してくれた!(*^ー゚)b グッジョブ!!

あの話とはアウィソトルの死に関する話だそうです。
。('-'。)(。'-')。ワクワク

クアウテモクは語り出した。

アウィソトルが起こした反乱の話は以前したと思う。
トラスカラの未来を懸けた戦いだというアウィソトルに対し、私は剣で応じようとした。
アウィソトル「鷲の戦士団長にして勇者テノクの意志を継ぐクルワカンの王クアウテモクよ。
神々の意志に束縛されぬ人の王よ!さあ剣を取れ 我らを試せ!」
クアウテモク「分かった 戦士アウィソトルよ!私もアステカの未来を賭けて戦おう!
アウィソトル「……この戦い 君が司令官でよかった。君ならこの戦いを未来に繋げてくれるだろう。
アウィソトル「行くぞ!」

陽はまた昇る6

クアウテモク「……!!なんだ この肩は……矢……?」
アウィソトル「……クッ……クアウテモク…… これがケツアルコアトルの武器…… 銃だ……ひ 光ほど速い矢を…… 放って敵を…… 射抜く のだ……戦士が…… 何人も 逝った……」
クアウテモク「銃!?」
アウィソトル「……逃げろ クアウテモク……ヤツは…… この近くにいる……あの武器に…… 剣では……」
クアウテモク 「だが……ッ!」
アウィソトル「未来を…… ショチトルを……守ってくれ……」
クアウテモク「だめだ 君を置いていけない。彼女が泣く!」
アウィソトル「頼む…… クアウテモク ショチトルに……ありがとう と……」
クアウテモク「アウィソトル……!」



?( ̄□ ̄;)ナント!!
とんでもない事実が!

陽はまた昇る7

アウィソルを殺したのはクアウテモクではなくコルテス軍てこと・・・
って早く言えよ!! ヽ(`Д´)ノ
そのせいで、話がとんでもなく複雑になったんじゃん!!

クアウテモクはアホです・・・・

さらには私はアウィソトルの言葉の真意を知りたいと言い出しました。
陽はまた昇る8
「先に逝ってすまない」など彼女を気遣う言葉ではなかったのどうしても理解できないらしい。

もうどうでもいいよ・・・

ラウルも呆れて帰っていきましたε-(;ーωーA フゥ…

さてその後、クアウテモクは全てが終わったので剣を返して欲しいというので
陽はまた昇る9

この剣はテノクの剣らしく、クアウテモクに返却するとその束に「陽はまた昇る」と彫られていることに気づいたみたい・・

気づくの遅っ!?( ̄□ ̄;)

最後にクアウテモク曰く、アステカはやがて夜の時代を迎えるけど、再び夜明けを迎える時がくる。
そんなときこそショチトルや そなたのような者が我らを導いてくれる。そんな気がするのだ……

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

我らを導いてくれる???

どんだけ他力本願なんじゃ!
人の力を当てにしないで自力でやれ!自力で!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なんとも怒りを収めてクエ報告

陽はまた昇る10

ジャガーの着ぐるみ(σ´∀`)σゲッツ!!

陽はまた昇る11




続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/09/10 22:50】 | エピソード | トラックバック(0) |


エピソード アステカ編 vol.3
アステカエピソードもいよいよクライマックスを迎えました^^

悲しき夜
ティノチティトランがとうとうコルテスに占拠されてしまった( ; ゚Д゚)


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

急いでサンティアゴにいるベラスケスの所へ行き、前回の作戦のダメ出しされた後
悲しき夜1
ポルトベロのバルタザールと連携を取って欲しいとのことだが、イスパニアはどうやらコルテスを制止し、アステカの王をクアウテモクにすげ替えるつもりらしい・・

コルテスもベラスケスもやっぱり悪人だ><

とりあえずポルトベロのバルタザールの元へ行き、状況を聞くと
悲しき夜2
バルタザールは方法は二つあるという。
洋上戦で敵の戦力を削るか、ゲリラ戦に持っていくかのどちらか。
帝都の守りを固めるアステカ人は洋上戦に不慣れなので、洋上におびき寄せれば有利に戦えるが こちらは兵が少ないので、コルテスの精鋭艦隊が出てきたときには危ない。
一方、陸上でのゲリラ戦はアステカ人の独壇場とはいえ、少しでも優勢に持っていければコルテスと反アステカ国の一時的な同盟関係など一気に瓦解すると予想される。

