ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ヨーロッパへ凱旋
レシピもコンプしたので張り切ってヨーロッパへ帰ることになりました^^
ついでに
セイロンで宝石を買い込んで、幽霊船イベントで手に入れた地図を掘りにいきました。
幽霊船の財宝の地図で
20060831154412.jpg

幽霊船の秘宝の地図で
20060831154429.jpg

それぞれゲット^^

その後、ヨーロッパへ直行^^どこにもPKの影はありませんでした( ´ー`)フゥー...

ひっさびさにアムステルダムに帰り、アパルタメントを購入してマターリ

銀行前で、いつもみているブログ「みぶろぐ」の筆者 フィルコさんに逢いました^^同じ収奪家として尊敬している人だったのですっごく嬉かったぁ。しかもこのブログもみてくれているとのことで( ;∀;) カンドー
俄然やる気が出ますた(^_^)v

それからロンドンにも久々に帰り商会ショップをチェック☆
お 売れたものも表示されるようになったんだね^^便利^^

と、交易所前にてヴィネルさんに遭遇。頼まれてたカリカットさんの銃を渡すとその場で決闘開始w( `д´)

全くシステムが分からんかったけど、何とか勝利v( ̄Д ̄)v

下はその時のSSなんだけど。。。ヤバい写真がw

20060831154555.jpg

ヴィネルさん イっちゃってます(;^_^A

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/31 16:23】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


フィルコ 尊敬って照れるなぅ(ノ´∀`*)

コメントを閉じる▲


レアレシピ コンプしたぞぉぉ!
2006年8月30日 16:30に拡張パックが当たりました☆

キャスバルでいろいろ試してみました^^

アパルタメント(・∀・)イイネ!!

こりゃ紅海にいるアルテイシアも一旦ヨーロッパに戻らねば!

ということで急いで帰り支度をしてジェッダを出航^^

道具屋をチラリと覗いてみましたが、消耗品がほとんど無いですね><
沈静の旗とかも撤去><統率スキル無い私には致命的。。。

港を出て進路を南に取るといつも狩っているNPC艦が^^

まぁ、期待もせずにいつもの癖で戦闘開始^^

ところが一隻目を拿捕したところで目の前を・・・・

20060830220952.jpg


慌ててログを確認すると
20060830220959.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20060830221007.jpg


「究極・杖の錬製法」ゲット!!!!

拡張後、第一戦目で、最後のレシピ あっけなくキタよ(ノ_<。)

とうとうレアレシピ 全部揃った(^_^)v

長かった。。。ホント長かった。。。
これでやっと海事の日々から解放されるぅ(TдT)
(今回の拡張でレア増えてるかもしれないが。。。)

しかし、スゴい偶然だよぉ。ヨーロッパに帰る寸前に^^

これで心おきなくヨーロッパへ帰れる(^_^)v

新海域で冒険しまくるぞぉぉぉぉ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/30 23:35】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー (\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
念願が叶いましたね~
冒険もe(^。^)g_ふぁいと!!

コメントを閉じる▲


ラ・フロンテーラ前夜
いよいよ長期メンテに入り、ラ・フロンテーラ準備に入りました^^

なんとかアップデートも無事ダウンロード出来ました。
(何回かエラーしたので、大航海Onlineファイルチェッカーで成功しました)
Ver2.jpg


さて、なんとかラ・フロンテーラまでにはレアレシピコンプをしようと頑張りましたが、あと一個がどうしても出ませんでした><

ここで今まで出たレアを整理してみたいと思います。

○レシピ
・槍練成・極意×4
・究極・槍の錬製法×4
・曲刀練成・極意×8
・究極・曲刀の錬製法×6
・杖練成・極意×1
・剣練成・極意×1
・究極・剣の錬製法×1
・高級胴衣の縫製法×1
・道化服の縫製法 ×5
・モードデザイン集 第5巻×4

●紋章
・フェニックス×1
・ペガサス×1
・メデューサ×1
・グレートヴァイキング
・スペード
・クローバー

こんな感じです。

奇襲と積荷強奪を覚えたらポロポロ出るようになったよ(^_^)v

でも目当てのものはあんまり出ないもんなんだよね^^;

