ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


大投資戦に初参加☆
大海戦も終わりホッと一息の月曜日^^

ひょんな話が耳に入ってきました。

今日か明日には大投資戦があるかもというのです。

大投資戦が起こるにはいくつかの条件があるみたいなのですが、その中に前回から15日経過したら次が起こるらしいのです。
今日が前回から16日目(?)らしいのです^^;

まぁ、余り気にとめてはいなかったのですが、ある港で面白い話が耳に飛び込んできました。
聞き耳立てて聞いていると、どうもジェノバで投資戦が起きそうだというのです。(むしろ起こそうとしているのかも^^;)

早速ジェノバに行ってみると、怪しい投資がw

これは確実に起きると思い、近くにいたフィルコ師に声を掛け、カルヴィで待機。。。。。

20070528222515.jpg


やがて21:00になると
20070528222535.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

急いでクエを受け
20070528222600.jpg

20070528222614.jpg

いっぱいお金を持って出航~~
20070528222636.jpg

急げ急げ~~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

役人さんの所にダッシュ!
20070528222649.jpg

投資可能額MAXまで投資!!
20070528222941.jpg
(^_^)v

20070528222724.jpg
一番乗りでした( ̄ー ̄)ニヤリ

すぐにカルヴィに折り返し、銀行で報告すると、
20070528223029.jpg

国家貢献勲記(σ・∀・)σゲッツ!!
20Mの投資で100枚入手できました

さらにクエを受けて、再びジェノバへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

結果80Mを投資して
20070528223112.jpg


国家貢献勲記を400枚手に入れました^^

その後、マルセイユ王宮に向かいフィルコ師に造船許可証2枚に変えて貰いました^^

20070528223140.jpg



危険海域での投資戦では無かったので、よかった(^_^)v
つか危険海域だったら投資戦参加しないけどね!

そろそろ資金が尽きてきました;;
まぁ、思わぬところで造船許可証が手に入ったので、良かったけど^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/28 23:05】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


carlos お初です。(ゲーム内では初ではないですけどね・・フフフ

>早速ジェノバに行ってみると、怪しい投資がw
プール金額等kwsk !!w



アルテイシア carlosさん

DOL内でお答えしますよ(´∀`*)ウフフ

コメントを閉じる▲


第23回大海戦に参加できた(^_^)v
第23回大海戦 今回はイングランドの攻撃の番です。

まず、攻撃港投票が行われ、ポルトガルのシエラレオネに決まりました。

ここからが問題^^;イング・ポルトガルに新3国のどこが連盟に付くかということ。ということで連盟投票が行われます。

私も投票に行きましたが、我がネデルはイングランドと連盟を組む方に大半が占めていたので、私もイングランドに投票^^

そして投票〆切直前 ネデルのイング票が91% そしてヴェネチアのイング票が91% ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

票が同率!!

慌てて色々声掛けしてメンテ突入^^;


ドキドキしながらメンテ明けを待ちました。



チーン☆メンテ終了~~

更新された大海戦情報を見てみると、

エウロス鯖 イング・ネデル対ポル・フランス

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ネデル参戦ヽ(´ー`)ノバンザーイ

という訳で晴れて大海戦に出れることになりました^^

しかもイングとの連盟なので、商会の方達とも出れることとなりました^^

船も検討し直して、準備をすすめ、いよいよ当日

海戦第1日目は
20070528001946.jpg


ネデル国人で艦隊組んで出撃!商会艦隊と連携組んでいきました(^_^)v

しかし、連携分断や補給港が遠くて困難な為、大苦戦してしまい、
20070528001954.jpg

戦功伸びず;;

終了後、反省会を行い色々検討し、2日目に備えました。

これが良かった!
2日目は連携がバッチリ行ったのとNPCボーナスポイント発見のお陰でSS取り忘れましたが、戦功57でした^^

問題は大型での戦功の伸び悩みです;;味方艦隊が多くてなかなか先頭には入れない;;

さて3日目

1日目、2日目の検討事項をふまえ出撃!

結果は
20070528002003.jpg

戦功76(^_^)v

100には届きませんでしたが、右肩上がりで戦功が伸びましたのでよかったです。

それと、今回は中型・大型は白兵特化で出撃したんですが、3日間で25拿捕出来たのは、かなり大きいです。

妨害スキルとバルムンクがかなり(・∀・)イイ!!