どちらもリスクが伴う(-_-;ウーン

と、そこにクアウテモク登場!
バルタザールの提案した2案とも却下し、
悲しき夜3
クアウテモクの作戦は以下のようなもの。
皇帝に危害が及ばない為にコルテスには自ら帝都を出てもらう。
テノチティトランがあるテスココ湖には3本の橋が架かっている。
その橋を封じてしまえば彼らは逃げ道を失う。
コルテスは必ず帝都を逃れようとする。
コルテス脱出の動きがあれば、すぐに1カ所の橋の封鎖を解く。
狙撃地点に誘導するために。

以前、銃火器を神の怒りと恐れおののいていたクアウテモクから出た作戦とは思えない^^;

バルタザールはこの作戦に賛成し、さっさと行ってしまった^^

そして私の役目はジャガー戦士団を一部隊率いて、橋を封鎖する役目。
そしてコルテスの動きを察知し、誘導するように撤退するというもの。

早速、ヴェラクルスに向かうと、郊外入り口でクアウテモクとジャガー戦士がなにやら深刻に話しているので、事情を聞いてみると
悲しき夜4
勇敢なジャガー戦士といえども、武器が無くては戦えない><

とりあえずティノチティトランに忍び込んでショチトルに頼み込んでみようということで、例の大岩に向かうと
悲しき夜5
ショチトルがいました。
ショチトルはこの大岩の裏に密かに武器を運び出していてくれましたd(゜-^*) ナイス♪

とその時、帝都で
悲しき夜6
武器庫が大爆発した模様、どうやらショチトルが火薬を仕掛けていたみたいd(゜-^*) ナイス♪

ショチトルは、「私は私のやり方で未来へ幸せを繋ぐ」とクアウテモクに伝えてと言いながら帝都に去っていきました。

悲しき夜7
武器庫の爆発に混乱するコルテスのもとに、ショチトルが現れ、武器庫の近くに金を納めた倉庫を見つけたと伝え、コルテスに帝都脱出を促しました。
コルテスは、クアウテモク2世を盾にして帝都を脱出し始めました( ̄ー ̄)ニヤリ

一方、ショチトルが用意してくれた武器を手に入れたクアウテモクとジャガー戦士団は作戦を開始。

悲しき夜9
我々も作戦通り、偽の撤退開始!

以下、状況生中継^^

前方に布陣していたジャガー戦士が
撤退を始めました。

モクテスマ2世はテノチティトランに架かる橋の東側を守っていたトラコパンと南側を守っていたテスココが押され気味のため、進軍経路に入ってきたので戦力が集中し抑えきれなくなったため撤退を始めたのではないかと推察。
しかし、
悲しき夜10
!!コルテスに作戦がばれてる?!(((( ;゚д゚)))

コルテスは後方にいるトラスカラ兵に前方のジャガー戦士に当たれと伝令。

トラスカラの戦士たちが前方に出る為、コルテス軍は進軍速度を落として道を開けた。

その時!
ショチトルは皇帝モクテスマ2世にアステカ決起を促した。
モクテスマ2世「トラスカラの戦士たちよ!
愛するメシカの勇者たちよ!天を見よ 神の導きを知れ!
トスカラ兵「……!ケツアルコアトルの星の光が弱まっている!!
代わりに ウィツィロポチトリの星が瞬いているぞ!!
モクテスマ2世「天はケツアルコアトルをメシカの救世主ではないとお導きだ!
天はウィツィロポチトリを選んだのだ!
ウィツィロポチトリの加護を得た。我らアステカこそが この戦いの勝者!
メシカの勇者たちよ 無益な戦いは避けよ!」

そして
悲しき夜11
コルテスの狙撃成功v(*'-^*)bぶいっ♪

悲しき夜12

悲しき夜13

さらに モクテスマ2世の予言によって
占星を深く信じるアステカの民は大いに動揺
戦場は大混乱に陥った
激しい雨の中 大きな馬蹄音を響かせながら
必死に鞭を振るう コルテス軍
地勢を生かし 冷静に彼らを討ち取る
ジャガー戦士を含めたアステカの戦士たち
危機に瀕しても金塊への執着を捨てなかった
コルテス軍兵たちは 行軍速度も遅く
追撃を免れ 洋上までたどり着けた者は
少なかった
後に「悲しき夜」と呼ばれるこの事件は
コルテスの野望を大きく挫くことになった
しかし コルテスの誘導や皇帝の予言を
適切な時期に促し 皇帝救出までを担った
一人の少女について
一切の記録はなかった――

さて、洋上に逃れたコルテス軍を掃討するために、ヴェラクルスを出ると、ベラスケス率いるキューバ総督軍が待ちかまえていました。
共にコルテス軍に洋上戦を仕掛けます
悲しき夜14

しかしあっけなく

悲しき夜15
コルテス(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

悲しき夜16

ヴェラクルスに入ると、バルタザール、クアウテモク、ベラスケス、そしてコルテス 勢揃いです。

コルテスは観念し、ベラスケスはコルテスを処刑する気満々みたいです^^;

とその時、

悲しき夜17
なぜかクアウテモクがベラスケスに刃を向け、マリンチェ登場!