拡張後は一区切りつけて冒険家になろうと思います。

拡張でレアアイテムがまた増えるんだろうけどなぁ。

募 集

ブログ友達&DOLフレンドを募集しま~~す♪

ブログ相互リンクしてドンドン情報交換とか出来たらいいな。

また、私のブログを読んでちょっとでも喜んで頂けたらチコッとでもコメントを書いて頂けたら嬉しいです(^_^)v

プレイ鯖はEurosですが、ゲーム中でも気軽に声をかけて下さいな。
一緒にレアハントや探検を楽しみましょう^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/29 23:31】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー 寝てる間になんとかDL終了!
エラー、でなくてよかった・・・(^。^;)ほっ
今日の4時半、楽しみですね~♪

ヨーイチ あらためてリストを見るとすごいもんだw
あと遅ればせながらリンクさせていただきやすU>ω<)ノ

コメントを閉じる▲


死霊の船団の拿捕に成功(^_^)v
今日はいよいよ幽霊船イベントの日です。
前回は、不参加だったので今回はそりゃもうやる気MAXです!

キャスバルの名工作りも無事終わり。ケープにて準備完了。

ちょうどシェリーさんがいたので、荷物移動をお願いしちゃいました^^
シェリーさんは千日航海を達成したそうです^^
2年半ちかくも大海原にいたなんてスゴい!!

記念に写真をパシャリ^^

20060828130120.jpg


さて、いよいよイベント開始時間となり、商会メンバーと艦隊を組んで出発。私が旗艦になりました^^;沈んだらゴメンです。

さっそく幽霊船発見
2隻艦隊なので先ずは肩慣らし~
20060826232630.jpg

アッという間に勝利^^
さらにウロウロしていると・・・
20060826232649.jpg

20060826232800.jpg

GM操作の幽霊船だぁ∑( ̄□ ̄;)

戦ってみたかったけど、敵船探すので必死^^

やがて
20060826232838.jpg
いよいよ強力な幽霊船出現の合図

目標座標に急行すると
20060826232808.jpg
幽霊船5隻艦隊 発見(*゚Д゚)

気合い入れて戦闘開始!迷わず白兵戦に突入!

20060826232823.jpg

積荷強奪発動して宝箱ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイい
20060828132314.jpg

5隻艦隊に勝利したら地図を貰いました^^

20060826233025.jpg
前回ゲットした人は貰えなかったみたいです。
さらにゲットした宝箱は2種類

20060828132321.jpg

20060828132329.jpg

あとでゆっくり開けてみましょ(´∀`*)ウフフ

そしてとうとう来ました!
20060826232845.jpg

敵戦力非常に強力!∑( ̄□ ̄;)

死霊の船団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

死霊の船団は以前、商会イベントで戦って惨敗した相手と同じです><
白兵しても瞬時に船員が復活するという正真正銘の幽霊船です。

気を引き締めて戦闘開始!!
20060826232952.jpg

砲撃がイタイイタイ><
なんとか味方船が敵旗艦を撃沈して勝利^^
20060826232922.jpg

またまた地図をゲットしました^^

20060826233020.jpg


目標達成!!。。。。ではありません。

じつは事前にこのゾンビ達を拿捕することが出来るとの情報を事前にゲットしていたのです!白兵中に敵船を仕込み爆弾で耐久0にすると拿捕扱いになるのだそうです。
ということは、収奪が可能ということ!!!
きっとかなりのレアアイテムが期待できるぅぅぅぅぅ
コレが今回の真の目的だったのだぁ( ̄ー+ ̄)

そのために前もって仕込み爆弾を山茶さんとシェリーさんに買ってきてもらいました^^m(__)m アリガトォ

再び死霊の船団を見つけて戦闘開始!
飛び交う砲弾をものともせず敵船に突っ込み白兵開始!!
脇目もふらず仕込み爆弾アタック!
これがまたなかなか成功しないの(ノ_<。)

なんとか敵旗艦に接舷してひたすら仕込み爆弾投げつけてついに。。。

20060826232945.jpg

拿捕成功!!!!

