ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


東地中海 冒険紀行その2
ヨーロッパに戻ってきてから再び東地中海に籠もりました^^

ここはホントに発見物が尽きないね^^;

職業が盗賊なので考古学や宗教学が優遇ではないので、ブースト装備を取っ替え引っ替えしながら何とかやり繰りしてます><

今回はナイル川中心に攻めました。



20060929093346.jpg

20060929093405.jpg

20060929093352.jpg

20060929093356.jpg

20061001221438.jpg

こんな感じで結構発見しました^^

イスタンブールで変装度が足りなくて中に入れてもらえず、泣いていたら、なんとミシェルさんやチョコさんの艦隊がイスタンブールにいたので、ターバン(汗の染みいった)をお借りして無事侵入成功^^

その後、一緒に冒険に行きました^^

20061001221509.jpg

20061001221643.jpg

久しぶりに艦隊での冒険でしたが、ワイワイと楽しかったです。しかも経験がっぽりでウハウハでした(^_^)v

誘ってくれてアリガトぅ^^
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/29 14:17】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


公式な誤爆
本日はメンテの日だったのですが、正午過ぎに


こんな素敵なアナウンスが流れましたw
これって自動で流されてるとおもってましたが手動のようですねえ~
人間味があっていい感じな誤爆でした^^
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/27 16:06】 | 日常 | トラックバック(0) |


地図がすぐ貯まっちゃうね
ヨーロッパに帰ってきたので、再び東地中海を中心に冒険を開始しようと思ったんだけど、書庫で地図を漁ってるとアラビア・インド方面の地図ばかり貯まっていきます><
しばらくは行くつもりないので、リスボンでまとめ売りシャウトヽ(`Д´)ノ

すると即返事が^^

ところが名前をよく見ると、私がちょくちょく見ているブログの方でした^^



しかも私のこのブログも見ていてくれたとのことで大感激(TдT)

しかもフレ登録と相互リンクをして頂けることになりました。

katzeさん ありがとうございました。
いつか一緒に遊びましょう~~~

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/25 14:36】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


katze こんにちは。
 先日はありがとうございました!
売って頂いた地図、とても助かりました(´∀`*)
最近偏頭痛持ちのためか、図書館こもるとすぐ頭痛くなっちゃうんですよねー;;
こまったもんです。。この仕様。。
メンテ開けたらスエズ方面に足を伸ばしてみる予定です~~!
今度ぜひ、冒険ご一緒してくださいねー!

コメントを閉じる▲


☆チョコさん送別会☆
今日は我が商会のブログの女王ことチョコリナさんが商会を移る(泣とのことで、送別会が行われました。

はるかインドからロンドン商館へ向けて出発(;^_^A

開始時刻を大幅に遅れて何とか到着^^;

みんな既に商館に集まっていてワイワイガヤガヤ。

山茶さんと服装がお揃い^^


さて、ちょうど今からロンドン内でかくれんぼ大会をしようとのことで、みんな一斉に隠れ隠れ~~|彡サッ

私はあっという間に見つかっちまいました><

商館に戻るとなぜかみんな整列してるので私も一緒に
20060925133537.jpg

戦隊ものみたいになっております^^

かくれんぼが終わり、女王ちょこさんが商館に着いた時には
20060925140636.jpg

別角度で
20060925140646.jpg

皆女王にひざまずいてます(*^。^*)



さて、かくれんぼ大会第一部が終わり、第二部はアムステルダムで行うことになり大移動。

アムスに着くなりお呼び出しがありました。官邸に行ってみると

20060925133549.jpg

爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そういえば爵位来てたんだ^^忘れてたよ。。

港前に全員集まり、かくれんぼ大会第二部が開始。
はじめ冒険者ギルドに隠れようとしたんですが山茶さんが既に隠れていて(((( ;゚д゚)))アワワワワになり、慌てて隠れ場所探し(;^_^A

ここはアムステルダム。。。我が母港。そう簡単に見つかってはいけない!!