その隙に、コルテスは逃亡(;・∀・)

しかし、クアウテモクは見逃した。
悲しき夜18
ベラスケスは任務に戻り、バルタザールも去っていきました。( ´ー`)フゥー...

残されたマリンチェとクアウテモク
悲しき夜18.5
かつて、クアウテモクはマリンチェがティノチティトランに勉学のため滞留していたことがあったとき、
とても優秀で聡明な娘がいると噂として聞いていた。
その名がマリナリ。マリンチェのこと。
しかし、マリンチェは、その名前はもう捨てた。マリナリなんて娘は死んだと言う。
マリンチェの話によると、隣村の娘の代わりに死んだことにされた。
マリンチェの生まれた日は「贖罪」の日 罪を贖う運命の下に生まれた娘だから。
クアウテモクは「アステカの悪しき習慣の一つで、暦に支配され、それを絶対視する
生まれてくる前からその人間の運命が決まっているなどといったことがあろうか」と言う。
そして、アステカに生きる者同士が 憎みあい 戦う過去の習慣に囚われたアステカを変えたい。
すべてのアステカ人が現在と未来に幸せを見出せるような新しいアステカを作りたい。と言うが、
マリンチェは、甘いと言い、コルテスが見た夢と比べればなんて非現実的だと言う。
更に、女は夢じゃ生きられない。愛と身の安全と富をくれて共に歩んでくれる男が必要。
私があの人を「神」だと信じている限り、あの人は愛をくれる。
私に愛をくれるのは「神」であるあの人だけ。
そしてマリンチェはあの人の元に戻ると言い去っていきました。

やがて、紛争終結の宣誓が始まるのでクアウテモクも帝都へ戻っていきました。

ティノチティトランに行くと、
悲しき夜19
モクテスマ2世による紛争終結の宣誓がなされて平和が訪れました。

その宣誓が気に入らないクアウテモクみたいですが、
悲しき夜20
ジャガー戦士の証である

悲しき夜21
オセロメーの称号を頂きましたv( ̄ー ̄)v

悲しき夜22

ここに、コルテスによってもたらされたアステカ侵攻のエピソードは終焉を迎えました。
ε-(;ーωーA フゥ…
長かった^^;

さて、次回はエピローグとなります。



続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/09/08 19:32】 | エピソード | トラックバック(0) |


エピソード アステカ編 vol.2
キューバ総督の依頼
キューバの総督からの依頼って言うけどなんだろう?

ヨーロッパの傭兵ってまさか?!
とりあえずサンティアゴに行ってみよう。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

サンチィャゴ酒場にはキューバ総督ベラスケスがいました。

キューバ総督の依頼1
傭兵ってやっぱりバルタザールのことだったのね^^;
彼、結構口軽いのね・・・ε-(;ーωーA フゥ…

さてベラスケスの依頼を聞いてみると

アステカ帝国に反旗を翻すトラスカラが、大々的にアステカと交戦するという計画があるらしい。
ベラスケス達は これを抑え込む作戦を練っていて、その作戦の一翼を担ってもらいたいとのこと。
もしトラスカラの反乱が成功すると、それに乗じてコルテスがアステカを手中に収めてしまうということなのかな?
彼らが動くということはコルテスにアステカを倒されては困る誰かがいるみたい。

数日後 トラスカラの武器輸送船がヴェラクルスへ到着するので、民間船を装って輸送船に近づいてくれとの指令が下った。

さっそくヴェラクルスに向かうと、途中の洋上にトラスカラの輸送船が、
キューバ総督の依頼2
( ̄□ ̄;)!!
ショチトルが乗ってる?!