さらに船尾エンジェル砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20060826233000.jpg


真の目標達成ーーーーーーーーー!!
感無量ーーーーーーー(TдT)
味方の修理と外科そして買ってきてもらった仕込み爆弾のおかげだよぉぉぉぉぉ( ;∀;)

その後、さらに敵船を探しましたが、時間切れで終了ーー

ケープに凱旋して恒例の記念撮影(・∀・)パシャリ!!

20060826233007.jpg


お宝のゲットできたし、目標も達成できて大満足のイベントでした^^

近々、幽霊船10隻クエののリベンジも出来そうな予感^^

皆さんご苦労様でしたぁ(・_・)ノ▽""フリフリ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ゲットした宝箱を開けてみました。先ずは「武器商人の宝箱」
中からは。。。。。悲しいレシピでした。。。(・_・ )ノ"" ゚ ポイッ(SSも無し)
続いて「豪商の宝箱」




20060826233031.jpg

20060826233031.jpg

20060826233031.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

スキルががががが。。。。orz


あとから副官ブーストでスキルが足りることが判明し、無事開錠成功(^_^)v

中からは
20060826233038.jpg

\(^_^)/どうもレアな服らしいです。

あとは宝石細工の手鏡とか貴婦人のドレスとかでしたのでアリデスたんにプレゼントしちゃいました^^





続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/25 23:57】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


幽霊船奇譚
先週土曜日に幽霊船イベントがありました。
20060823143921.jpg

以前出現した幽霊船はこのイベントの布石だったようです^^

ところがこのイベントに私はリアル用事の為、参加できませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

参加者の話を聞くとなかなかのお宝が出た模様。
中には収奪した箱からかなりのレアレシピも出たようです!

さらに参加して幽霊船艦隊を撃破した人には収奪+1のアクセが出る地図が出たようです。



このアクセはレアハンターには必須のアイテム!!
( ゚д゚)ホスィ…

しかし、このイベントは2回あるとのことなので次は絶対参加すっぞ!

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/22 14:52】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


-

-

アルテイシア 新しい記事を書く時に記入するスペースの上にアイコンでURLというのがあると思うんですが、まずリンクしたい記事の部分をドラッグして反転させ状態でそのURLというボタンを押して出たダイアログにリンク先のURLを記入すればOKです^^

ごぶれっと ありがとうございます 

コメントを閉じる▲


採集スキルをドーピング
今回も採集ですが、チト調べてみると採集ランクが高くないと多く取れないみたいです。

以下wikiより

一度に採集可能な数量は
必要Rank+0 最大1個採集可能
必要Rank+1 最大2個採集可能
必要Rank+4 最大3個採集可能
必要Rank+6 最大4個採集可能
必要Rank+9 最大5個採集可能


赤い鉱石は必要ランク2のようで、ランク3だと最大2個しか取れないようです。

そこで採集スキルをブーストして無理矢理あげてしまおうと計画建てました^^

採集ブースト装備は

武器:鉄斧(+1)
頭:ンゴニの帽子(+1)
装飾品:トルクメンの腕輪(+2)
服:ケンテ(+1)

鉄斧はダブリン郊外で探索してゲット^^
ンゴニの帽子はバザーで安売りしてたのをゲット^^
トルクメンの腕輪はスエズの道具屋で売ってるのでアルテイシアに買ってきてもらいゲット^^
ケンテは・・・・・女性専用装備じゃんかよ(#゚Д゚)
男性用の採集用の服は。。。。
ウンピョウ模様のガンカもしくはジャガー模様のガンカ 調べてみると相場が約10M!!∑( ̄□ ̄;)

たけぇぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ということで、服は諦め、ブースト合計+4にして、採集スキル3+4になりました。

さらに採集ランクが4にあがり、赤い鉱石が最大4個取れるようになりました^^

こころなしか取れる回数も増えたようですv( ̄Д ̄)v

まずはルビー100個目指して頑張るぞ^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/21 14:32】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