そして選んだ場所は。。
目の前が海なこの場所
20060925133610.jpg

詳しくは調べてみてね^^

一人また一人と見つかっていく中、私は
20060925133610.jpg

今日も海は綺麗だなぁ(*゚ー゚).。o○ 

段々と時間が迫ってきても
20060925133610.jpg

( ´-`)( ´-`)(*゚ー゚)

やがてタイムアップ!見事隠れきり商会長より景品を頂きました^^
かくれんぼって面白いね~~^^

その後、いつもの場所で記念撮影(・∀・)パシャリ!!

20060925133636.jpg


記念撮影が終わると各自釣りしたり(撮影前から始まってましたが。。)町中でドンパチ始めたり(;^_^A

私も記念にチョコさんに決闘を申込、苦戦の末フィニッシュアーツで勝利(^_^)v

20060925133645.jpg

決闘って面白いね(●^o^●)


チョコさん 今まで楽しく遊んでくれたりしてもらって有り難う^^
商会移っても今まで通り仲良くして下さいm(__)m

それではまた逢う日までお元気で(・_・)ノ▽""フリフリ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

衝撃映像!!

20060925133557.jpg

な、波平さん?!
20060927142033.jpg031.jpg




続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/24 23:38】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ヨーイチ ちょwおまwwwwww

コメントを閉じる▲


アラビア・インド 冒険紀行
インド方面の地図が貯まりに貯まったのでいよいよアラビア・インドでも冒険開始です。



20060925133403.jpg

20060925133423.jpg

20060925133431.jpg


遺跡やらありがたい仏像やらを発見^^

冒険って航海の時間が長いので目を離した隙にPKに襲われたりもしました><
最近こっちの地域PK多くなった??
東地中海が安全になったからかなぁ

さて、そんな中冒険していると、
20060925133441.jpg

やっと爵位キタコレ(⌒▽⌒;)

明日はチョコさんの送別会があるからヨーロッパへ帰ろうっと
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/23 00:51】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 にゃふ~
爵位おめおめ^^
冒険も本格的になってきた~。
今度、カリブ方面で冒険ツアーしたいね~。

コメントを閉じる▲


怒鳴ることないじゃないか!
いきなり


帰れと怒鳴られた(ノ_<。)

事件はこのクエを受けた事から始まった。。。
20060922153121.jpg


そしてこのおっさん↓に話を聞こうと思ったら
GW-00076.jpg


怒鳴られた(# ゚Д゚)

悔しいので酒場にもやらずに書庫にも行かずに情報を聞きまくりました!

20060922153141.jpg

やはり偏屈じいさんだったのか( ´,_ゝ`)
しかも報酬で揉めたなんて( ´,_ゝ`)プッ

20060922153147.jpg

納期に間に合わなくて値切られたのか。。。。

20060922153154.jpg

しかも結局渡したのは複製品!?それって詐欺ジャマイカ?

20060922153201.jpg

野良犬だとぉぉぉぉゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

天才だからっていい気になってんじゃねぇ(#゚Д゚)

この
偏屈じじい!


とりあえず複製品を発見^^;
20060922153208.jpg


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/21 15:33】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


東地中海 冒険紀行
最近は東地中海に籠もって冒険航海中です^^

では発見物の一部を見ていきましょう

世界不思議はっけん!!

まずはナイル川上流で
20060920230536.jpg

20060920230558.jpg

20060920230619.jpg

20060921001739.jpg

20060921002107.jpg


続きまして
トルコ北岸 カッパドキアにて
20060920230551.jpg

20060921143455.jpg


サロニカ郊外にて
20060921143513.jpg

20060921150601.jpg


他にもいっぱい発見しまし(^_^)v。
書庫にも籠もり、地図も写しまくりです。
持ち物いっぱいスキル枠いっぱいいっぱい(;^_^A
さすがにくたびれましたよ( ´ー`)フゥ

そろそろ東地中海を出てアフリカやインド方面行ってみようかな^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/18 14:35】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ヴェネチアンガレアスを購入・強化しました
新たに覚えたスキル「兵器技術」は強化した船で洋上船に勝利すると熟練度獲得が出来るとのことなので、強化スループで戦闘してたのですが、やはりスループは戦闘向けではないので、思案してたところ、ガレアスの上位船のヴェネチアンガレアスを強化すると漕船補助というオプションスキルが付いて漕船していても曲がりやすくなるとのことなので、思い切って購入してみようと思いました^^
いざ造船依頼をしようとするとこれがまた大変><
ヴェネチアンガレアスはどうもヴェネチアでしか強化できないらしく、さらにヴェネチア人の造船家でスキルが18の人しか無理とのことらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かなり対象者が絞られる。。。