といきなり戦闘を仕掛けられました><

キューバ総督の依頼3
ところがあっさりキューバ総督軍に沈められちゃった><

ショチトルはボートでヴェラクルスに逃亡した模様。

追っかけてヴェラクルスに入港したけど、ショチトルの姿はない。
ラスカサスのところに行くと
キューバ総督の依頼4
どうやらベラスケス達の作戦は成功し、ショチトルはティノチティトランに逃げていったようなので、
捕縛して投降するように説得して欲しいとのこと。
さらに、ベラスケスはとんでもないことを言い始めました。
なんと、第2のコルテスになるつもりとカミングアウト!
なんて奴だ(# ゚Д゚) ムッカー

とりあえずショチトルに会うために、ティノチティトランへの抜け道のある大岩のところへ行くと

キューバ総督の依頼5

ショチトルが現れました。

キューバ総督の依頼6

まずは話を聞いてみると、

かつてショチトルの恋人だったアウィソトルを殺したのはクアウテモクだったことが判明したそうで、
そのアウィソトルの仇を討てるならコルテスに跪くことだってできるなんて言ってます
クアウテモクを殺すまではどんな恥辱も耐えられるなんて・・・
昼ドラか!!Σ(゚д゚)
でもクアウテモクはアステカを捨てて逃げてしまったらしく、アウィソトルの仇が討てないばかりか
コルテスにいいように使われている自分にショチトルは自暴自棄になっているみたい・・・

そこに、

キューバ総督の依頼7
クアウテモク登場!!

クアウテモクはアウィソトルが未来にそしてショチトルになにを託したかを話し始めた。

ショチトルの兄テノクが生け贄に捧げられた直後「トラスカラに叛意あり」と神官たちの占いに出たことがあった。トラスカラは軍備を整えテノチティトランに進軍を開始していた。
クアウテモクはテノクより譲り受けた鷲の戦士団を率いてこれを討伐する使命を言い渡された。
トラスカラ軍の進軍は電光石火のごとしで、先遣として進発していた第1部隊は壊滅し、
クアウテモクは自ら本隊を率いて彼らと当たった。

キューバ総督の依頼8

クアウテモクはトラスカラの主アウィソルと対面し、この反乱の本当の意義を聞いた。

アステカと トラスカラは長きに渡り反目し合っている。
この状況を憂慮していた人物がクアウテモクの友でありショチトルの兄テノクだ。
テノクの妹が、トラスカラの族長の息子と婚約したときは、神官たちがトラスカラに媚びを売るのかと反発していた。
テノクは 二国の関係修復を急務と考えた。二国がぶつかれば互いに多くの戦士が落命する。
人材はいつまでも育たず、代わりに憎しみと悲しみが増えていくだけ・・・
絶望の連鎖は両国の利にならない。
そこで浮上したのが、テノクの妹との婚約。はた目から見れば関係修復のための政略結婚。…… 
しかし彼女ショチトルは「私は トラスカラに嫁ぐのではない。一人の女として夫を支え愛し守りたい」
と言い、それを聞いアウィソル過去は過去でしかないこと、過去がある上で 今をどうするか
それを私が祖国に示さなければならないことに気づいた。

トラスカラ戦士の力をアステカに知らしめること、過去を清算し認め合い、真なる敵へ共闘することが重要であるとアウィソルは言う。

キューバ総督の依頼9
そう、偽りのケツアルコアトル神とはコルテス達のことです。

そして、クアウテモクとアウィソルは一騎打ちをし、アウィソルは命を落としたみたいです。

さて話し終えたクアウテモクは、彼の話を信じるも信じないも自由だが、彼はアウィソルとの約束のためにもコルテスを討つといい、さらにベラスケスには気をつけるようにと忠告を残し、去っていきました。
ショチトルも、ティノチティトランに去っていきました。

クエストはここで終了。さらに話は続きます。




続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/09/07 22:48】 | エピソード | トラックバック(0) |


エピソード アステカ編 vol.1
アステカを舞台にしたエピソードの続編が出たので、やってみました。

傀儡の反逆

ある人物とは?!

テノチティトランの祭壇前に急行!-=≡ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ティノチティトランに着くとクアクテモクがいました。

傀儡の反逆1

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いきなりスゴいこと言ってます^^;
そしていきなり
傀儡の反逆2
火種を渡されました・・・

傀儡の反逆3
コルテスとの会見の途中で混乱を起こし、それに乗じ火攻めにするために帝都とヴェラクルスの間の森にできるだけ広範囲に撒いてくれと依頼されました。

とりあえず森に戻り、適当なところに火種をセット
傀儡の反逆4
傀儡の反逆5

セットし終わったので、神官長に報告。

傀儡の反逆6
とりあえず今日は休むことに・・・果たしてうまくいくのだろうか??

次の日目を覚ますと、町にはなにやらヨーロッパ人の姿が増えているみたい

傀儡の反逆7
まさかコルテスが増援をよんだのか?!

とりあえず森へ~

傀儡の反逆8
テノチティトランの入り口にはアルバラードが!