採集始めました
工芸が9+1になったので、オスロに移動して「古今芸術指南書」で石材と木材から石像をゴリゴリ作りました。買える石材と木材の量に差があるので、石材を縫製修行を方達に安く譲って貰い、ひたすらゴリゴリ作りました。おかげでランク11になり申した^^

これでランク11+1であれがいい感じに出来るようになりました。

ルビー作りです(^_^)v

ジュエリーカット赤の書で赤い鉱石からルビーを作るのです。

まぁランク10からでもできるのですが、ルビーが出来る確立が低いようなので12まで待ってたのです。

赤い鉱石を見つけるには「採集」スキルが必要なので早速ゲット。

赤い鉱石が出るのは、採集修行で賑わっているチュニス郊外です。

以前、武器の練成で必要な砂を大量に集めに来たことがあったので、場所は熟知しておりました。

さっそく、ひたすら採集採集です。でもあんまり赤い鉱石はでず、圧倒的に砂まみれ><でも今は砂いらない~~~

他には丸太やアーモンド、植物油が取れました。

採集ランクは3になりましたがルビー作りはなかなか大変みたいです><

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/08/20 14:16】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


工芸始めました^^
最近、夏バテで更新が滞りがちです。
つか、昼間でも眠すぎです。慢性的な寝不足かなぁ><

さて、鋳造修行していたキャスバルですが、両替商に転職して工芸修行に入りました。

実はハンブルグで青銅を作ったあと「古今芸術指南書」で青銅像に作り替えていたので、非優遇ながらランク7まで上がってました(^_^)v

そこでブースト込みで7+1にして、マディラでシェリー作りを始めました。「酒造秘伝」でワインからブランデーを作り、「酒造秘伝・第二巻」でブランデーと干しぶどうからシェリーを作ります。両替商は嗜好品取引が優遇なので干しぶどう買うとすぐランクが上がってたくさん買えるようになりました^^

こりこりシェリーを密造してあっという間にランク9になりました。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/19 13:55】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


久々にレアゲット^^
ここ最近は幽霊船探しばかりしてたのですが、飽きたので再び航海しながら狩り狩り。

すると見慣れないものが目の前を。。。

ログをみてみると

20060816235425.jpg
(!o!)オオ!レアな服ゲットしてた^^

20060816235431.jpg

20060816235439.jpg

綺麗な色のチャドリでした(^_^)v

でも着ないと思うのでタンス行き確定(>Д<)ゝ”
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/16 15:44】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー アルさん、背も高いし、似合いそうなのに~
着たとこ、見てみたいじょ~♪

コメントを閉じる▲


商会模擬大会開催
今日は以前からやりたかった模擬大会を商会で行いました^^

私は企画者にも関わらず、リアル都合で大遅刻><
急いでログインして、何とか参加( -.-) =з

ダブリン酒場にてチーム分け
4チームに分かれて総当たり戦です。
20060814184421.jpg

私のチームはチョコチャンマンことチョコリナさんとべるなでっとさんです^^

準備をして早速開始!

第一戦目は敵旗艦に白兵を申し込まれ、受けて立つことに^^
ところが白兵開始直前、相手船が混乱( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん拿捕させて頂きまして、一勝目ゲット!

白兵じゃ負けないぜv( ̄ー ̄)v (相手が混乱してたからだけど)

第二戦目は、かなりの強敵であえなく轟沈。ガレアスでは砲撃には勝てません><

第3戦目は山茶さんチームと激突。
かなりイイ試合を展開しました^^

あと少しの所まで追い込みつつ追い込まれたり(;^_^A

最後は山茶さんが誤ってエリア外に出てしまい(;^_^A 辛くも勝利^^

3戦終わったところである重大なことに気づきました!