商会員やフレに心当たりが無いか聞きまくり、なんとか3,4人浮上してきました。片っ端からいきなりtellをして、とうとう依頼を受けてくれる方を発見(*゜Д゜) 

早速、造船依頼開始!
まずはヴェネチアンガレアスを鉄張り倉庫ー18%で造ってもらいました。お会計 手数料消費税35Mなり(‐_‐)

さらに強化依頼。
材料は自分で揃えました^^まぁ全て購入品ですがね^^

「加工木材」「 加工鉄材」「 特注大型オール」「防舷網」を渡して強化開始。
お会計20Mなり( ´_ゝ`)
しめて合計55M( ´Д`)

か、かなりのお値段になりましたが無事ゲット(^_^)v

20060920141322.jpg

耐久1000の化け物ガレアスです(・∀・)

強化したお陰でオプションスキルも付いてます。
20060920133936.jpg


早速進水 (。・x・)ゝ

20060920133942.jpg


最近は冒険ばかりなので激しい戦闘はしないんだけどね^^;
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/17 13:44】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


冒険三昧の日々
ここ最近はこんな格好してすたすら冒険してます^^


ある都市の郊外で発掘作業をしていると、こんな人たちに出会いました。
20060915155236.jpg

全く相手にしてくれないのが悲しい。。。。( >Д<;)
何かのイベントかクエの準備中なのでしょうか??

世界遺産を背景に冒険頑張っています(^_^)v
20060915155347.jpg


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/15 14:23】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


スループを強化してみた
新スキル「航行技術」を覚えたのですが、このスキルはジョイントビルドで強化された船で航海をしないと経験が入らないそうです。

そこで早速スループを強化することにしました^^




強化★★ 造船R4 オプションスキル「操船強化」(航行技術2必要)

 場所:本拠地
材料:スループ★
    上質リギング 必要材料:鉄材10 木材20 ロープ
鉄材20
木材20
オプションスキル「操船強化」は戦闘中の旋回力アップです

さらにこれを強化

20060915094238.jpg


強化★★★ 造船R5 オプションスキル「直撃阻止」(航行技術3必要)
   
 場所:本拠地
 材料:スループ★★
    マストトップ 必要材料:加工木材 望遠鏡 強化ロープ
 鉄材20
 木材20

オプションスキル「直撃阻止」は戦闘中 船首クリを回避するようです。

強化★★★に必要なマストトップを造るのには苦労しました><
加工木材は南米で造り 強化ロープは縫製ないのでバザ買い^^;
望遠鏡は探したけど店では売っていないみたいで調べてみると探索でしか手に入らないみたい><どうりでバザー高かったんだ。。
バザーで買うのは癪だったので、発掘に行きました。結構時間かかったけど何とかゲットしました^^;

今後はこの船でガンガン冒険するぞぉ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/09/12 16:20】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー コアファイター完成、おめ~~♪
すごい縦帆に旋回力!!
動き回れそうですね~

アルテイシア その場でくるくる回れるヨー

オススメの一品ですYO(´∀`*)

コメントを閉じる▲


スループを造ってみた
拡張してから新しい船が増えました。
その中で、めをひいたのは「スループ」です。
小型船ながら非常に船速が速いようなので冒険するにはもってこいです。

早速作ってみようと思いましたが、この船 ジョイントビルドでしか作れない^^;

なので、材料集めから始めました。

まずは船体 
 
○平甲板型小型船体
  必要スキル:工芸R2 造船R5    
材料:鉄材20 木材20
首都で
「造船素材・船体の書 第1巻 平甲板型小型船体の製法」
  2層甲板型中型船体の製法 

○小ラティーンセイル 
縫製スキルがないのでバザ買い^^; 

○砲門20 
  必要スキル:鋳造R5    
材料:鉄材20 木材20
首都で
「造船素材・鋳造の書 第1巻 砲門20の製法」

○小マスト
   必要スキル:工芸R4  
材料:鉄材10 木材20 ロープ
  首都で「船素材・工芸の書 第1巻 小マストの縫製造」
 
この4つを持って首都造船所で作製^^

造船ランク3なので私でも造れました^^

早速乗ってみると、かなり速い!!!!

