ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


またまたレアゲットv( ̄ー ̄)v
最近 単調な海事合宿がちと飽きたので、レアでも狙おうと遥かバルト海まできました。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

吹雪とか起きてまして。。。

さて、ここにはヴァイキングがいます。
(昔、ビッケとか見てたな~~)
しかもガレオンに乗ってるのが沸きますw

ヴァイキング


帆にはバイキングの顔がw

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

まだ収奪ランクは低いのですが、何とかこの紋章が欲しくてガシガシ狩っていると。。。

なんかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ログを確認してみると
究極槍レシピゲット


究極槍錬成レシピだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

究極槍レシピ


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
次は極意を狙おうw


収奪5+1でした。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/26 23:32】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


ヴィネル 感想は描いた(笑)

まあ、みてちょw



http://yaplog.jp/potinoinugoya/archive/55


ヨーイチ すげぇ!すごいよー!!めちゃうらやますぃw


■オンナノコの為のブログランキング Blog楽しませていただきました☆

最近BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ



http://r-chatgirl.com/?cs4020



本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆

オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆

(まだまだ工事中なのですが…^_^;)



http://r-chatgirl.com/?cs4020



バミ 究極レシピ☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

アタシも究極ダイエットレシピげっとするぞぉ♪

副長「そんなレシピないです!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!」

船員A「最近船長、ジムに通い始めたんスよね(^^;」(実話)


コメントを閉じる▲


オスマントルコ侵攻!!
ログインするといきなり

オスマン侵攻


こ、これは、もしや光栄からの突発イベント??

海事合宿している身としては、参加せねばo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
しかし、一人では心細い(((p(>◇<)q)))

と、ちょうどいいところにPizがv( ̄ー ̄)v
早速誘うと快くOK^^
しかし既に餌食にされたとのこと。。。

戦闘地域に行くとあちこちで戦闘が。。。。重い。。。

しかも空いている敵がいない。。。オスマンバーゲンですよこれ。。。

と沸いたオスマンを発見( ̄ー『+』)

戦闘開始!!
オスマン



ボコボコにされました。。。。。。。。。。。orz


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/21 00:04】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 急転直下のオチで爆笑しちゃったよ~w



コメントを閉じる▲


広域海賊転職&鉄重ガレーゲット!!
昨日カリブにきたばかりでしたが、急遽地中海へ戻ることになりました。

大恩人のPizが造船修行を終え、地中海へ戻ってきていたので鉄重ガレーを作ってもらおうと思って(⌒~⌒)ニンマリ

早速tellすると、快く引き受けてくれました^^

せっかくカリブにきたのだからメノウクエを受けて、メノウ満載で出発。
カテ4を惜しみなく使いました。ブーメランしなくていいのは楽でイイ!

地中海に難なく到着し、まずは広域海賊に転職v( ̄ー ̄)v
回避や修理も優遇になりましたヾ(^v^)k

あとは重ガレーです。

ところで、私はすでに船を3隻(商用クリッパーと商用大型ガレオンとアラガレ)持っているので枠がありません><
なので愛用していたアラガレですが、手放さなくてなりません。。。。

リスボンでシャウトして心ある方に買っていただこうとしたのですが、買手着かず、、、Pizと合流してロンドンへ。

ロンドンでも買手が着かず、仕方なくキャスバルに預かってもらうことになりました。

やっと枠が空き、鉄重ガレーゲットォォォォ
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

鉄重ガレー


Pizありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

この船でガンガン狩ってレアレシピゲットするぜ☆彡




ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/19 23:29】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ヴィネル おおお!!!!

これはみごとな鉄うな重ガレー。

うな重は使い勝手いいよねー。

おいらも、うな重つかいだよ!!

つっても最近ラ・レアルに浮気してるけどorz


アルテイシア ヴィネルさんも重ガレー使いでしたか!!!



大砲4つ積めるのはいいね^^

それに鉄だしw



今度一緒にレア狩りしましょう^^


ЯINД 海事…まだまだ先だなぁ



バミ ガレーって、やっぱ前からみると、モグラだよね。。(==;


ヨーイチ アラガレ譲ってもらえて大感謝!!海事修行開始の際はこいつでブイブイ言わせたいと思いやすw


コメントを閉じる▲


広域海賊転職クエ受けたよ
ある程度の艦隊にも勝てるようになってきたので、ふと私掠海賊の上級職 広域海賊転職クエもできるんじゃないかと思い、アムステルダムで「議長からの依頼」を受けました^^(斡旋状20枚使いました><)
議長からの依頼


ウィンさんを誘って、いざカリブへLET'S GO!!

30日航海日数で無事到着^^
早速、準備してサントドミンゴのある島の西へ、程なくすると強襲!!!

イスパニア商船隊


戦闘用ガレオンや商用大型ガレオンが出てきましたが、白兵が弱かったのであまり苦戦もせず終了^^はっきり言って拍子抜けでした。。。

無事に広域私掠許可証ゲットv( ̄ー ̄)v
広域私掠許可証


しか~~し、ここで大きな誤算が!!!!

カリブにはギルドがないので転職できない~~

失意とあまりの眠さの為、今日は就寝

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/18 02:10】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


戦闘レベルが30になりましたv( ̄ー ̄)v
今日も海事道場^^

おかげさまで剣術スキルや突撃レベルも順調に上がり、
ガレアスにも勝てるようになりました(相棒の名外科医ウィンさんのおかげ(;^_^A )

ガレアス戦

ガレアス拿捕


そして、ついに戦闘レベルが30になりました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

とうとう重ガレーに乗れるレベルになりました^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/17 23:58】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ヴェネチア海軍に喧嘩を売りました
今日も今日とて海事道場です^^

クエを絡めながらNPC狩りをしていましたが、ヴェネチア商船隊を狩りすぎて敵対度がマックスになったので、刺激を求めにヴェネチアに向かいました。

敵対度が80以上の国の本拠地に近づくと討伐艦隊が出現するらしいのです。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

準備を万端にしてヴェネチアに近づくと。。。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ヴェネチア海軍


ヴェネチアンガレアスがウジャウジャ><
しかも耐久なんか1000ですよ!!!