中にはいるのは無理っぽい><
傀儡の反逆9
しかし、ここからは神殿がよく見えるので、混乱が起きたら突入しよう( ̄ー ̄)ニヤリ

ところが、
傀儡の反逆10
( ̄□ ̄;)!!
作戦はバレバレε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

と、そこに謎のコスプレキャラが!
傀儡の反逆11
どうやらクアウテモクの誇るジャガー戦士のようです^^;

ジャガー戦士は銃で撃たれながら、クアウテモクの伝言を伝えに来たようです。
傀儡の反逆12
クアウテモクの剣を受け取り、ショチトルに渡して欲しいと頼まれました。

クアウテモクが心配なので、テノチティトランに潜入したいけど、アルバラードがジャマなので別の道を探すと、
傀儡の反逆13
抜け道発見v(o ̄∇ ̄o)

抜け道を通り、テノチティトランに出ると
傀儡の反逆14
い、いきなり修羅場( ; ゚Д゚)

傀儡の反逆15
(゜ロ゜;)エェッ!?

クアウテモクは自分のことより皇帝を助けて欲しいと死を覚悟してましたが、
傀儡の反逆16
船員の機転により、煙幕の術で脱出εεεεεヾ(*´ー`)ノ

なんとか町に逃げると
傀儡の反逆17
なぜかバルタザールが?!

傀儡の反逆18
バルタザールによると、すでにコルテスの所業は本国へ伝えられ、イスパニア王ですら不審がっているそうで、じきにキューバ総督が指揮するコルテス討伐軍が出撃するらしい。
そしてコルテスに処分を下したあと、クアウテモクを皇帝に就ける計画らしいです^^;

バルタザールは手を組もうと言いますが、クアウテモクはこれを拒否。

ところが、なにやらクアウテモクの様子がおかしい?

傀儡の反逆19
なんかビビってますノ(´д`*)

いったい神殿で何があったのでしょうか?

傀儡の反逆20
コルテスは自らを神と名乗り

傀儡の反逆21
神の力と称して銃をぶっ放したのです・・・(;´Д`)

クアウテモクはコルテスの力、否 銃の力を目の当たりにしてビビってしまったみたいですね^^;

とりあえず今回はここまで




続きを閉じる▲

【2009/09/05 22:51】 | エピソード | トラックバック(0) |


エピソード インカ編 「アンデスの呼び声」
インカエピソード 「真のエルドラド」「女神の魂」「ペルー沖決戦」の続編
アンデスの呼び声
いよいよエピソード ラストです^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

私に呼び出された人がいっぱい集まっている??

ヽ(~~~ )ノ ハテ?身に覚えないけど^^;
とりあえず行ってみると

アンデスの呼び声1
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
エピソードに出てきた人全員集結!!
ピサロまでいるしw

アンデスの呼び声2
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
呼び出してなんかいませんが^^;
アンデスの呼び声3
皆不審がる中、真犯人出現w

真犯人は、「偽りの聖女」に出てきたチャスキとインカ戦士でした^^;
彼らの話によると、
アンデスの呼び声4
(゜Д゜) ハア??
更にエピソードの出演者みんなで戦おうみたいな展開に><

なんじゃこらーーーーーーー(#゚Д゚)

今までのシリアスなストーリーがもうメチャメチャ><

完全に呆れながら、リマ沖へ行くと、インカ戦士の艦隊と戦闘開始
アンデスの呼び声5
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
インカ戦士がなぜ装甲戦列と戦列に乗ってるんだ!?

しかもコイツらが強い><
白兵じゃんけん100%負ける><

何とか倒すと、
アンデスの呼び声6
(  ゚,_ゝ゚)ザマミロ

アンデスの呼び声7

(゜Д゜) ハア??

アンデスの呼び声8

(゜Д゜) ハア?????


今度は援軍無しで戦うことに><

アンデスの呼び声9

しかし、再び勝利v( ̄ー ̄)v

訳分からんが、これでエピソード完遂。

アンデスの呼び声10
最高級アワイヨ3個ゲット^^

海事編でいつも助けてくれたひなちゃんとピエロな伊達男 つかささんと記念撮影(・∀・)パシャリ!!

アンデスの呼び声11




C= (-。- ) フゥー
やっとインカエピソード書き終わりました(;^_^A アセアセ・・・

最後の最後でお話が、台無しでしたが><

読み終わった方 ポチっとよろしくお願い致します^^






続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/08/15 14:11】 | エピソード | トラックバック(0) |


| ホーム | 次ページ