大型は全戦ロワで出たんですが、かなり動けるようになりました^^

今回の海戦は色々勉強できて、自分なりに向上できたので大満足です(^_^)v


皆さんお疲れ様でしたーーーーヾ(^v^)k
20070528002017.jpg


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/28 14:11】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


チューリップバブル崩壊!
本日のメンテ明けにて、とうとうバブルが弾けました・・・(;´Д`)ウウッ…

公式の方も変わりました;;

早速以前チューリップを手形に変えてくれた人の所に行くと



手形は紙同然になってしまったけども救済措置として、家具やアイテムに替えてくれるとのこと!

家具キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワクワクしながら交換してくれるNPCの下へ
20070524133257.jpg

20070524133305.jpg


家具屋いた!!

しかし。。。。

どの家具も収納+1 。・゚・(ノД`)・゚・ ザンネンダ・・

気を取り直して、アイテムと交換してくれるNPCの下へ

20070524133321.jpg


手形一枚と
仕立て屋の娘はカテ3を5枚
薬品商は頭痛薬を5個
宝石商はカテ4を5枚
を交換してくれます。

20070524133329.jpg

縫製職人は名匠の仕立て道具1個
豪商は高級上納品(大型船用)を2個
と交換してくれます。

20070524133335.jpg


大工は名工の大工道具を10個
交易商人は再交渉要望書を5枚
と交換してくれます。

悩んだ末

再交渉要望書と
20070524133347.jpg

名匠仕立て道具
20070524133357.jpg

交換しました^^
これらは非売品であり、生産でも作れないので重宝します^^

さて、アムスには他にも変化がありました。

中でも面白かったのは、
広場哲学者(´ー`)

20070524133418.jpg

20070524133430.jpg

20070524133441.jpg

ワロスw
関西人じゃん(´▽`*)アハハ

続いて酒場では
20070524133452.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
夢破れて弾けちゃった人たちが飲んだくれてやがる^^;

20070524133500.jpg

20070524133558.jpg

20070524133611.jpg

20070524133725.jpg

面白い歌歌ってるぞ♪

20070524133751.jpg

最後にはこの方、飲めないのに酒場でw

( ´ー`)フゥー...皆さん 可哀想に。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、うすうす結末がわかってたイベントでしたが、最後は今までになく笑わしてもらいました(  ̄ー ̄)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/23 23:42】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ロトの剣?
開錠が10+1になると色々美味しいクエが出来ます^^

今回は
20070516003540.jpg

バルムンク連続クエの最後です。

早速行ってみましょう

まずイスタンブールへ
20070516003547.jpg

20070516003553.jpg

続けてマルセイユ書庫
20070516003559.jpg

イベリア半島をグルッと半周してロンドンへ
20070516003618.jpg

今度はベルゲンへ^^;移動距離長い;;
20070516003626.jpg

次はどうも戦闘らしいです^^
軽く武装して戦闘開始!
20070516003636.jpg


帰還撃沈であっけなく終了~~(・_・)ノ▽""フリフリ
20070516003643.jpg

ここでクエが更新され
20070516003649.jpg

いよいよ大詰め
ベルゲンで情報を聞き、
20070516003656.jpg

20070516003723.jpg

20070516003741.jpg


ベルゲン北の上陸地点へGO!!

発掘地点にて
20070516003804.jpg

20070516003813.jpg


バルムンク(σ・∀・)σゲッツ!!

20070516003819.jpg


この剣強い!!!!Σ(゚∀゚;)

まさにロトの剣です(^_^)v(DQ2ノジャナイヨ)
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/14 16:27】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


女性なのに准男爵これいかに?!
ここのところは南米にてクエクエ^^

20070514141604.jpg

20070514141615.jpg

20070514141627.jpg

この骸骨コワイヽ(ヽ>ω<)

ヴェラクルスNPCに報告すると
20070514141641.jpg


爵位キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

急いでアムスへ戻って
20070514000450.jpg


准男爵になりました^^

女の子なんだけど。。。^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/13 13:48】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ダウ゛ィンチ・コードに挑戦☆
開錠スキルが10になったので、副官スキルと合わせると11になります。