全くSS撮ってねぇぇぇぇぇぇぇ

全く持って大失態です><ごめんなさい。。。

さて、気分を変えて表彰式です。

賞金は商会長バミさんから差し入れて頂いたお金と金細工
そして、急遽ヴィネルさんからの提供のマニーーです。

私のチームは2勝1敗で2位でしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ー
がっつり賞金を頂きましたv( ̄ー ̄)v

バミさん ヴィネルさん('-'*)アリガト♪

表彰式も終わり、みんなで記念撮影^^

20060814184429.jpg


参加者のみんな おつかれさまでしたーーー

また機会がありましたら是非やりましょうね(⌒~⌒)


☆感想☆

初めて模擬をやったんだけど、とても面白かった^^

でもやっぱ対人戦にガレアスはきつかったのが感想><

次やる時はガレオン系の船で出ようと思いました。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/12 23:45】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 何事も経験が大事っ!
・・・ということで、今回は初の試みでしたが、楽しく過ごせて良かったです~^^ノ
またやりましょ~ね♪

コメントを閉じる▲


ボコボコにされた><
明日の商会も模擬大会のために、いったんヨーロッパに帰ることに。

昼間セイロンで宝石が安かったので、商用大型ガレオンに満載して出発^^

ところが、アガラス沖でなんとガレアス4隻のポルトガル海賊に遭遇(゜ロ゜;)

3M出せば見逃すと言ってたけど、プライドが許さない!!
断固拒否して逃走を図ったけど囲まれて拿捕されちゃった><
20060812003359.jpg

そして積んでいたルビーを獲られちゃったΣ(>д<)

収奪家が収奪されるなんて。。。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

しかもその後に再び同じ海賊に襲われ、さらにルビーを根こそぎ。。。

商会のみんなに同情されつつ、ケープに到着( -.-) =з

そこで、空いた倉庫にダイヤを積み込み出発!
転んでも只では起きないぞ!!!!
し、しかぁし

な、なんと!
目の前にさっきの海賊ががががががが

慌てて港に引っ込みましたよ。。とほほ

でも、しばらくしたらいなくなったので思い切って出航^^
船も商クリッパーに乗り換え、スタコラサッサーー
20060812003411.jpg


マディラ沖まで無事着いてシェリーさんがお迎えしてくれました^^

20060812010751.jpg


二人で一緒にロンドンに着きました~~

宝石積んでる時にPKに襲われたのは実は初めて><

今後は気を引き締めて航海しないといけないと思いましたv( ̄ー ̄)v

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/11 23:34】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


TOP10入り!!
ついつい記事の更新が滞ってしまうんだけど、最近はそこそこネタがあるので書き込んでいたらカウンターの数字もとんでもなく上がっています。
そして
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いつの間にかに、FCブログランキングのTOP10に入っちまいましたヾ(^v^)k



( ;∀;) カンドーシタ
これもみな、つたない文章を読んでくれてる方々のお陰だよーーー
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

このランキングは記事を読んでくれた方が
コレ↓

をポチッと押してくれるとポイントが入るのですが、ここのところ急にポイントが伸びました^^

やはり幽霊船関係の記事を書いたからかな?
なんとも罰当たりな感じがしますが(;^_^A

なにはともあれ、ランクが上がっていくと記事を書いていく元気が出ます。
やっぱり記事を書いても読んでくれる人がいないとサミシイ。・゚・(ノд`)・゚・。

読んでくれる方々のお陰で記事を書くのも頑張れるのであります(>Д<)ゝ”

これからも、更新頑張りますのでポチッと応援ヨロシクお願いします。
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/09 15:17】 | 日常 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー 今日もワン・クリックしたよ~~
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

コメントを閉じる▲


幽霊船 続報
今日も幽霊船を捜索して彷徨ってました。

もう、こっちが、幽霊船になりそう。。。ヘ(゚д゚ヘ))))))~

と前方に船影が。

20060808001003.jpg

発見(*゚Д゚) 幽霊船^^

早速戦闘開始!
今回はあっさりと勝てました。
ドロップはやはり海軍の宝箱

中身は。。。同じ物でした。

さらに探してると。。。
20060808000801.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
5隻艦隊!