勝てるわけもなく、一撃で沈没><

リベンジしようと思いましたが、再びヴェネチアに近づいても出てきませんでした。。。
再戦はいつの日になるやら。。。勝てる見込みはないけど。。。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/15 22:52】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 耐久1000 !?

・・・幽霊船ですかっ ><。


アルテイシア すごい船でした^^



是非、今度一緒にどうですか??

v( ̄ー ̄)v


チョコリナ うひゃぁwすごいログw

さて全部で何隻でしたでしょ~かっ?


コメントを閉じる▲


初レア キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ここんとこ毎日 海事修行です^^

お陰様で愛用しているアラガレの耐久値は最低です><
重ガレーの砲撃で簡単に沈みます。。。。

相棒のウィンストンさんの戦闘の腕はメキメキ上昇しているというのに私は沈みまくり><

今日もいつものように二人でジェノバ商船隊やヴェネチア商船隊を狩っていると・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
モードデザイン5キターーーーーー


ついに本日 初のレア収奪に成功!!!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ゲットした物はこれです。
モードデザイン5


収奪スキル4+1でした。

その後、順調に狩りを進め、ついにガレアスに挑戦しました。
以前、二人とも撃沈させられ、苦杯をなめさせられているのでリベンジです!

ガレアス襲撃


ガレアス 白兵強すぎ!!!!

最後は、ウィンさんのメガ粒子砲によりトドメを刺し、リベンジ終了!!
ガレアス二勝利


ガレアスにも何とか勝てるようになりました^^

ソロじゃ無理ですがね><

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/11 23:57】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


山茶 おお~ すっごぉいっ ><ノ

いずれ究極の槍レシピもゲットだよぉ~w


ヴィネル ガレアスはけっこうつよいねーー。

アイテムつかってバシバシアタックかけないと全然しなねぇ・・・(汗



レアおめ!!!!うらやましいいいいいいw


アルテイシア ありがとう~~

収奪上げはマゾいけど頑張る^^


コメントを閉じる▲


海事道場開設^^
新年早々 地方海賊に転職し、「収奪」スキルを習得しましたv( ̄ー ̄)v

スキルを鍛えてレアレシピやレア紋章をゲットしよういう魂胆です。

さらに、私掠海賊に転職し「突撃」スキルも習得しました。

さて、どこで修行しようかと思案しているときに、同じ商会のウィンストンさんも修行中とのことで、一緒にジェノバで修行することになりました。

海事道場開設ですねv( ̄ー ̄)v

ジェノバで商船狩りを受け、クリア後、チュニスにて報告後 チュニス発護送船を受け、クリア後ジェノバで報告というサイクルで修行しました。

その中で、旗付きNPCなんかも襲ってました^^

だんだんとウィンさんとのコンビも息が合ってきたので、重ガレー4隻艦隊のジェノバ商船隊に勝負を挑みました。まぁ無理かなぁと思っていたら、なんと倒せることが判明^^しかも経験が多く手に入りスキルもガンガン上がります。
これはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ということで、片っ端から狩りました。
ヴェネチア商船隊なども狩りまくり^^

商船隊狩り1

商船隊狩り2


調子に乗って、ガレアスのNPCに喧嘩売って返り討ちにあったりもしましたが・・・

順調にレベルが上がっています^^

まだ収奪スキルが低いのでレアレシピは奪えてませんがね^^

現在の収奪スキル4

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

一人で修行の時は
レアレシピを落とすとの噂のオスマン武装商船隊を狩っています。
あまりに狩りすぎて

こんな事になってますが。。。


続きを閉じる▲

【2006/01/07 23:15】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ЯINД 敵対度95!!!

どんだけ嫌いなんですか(違


ヨーイチ 収奪地図ゲットしたら売ってちょw


ヴィネル 敵態度がカッコイイww


アルテイシア 皆さんコメントありがとう^^



そろそろオスマン海軍に挑んでみようかな^^


コメントを閉じる▲


あけましておめでとうございます( ̄ー ̄)v
新年挨拶


読者の皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく^^

ということで大航海しながら年を明けました。

まぁ、ボビー対曙戦を見ながらまったりinしてたんですがね。
っつか曙は格闘家としてもう終わってるんじゃマイカ??(x_x)
初心者に負けるなんて。。。戦い方も素人っぽいし。。。身体も単なるデブ。。。

横綱はおろか相撲界が馬鹿にされてしまうようなきが。。。o(´^`)o

さて、年も明け大航海時代でもニューイヤーイベントが始まりました。

各本拠地に行くと酒場にお手伝い娘さんがいて

ニューイヤーボックス

これをくれました^^

まぁ中身は。。。私クジ運悪いんです><

さらにアムステルダムに行くと券売屋さんがいて寄付をすると

ニューイヤロット


これをくれました^^

まぁ中身は。。。。。。。。。。私クジ運悪いんですってば!!!!

宝くじ買わなくてよかった(´▽`) ホッ

という事で(何がということなんかわからんが;^_^A)

今年も皆さんよろしくね~~~~



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/01 10:55】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(1) |


ЯINД あけおめw

今年こそよろしくね☆


アルテイシア リナさん あけましておめでとうございます~~~

さらに 復帰オメデトーσ(⌒▽⌒)丿



今年もよろしくです^^


コメントを閉じる▲


| ホーム |