そこでアテネでクエを受けてみました。
20070510233722.jpg

このクエは、かの有名なダヴィンチコードにつながるクエです。

早速やってみましょう^^

まず、ヴェネチアのミケランジェロの所へ
20070510233739.jpg

続けて
ヴェネチア工房
20070510233746.jpg

マルセイユ工房
20070510233757.jpg

20070510233820.jpg

そしてダビンチ邸へ^^;
このオッサン苦手なんだよなぁ;;
20070510234411.jpg

貴様とか言ってるし(#゚Д゚) プンスコ!
我慢して話を聞き、
20070510234434.jpg


クエストの内容が変わりました(^_^)v
20070510234502.jpg


続けて情報を聞くと
20070510234531.jpg

20070510234554.jpg

20070510234607.jpg

( ̄□ ̄;)!!
断念するのも手ですって?!

絶対に(´・д・`) ヤダ

ということで、紙と鉛筆を用意して暗号解読開始!

以下ネタばれなのでまだ解いてない人は見ない方が良いかも。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

Ksqkt wtakv fwfcb Ckqsz twhbq
Saprw rsksc ukruy xzbaf qktfk
vraps Aceku Bgxvx ycyea zfqbr

まず、大文字から始まる単文が5個あります。

Ksqkt
Ckqsz
Saprw
Aceku
Bgxvx

ですね

ヒントは
「さあ手を取り輪となれ、重ねた手は一つになる。」

上の5単文に繋がる単文を見つけると

Ksqkt twhbq qktfk
Ckqsz zfqbr rsksc
Saprw wtakv vraps
Aceku ukruy ycyea
Bgxvx xzbaf fwfcb

頭と尻の単語をつなげると

Ksqktwhbqktfk
Ckqszfqbrsksc
Saprwtakvraps
Acekukruycyea
Bgxvxzbafwfcb

さらに、出来た文の先頭と最後をつなげて輪にします。

次にヒントは
「非凡なるものが、生まれ出ずるさだめのもと結びつくとき」

非凡なるものとは、他とは違うもの。
なので単文の中で二つ以上ある語を消し、一つしかない語を浮き出させます。

生まれ出ずるさだめのもと結びつくときとは、

浮き出させた文字をABC順に結んでいきます。

結んだ線を見ると、

MAAIRと出ました^^

これを並び替えると、ある英単語が(^_^)v

さっそく急行すると

20070510234809.jpg

( ゚д゚)ビンゴー

最後の情報ゲット!

目的の場所で、探索すると

20070510234842.jpg


モナリザ発見

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

暗号解きって面白いね^^


※その後、シェリーちゃんに会いました^^

20070511150718.jpg

お揃いの服で(  ̄ー ̄)

実はリアル誕生日だったことを話すと
20070511150816.jpg


お祝いを頂きました^^

シェリちゃん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/10 15:58】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


チューリップバブル2周目
東地中海で冒険しながらイスタンブールへ行くと


ヴェネチアにもいた成金が!

話を聞くと隣にいる商人に話しかけてみろというので話しかけると
20070509134514.jpg

今度は織物でなく医薬品をもってこいというので、ニガヨモギを仕入れて渡すと
20070509134520.jpg

またまた球根ゲット^^
再びチューリップイベント開始( ̄ー ̄)

次はアテネらしいので行ってみると酒場にて
20070509134526.jpg

(!o!)オオ!
これはまた手形ゲットの予感?!(・∀・)ニヤニヤ

交易所前に男の子が座っているので話しかけると

20070509134531.jpg


なんかタマネギかと思って掘ったらニンニクだったらしい^^;

いらないのでくれるというので貰うと
20070509134539.jpg


( ̄□ ̄;)!!
ニンニクじゃなく球根じゃん!

実はこれ、この子の弟が兄ちゃんに、タマネギと偽って球根を喰わせようと仕組んだ罠だったのですが、この兄ちゃん 球根をニンニクと間違えた訳です^^;
ま、黙って球根いただきますがね^^

続けて冒険しながらアレキサンドリアへ

ここでも
20070509134557.jpg

球根(σ・∀・)σゲッツ!!