しかもちっちゃくてかわいい(^_^)v

この船かなりオススメですね(・∀・)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/11 16:03】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


新スキルを覚えに出発
南米への入港許可も出てスキル枠も増えたので今日は早速、新スキルとやらを覚えに南米に行こうと思います。

この度の拡張で

航行技術スキル:
高度な操船法により、特定の船に秘められた性能を引き出す。高度な移動に関するオプションスキルを使用できる。特殊造船した船で航海すると熟練度獲得

管理技術スキル:
高度な管理法により、特定の船が持つ装備を有効に活用できる。特殊な船室に関するオプションスキルを使用できる。航海中に生産し、大成功すると熟練度獲得

兵器技術スキル:
高度な兵器知識により、特定の船が持つ強力な装備を使用できる。洋上戦装備に関するオプションスキルを使用できる。強化した船で洋上船に勝利すると熟練度獲得

応用剣術スキル:陸上戦で近距離の攻撃力が上がる。

投擲術スキル:陸上戦で中距離の攻撃力が上がる。

狙撃術スキル:陸上戦で遠距離の攻撃力が上がる。

が追加になりました。

これらは皆、新大陸で習得できるらしいのです。

今回覚えたいのは航行技術スキルと兵器技術スキルです。

出航の準備をしていると商会長のバーミリオンさんが勅命の為に、新大陸に行くとの事だったので一緒に行くことにしましたヾ(^v^)k

待ち合わせの時間まで、商館で待機。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
って、うちの商会が最近商館をゲットしてたのですが、実は今回初めて入りました^^;

20060911001113.jpg

(!o!)オオ!出迎えてくれる秘書さんがぁ( ;∀;) カンドーシタ

さて、程なくしてバミさんが到着。さっそく出発~

20060911001124.jpg

今回受けたクエは
20060911001215.jpg


生態調査と生物学が必要なのですが、バミさんが持ってるとのことなので受けてみました。

途中、私の都合でサンファン・サントドミンゴに寄りました。
するとキャンペーン中らしくプレゼントを貰いました
20060911001140.jpg

これはPKに襲われた時、差し出すと戦闘が終わるものらしいです。
一個と言わずいっぱい( ゚д゚)クレ。。。。

幸いPKの姿はなく、上陸地点へ到着。
ジャングルをドンドン進み、目標地点へ。

なんと調査地点にコワーいNPCが居座ってるぅ(x_x)

昔、友達の家の玄関前に獰猛な犬がいて呼び鈴を押せなかった記憶が蘇りました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、NPCが後ろを向いた瞬間にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
20060911001227.jpg

見事、バミさんはクエ達成です^^その瞬間NPCがクルッと反転><
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

安全なところまで逃げました( ´ー`)フゥー...

と・こ・ろ・が
私はクエ全く反応無しーーーーーーーーーーーー><
どうも生態調査くらいは持ってなくてはダメみたいでした。。。(´・ω・`)ショボーン

ま、こんなこともあるさ^^;
今回の目的は新スキル習得だからOKということでまた明日ぁ



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/10 13:33】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー キャンペーンは今日まで??
貰いに行くの忘れてた(^^;;;

ヴぃねる せつなすwwwwww
でも面白そうだね。
ガンガッタwwww

またいってきてねミミ☆(ええw

コメントを閉じる▲


南米入港許可ゲット☆
夜遅くにIN 最近帰りが遅くてなかなかプレイできてません><

よろよろと航海していると

20060911001023.jpg


(!o!)オオ!やっとやっと来ましたぁ^^

同じネーデルの方達の努力の結晶のお陰で、南米への到達が達成されました!!

さっそく本国へ戻りました。
うかうかしてると達成度のルールにより、他の国が祭到達した時に我が国の到達度が下げられてしまい、入港許可が手に入らなくなっちゃう><

総督官邸で勅命を受け、

20060911001031.jpg

南米へGO!