まさかレアPOP!!
5隻艦隊にソロで挑むのは無謀かもしれませんが、次いつ会えるか解らないので果敢にも戦闘を挑みました(  ̄ー ̄)〇

が、、、やはり沈没。。。orz

一隻は拿捕しましたが、DROPは無しでした。

まさか5隻艦隊までいるとは、なんとしてもレアDROPをゲットしたいです!

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/07 15:40】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


pepe 5、5隻艦隊?!∑(゚Д゚;)
…グレードUPしてる…?

ミシェル・タナー (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
幽霊船・・・怖そう。。゛(ノ><)ノ ヒィ
うちもいつか対戦するときが来るのかな!?

コメントを閉じる▲


幽霊船はどこだ?
先日、POPする幽霊船に会って以来、探し続けているのですが会えません(;>_<;)

だいたい場所は解ったんだけど、全く見かけなくなっちゃった。

そこで、なんらかの出現条件があるような気がするので、もし「解ったよ」って方がいましたらコッソリ教えて頂けませんでしょうか???
お願いします♪
お願いしますーーー

お願いします。。。。。。

オ、ネ、ガ、イ。。。。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/06 16:25】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


配達さんに大感謝
昨日、お料理が尽きたので困っていたら、シェリーさんがピザを宅配してくれることになりました^^
シェリーさんには何回もアラビアとヨーロッパを往復して頂いております。ホントに良いのだろうかと思いつつ頼んでしまう。。。
ダメな私・・・(;´Д`)ウウッ… 

そして今日、ピザが届きました。しかも格安で作ってもらったとのこと。

もしやシェリーさんには隠れた商才があるのでは!?

すぐにヨーロッパに帰るとのことで、以前ゲットした服をヨーロッパへ運んで貰うことにしました^^
そこでシェリーさんのお荷物を代わりに預かることになりました。

お互いに服を交換してきてみました^^

20060804162800.jpg


シェリーさん(・∀・)カコイイ!!

ちなみにシェリーさんはとてもオシャレさんでもあります^^

いつも配達ありがとーー^^
このご恩は必ず大きくしてお返しします(≧∇≦)b

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/04 16:41】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


幽霊船現る!
今日は驚くべき出来事が起きました。

ナントΣ('◇'*)

幽霊船がプカプカ浮いてました!!

20060803212933.jpg

奇襲の幽霊船は何回か戦ったことありますが、ノーマルPOPのは聞いたことがありません。

早速 戦闘を仕掛けました^^

運良く積荷強奪が発動し
a.jpg

海軍の宝箱ゲットーーーーー!
s.jpg


さらに、この幽霊船 倒すと
as.jpg


しゃ、しゃべたぁぁぁぁぁぁ(゜ロ゜;)

こ、こわい。。w▼ ̄□ ̄;▼!

の、呪われちゃうかな??

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/08/03 22:04】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ギス はじめましてー たまにのぞかせてもらってます(^^

わ、私もこの幽霊船みました!非戦闘装備だったんで放置したけど。
ちなみに宝箱ってなにがでたんですか!?w

コメントを閉じる▲


久々にレア出たよ
今日もリナさんと一緒に狩り狩り^^

外科&修理を完璧にしてくれるので安心して白兵が出来ますヾ(^v^)k

順調にかりかりしてると。。。

20060803005615.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々のレア紋章ゲットです^^

20060803005632.jpg


これ欲しかったんだぁ(TдT)

これも皆 スーパードクターリナのお陰かな^^

しかし、真のお目当ての物は今日も出ませんでした><

明日からも頑張るぞぉv( ̄Д ̄)v

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

物資が尽きたんだけど、商会のシェリーアンさんがわざわざヨーロッパから運んでくれました^^

莉なっちと共にアデンで合流
20060803011300.jpg


大型船尾楼や武器を受け取りました\(^_^)/
20060803011814.jpg


お陰で
ジオンは10年は戦えるぞ
もとい
アルテイシアは2週間は戦えるぞ^^
シェリーさんm(__)m アリガトォ


続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/02 23:45】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


| ホーム |