と、何か怪しいNPCがいましたが、スルー^^;
20070509134607.jpg


この後、事情通に次の行き先を聞くとマルセイユというので、行ってみると、また例のおじさんが^^

20070509134613.jpg

またまた、鑑定してくれました^^

今回は外れが多く、鑑定書は13枚でした;;

この後は、一周目と同じくセビリアリスボンロンドンで球根を貰い、アムステルダムへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

早速、持ってきた球根を愛好家に渡すと
20070509134619.jpg


ちゃり~ん
ちゃり~ん
ちゃり~ん
ちゃり~ん







ちゃり~ん



全滅しました。。。。。。。orz
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/09 11:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


チューリップバブル!判定の結果は如何に?!
アフリカ・アラビア・インド地図消化から戻り、引き続きチューリップイベントです。

セビリアには怪しいピエロが^^;
20070507154236.jpg

って心の声が聞こえてる(;^_^A

20070507154245.jpg

でも球根を増やしてくれたのでアリガト!(´▽`)

次にロンドンではニンニクと間違って手に入れたという方から球根をゲット(^_^)v
20070507175339.jpg


更に、ペットの犬が掘り出した球根を持っていた娘さんからゲット
20070507175345.jpg


いよいよアムステルダムに到着。
この球根がどうなるのでしょうか??

まずは酒場に行くと
20070507175351.jpg

球根取引業者がいます。話しかけると
20070507175358.jpg


どうやら
酒場の球根取引業者では鑑定書のある球根は、一律10,000Dで買い取ってくれて広場のチューリップ愛好家では再鑑定してもらい、「並」判定の球根は一律1,000Dで買い取り、「希少種」は何かしらの特典があるようです。

要は手堅く稼ぐか(といっても安いけど)鑑定に賭けるかってことですね^^
ここはもちろん賭けの方を選びます( ̄ー ̄)ニヤリ

広場に行くと愛好家がいます。話しかけると
20070507175409.jpg

球根の再鑑定開始~~

外れ~1000Dゲット~
20070507175416.jpg

次も~

ちょり~ん
ちょり~ん
ちょり~ん
ちょり~ん
ちょり~ん
ちょり~ん
ちょり~ん

ってスーパーマリオのボーナス面かよ∑( ̄□ ̄;)

29個あった球根がまたたく間に1000Dに変わっていく。。。

全滅かなぁと諦めかけていると、
20070507175422.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
20070507175427.jpg


きたのか??きたのか??

20070507175434.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何か手形ゲット!!

20070507175439.jpg

巷ではなかなか手に入らないらしい手形をゲットできて嬉しい☆

また球根集めできるみたいなので調子に乗ってやっちゃおうかな(^_^)v
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/08 14:43】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


開錠スキルR10到達!
考古学者になり、平和に冒険を続けてます^^

20070511150618.jpg


いろいろな物を見つけていると
20070511150630.jpg

開錠スキルR10達成!!!

他の学問はまだ10になってないのに開錠が一番最初に10になりました^^これって普通?

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/07 15:09】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


白くなったよ(・∀・)
冒険職になり、平穏な日々を送っています。
フィリバスタでなくなったので、徐々に悪名が減り始め(銀行利息を貰うたびに、2%減少しました)あと少しで悪名が1000を切るってところでイスパ海賊に襲われたのはショックでしたよ^^;
非戦闘装備だったので、なすすべもなくやられました;;

なんとかイスパ海賊の巣を切り抜け、航海しているとフッと名前の色が( ̄□ ̄;)!!
20070507200822.jpg


賞金首じゃなくなったよー\(^_^)/

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/04 23:03】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


チューリップバブル!
赤い名前のまま考古学者に転職しました^^;

いつ襲われるか分からないまま、冒険開始(^_^)v

とヴェネチアに行くと、


チューリップイベントの続きが始まってるらしいです^^

織物商の所へ行くべしとの情報を得たのでGO!
20070503194723.jpg

話しかけると、織物と交換で球根をくれるらしいので、早速ペルシャ絨毯を渡し、
20070503194734.jpg

球根25個(σ´∀`)σゲッツ!!