新港アゾレスを経て、サンファンで情報を聞き、南米北東岸に上陸。

20060911001039.jpg


ジャングルの中を分け入り進み、途中とんでもないレベルの方達を避けつつ
20060911001046.jpg

目標地点に到達。

20060911001053.jpg
勅命達成です。

意外と簡単なクエで良かったです。

急ぎに急いでアムステルダムの戻り、報告(^_^)v

晴れて南米の入港許可(σ・∀・)σゲッツ!!
20060911001059.jpg


ついでに雇用している副官の数だけスキル枠が増えました\(^_^)/
20060911001105.jpg

コレはかなり嬉しいです。

冒険職に転職して、スキル枠が頭痛の種でしたよ(ノ_<。)
でも今回実装された新スキルも習得したいのよなぁ

どうしよ~~・・・(;´Д`)
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/08 23:33】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


冒険開始!!
スキル調整も終わり、いよいよ冒険職に転職する時がやって参りました。

選んだ職業はズバリ「盗賊」です。
この職業は冒険職なのに収奪スキルと剣術スキルが優遇なので、冒険しながらレアハントが楽しめるのです(゚Д゚ )ウマー

転職クエはあらかじめ商会長のバーミリオンさんにお願いしていたので、ロンドンにて(σ・∀・)σゲッツ!!

20060904074708.jpg


このクエに必要なアイテム
20060904074716.jpg


ナイト紋章もバミさんが用意してくれたお陰で難無くクエ完了(^_^)v

バミさんありがとーーーー

早速報告して
20060904074723.jpg

「掟の書」Get!!!

20060904074730.jpg


無事盗賊に転職できました^^

あとは、スキルをどう覚えていくかが問題だな。。。
スキル枠の空きがない現実が。。(ノ_<。)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/03 16:41】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


チョコリナ おおお~~ アルさんもついに冒険することになったんだ!
スキル枠は・・・収奪切るとか(* ´艸`)

アルテイシア やっと冒険することになったよ^^

スキル枠足りなくても収奪は切らないよ(*゚ー゚)v

コメントを閉じる▲


勅命受けました
冒険職に転職するためにスキル調整をしないとね^^

といっても中途半端なのは回避だけなので、ロンドンでクエ「カテガットの奇襲船団」をうけて、コペンハーゲン前で砲撃をガンガン受けました


ただひたすら受けまくり。Σ(>д<) イテッ!! Σ(>д<) イテッ!!

そのおかげであっという間に
20060901224029.jpg

ランク10になりました^^コレで非優遇カンストです。

それからおうちに帰り、荷物を整理していると勅命クエ艦隊募集があったので参加してみました^^
勅命クエを同国人でやっていき達成度がある値に達すると今回、新しく実装した海域の入港許可が下りるらしいのです。

コレはお国(入港許可^^;)のために頑張らねば( ̄▽ ̄)b グッ!

勅命クエは初めてでしたが、思い切って一番難易度の高い海事クエを受けました^^
20060901224039.jpg

ヴィネルさんより今回の拡張で実装になった新大砲ラピッド砲16門を売って頂きました。つかこの大砲カロネードと同じくらいの破壊力なのに装填速度が倍なんですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

さて準備OKで早速出航~~
20060901224105.jpg

みんな同じネーデル人なんて新鮮でいいねぇ!!
お国のために働く艦隊って素晴らしい^^

カリブに着くとなんか音楽が変わってるぅ
コンドルは飛んで行くみたい^^

ガレアスに乗り換えサントドミンゴ南に行くと
20060901224048.jpg

早速、敵艦隊出現!!

これが、結構強いのΣ(>д<) 砲撃が痛い痛い><
沈んでしまうこともありましたが、なんとかみんなで30隻撃破☆
20060901224128.jpg


意気揚々と勅命を達成して帰国^^
20060902190947.jpg

報告して
20060902191048.jpg

勅命終了~~☆

同じく国の仲間達で力合わせるって楽しいね^^

なんてたってネーデルは弱小国なので^^;

また行きましょう~~~

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/09/01 23:18】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


| ホーム |