酒場の事情通に話しかけると次に行くべき場所を教えてくれるので、聞いてみるとナポリへGO!とのこと。

ナポリでは
20070503194746.jpg

なぜ帽子の中にヽ(。_゚)ノ?気付けよ(`´)ノ☆(

20070503194752.jpg

恋する乙女.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

20070503194801.jpg

球根海賊って( ´-`)
ま、球根をくれるから良いけどさ^^;
計31個の球根が手に入りました^^
さて、事情通に次に行くべき所を聞くとマルセイユへGO!

マルセイユでは
20070503194808.jpg

園芸家が球根を鑑定してくれるとのことなので、早速見て貰うと

20070503194815.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
並って何さ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ところが、中には良い球根もあったらしく、
20070503194823.jpg

20070503194830.jpg

20070503194836.jpg

20070503194842.jpg

結果22枚の鑑定書が貰えました( ̄ー ̄)ニヤリ

急いでアムステルダムに持って行こうと、途中リスボンに寄ると、またイベントNPCが^^

20070504194104.jpg


話によると、天気を当てて欲しいらしく、酒場外の人に話を聞いて正解に近い人を教えてくれとのことらしい。

早速外に出ると3人の人たちがそれぞれの意見を言ってます。
20070504194110.jpg

(^_^)3 フムフム。50%か

20070504194118.jpg

(^_^)3 フムフム。70%か これは高確率かも?!
20070504194123.jpg

(^_^)3 フムフム。20%?!低っ!

と言うことは二回目に聞いた人かな?

こんな簡単なのか?!
待てよ・・・・・3人目のおばちゃん、的中率が20%ってことはその逆にすれば80%って事か?!

このおばちゃんに決めてさっきの老副官に話しかけると
20070504194128.jpg

( ゚д゚)ビンゴー
20070504194133.jpg

さらに球根Get!

アムステルダムに持って行こうかと思いましたが、インド方面の地図が持ち物いっぱいになってしまったので、アムステルダムとは逆のインド方面に旅立ってしまいました。。。

球根イベントの顛末はまた後ほど^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/03 23:43】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


吸血鬼になりました
海事に明け暮れるある日、山茶花さんから陸戦のSOSが来たので、お手伝いに行ってきました^^

20070507194547.jpg

場所はメキシコ湾南西の上陸地点。

相手はこの方
20070507194722.jpg

あまり陸戦用品はありませんが、Let's Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

20070507194730.jpg


20070507194737.jpg

結構あっさりと勝利v( ̄ー ̄)v

その後、山茶さんにくっついて探検発見僕の町♪

マヤ低地にて
20070507194743.jpg

山茶さんが何かをゲット☆

発見した物をお借りして

(≧血≦;) グォオオオッ!!

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」

ズギュゥン、ウン、ウンーッ!!

20070507194749.jpg


太陽を浴びて死にそうになりましたヽ(;´Д`)ノ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/02 20:07】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 陸戦お手伝いありがとね~^^
というか、ダメージ1とかしか与えられなくて、ほとんどアルテイシアさんに倒してもらっちゃったよ~ あはは~^^ゞ

コメントを閉じる▲


そのとき歴史は動いたのヂャ!
歴史スペクタクル第3弾「チューリップバブル」が始まってるとの話を聞き、アムステルダムに帰った時、早速行ってきました。

書庫に行くと変なおじいさんがいて話しかけると
20070502004627.jpg

20070502004634.jpg

いきなり あま~~~~~~い詩を読んでます^^;


20070502004643.jpg

20070502004653.jpg

怒られちゃったよ^^;

んで先ほどの詩について意見を求められたので、ちゃんと自分の名前を入れるべきだみたいな答えを言ったら、また詩を読み始めた。

20070502004700.jpg

自画自賛しまくりだな!おい!
しかも
20070502004709.jpg

追伸がしょぼい^^;

そして、このじいさん何か興奮してきて・・・

20070502004716.jpg

シーー( ̄、 ̄*)ーーン
どっかで聞いたセリフだぞ???

しかも念押しチャッタよ^^;
20070502004722.jpg


その後、やっと
20070502004728.jpg

チューリップをくれましたv( ̄ー ̄)v

今週はここまでの様です。
どう展開していくかちと楽しみです^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/05/01 14:43】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


| ホーム |
