ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


孔雀の羽細工(最高級)
インドのプライベートファームで牧場の技術度が650を越え

とうとう
無題

最高級羽細工の製法が出た!

早速採集で集めた孔雀の羽を使って作ってみた^^
無題1


無題2


孔雀のドレスのレシピも取れたので、そのうち作ってみたいと思います(^_^)v

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/31 10:23】 | 生産 | トラックバック(0) |


みんなでティノチティトラン♪
我が商会長のバーミリオン女史の要請によりティノチティトラン発見ツアーに行って参りました^^

本クエを出す前に前提の発見であるオポッサムの発見をしに行ったんだけど

商会で集まると、やはり・・・・

無題2

嵐キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

無題3

その直後、嵐を呼ぶ男がログイン!!
( ̄□ ̄;)!!

なんとか港に着いて
無題


みんなでクエを受けて出発^^

無題1


まずは、メリダで情報を受けてコルテスの軍と戦闘開始!

無題4

ミシェルンの活躍であっさり勝利v( ̄ー ̄)v

続いてヴェラクルス南東へ
無題5


ティノチティトランの門番を倒さねば!
無題6


ちと苦戦をしつつも倒して
無題7


ティノチティトラン発見ーーーーv( ̄ー ̄)v

久しぶりに商会のみんなと冒険できて楽しかったーーーヾ(^v^)k


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/30 23:23】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


高級ドレスの縫製法ゲット!
いよいよお話もラスト^^

無題


匿名の依頼人って^^;
また、シュレッテンワルダーか。。。

無題1


無題2

さすがに物分かりが良くなってる様子(*゚ー゚)

無題3


無題4

シュレッテンワルダー 可哀想な方なんですが、なんか笑えますw

さてラウルに話をしに行くと

無題5

大人なラウル( ̄ー ̄)ニヤリ

無題6


無題7


無題8

なかなか深い話です(・_・)

さてアムステルダムまで移動して
無題9

クエスト達成(^_^)v

そして
無題10

高級ドレスの縫製法ゲット!!

無題11


ここまで長かった(ノ_<。) スゴい移動距離だった^^;

これで孔雀のドレスが作れます(^_^)v


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/29 15:15】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


カザリン こんにちわ^^

孔雀レシピ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ここまでの長い道のり、お疲れ様でしたm(_ _)m

DOLの連クエは、お話がよくていいですよね・・
うちも、好きな連クエは何個かありますw

アルティシアさんのドレス姿、早く見て見たい|・ω・`)

アルテイシア 連クエは非常にくたびれるけど、お話が気にかかるのと報酬が楽しみ♪
悲しい話ばかりで、色々考えさせられますが^^;

コメントを閉じる▲


思い出を胸に
いよいよ財宝連続クエストも大詰めです。

今回はポルトベロの色男 ラウル君からの依頼です。
無題


話を聞くと
無題1

シュレッテンワルダーがここに来たみたい^^;

無題2

酒が弱いシュレッテンワルダー^^;

無題3

保護された女の子は姫の子どもかな?

無題4

単にシュレッテンワルダーはロ○コンだったのでは??ぁゃιぃΨ(`∀´)Ψ

無題5

とんでもないことだ∑( ̄□ ̄;)

無題6

それでリオデジャネイロの酒場娘ジゼルちゃんの為に宝石を探していたんだ^^;

無題7


再びヴェネチアへ^^;

無題8


無題9

奥さんの名前もジセル?!
ぐ、偶然なのか?!

なにはともあれ頂ける物は頂きましょう^^
無題10

孔雀の胸飾り発見^^

しかし、もしやこれも盗品なのでは(((( ;゜Д゜)))

次はいよいよアレですヽ(  ̄ー ̄)ノ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/28 23:23】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


妖精が住む宝石
財宝連続クエストが更に続きます。

ロンドンにて
無題

新たにクエストが出現

ロンドンのシェークスピアで情報を聞くと
何でも願い事を叶えてくれる妖精があるらしい。

更に書庫にて蔵書を読むと
かつて断崖絶壁に誰も訪問者がいないアックシュタイン城というのがあって、そこに住む姫がその宝石を持っていたらしい。
その姫が寂しさのあまり、妖精に「誰か私を訪ねて」と願い、その願いは叶えられたのですが、なんと訪れたのは軍隊だったのです^^;姫の一家は盗賊きしだったらしくその軍隊は討伐に来たようなのです><
軍隊は家族を惨殺してしまったらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

続きはヴェネチアへ行くことに^^;

やはり移動距離長い(;^_^A

ヴェネツィア酒場で酒場マスターより情報を得ると
無題1

( ̄□ ̄;)!!シュレッテンワルダー!
また登場ですか^^;

とりあえずメキシコ湾へ移動

シュレッテンワルダーに話しかけると
無題2

宝石所持が判明!
しかし、以前ボコボコにしてあげたのに性懲りもなくふざけたこと言ってるので

無題3

お仕置きだべぇ~~~~

すると素直に宝石の在処を吐いた教えてくれたので

ポルトベロにて
無題4


妖精のささやき(σ´∀`)σゲッツ!!

いよいよアレが近付いてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/26 11:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


血色の宝石
財宝の連続クエストが続きます。

今回はジャカルタで
無題

でっかいルビー探しです^^

ジャカルタからペグーへ~

そして次が

( ̄□ ̄;)!!

ヴェネチアですって!?

遠い。。。。

んでヴェネチアの後はロンドン^^;

長い道のりを経て

無題1


スゴいルビー(σ´∀`)σゲッツ!!

これで更にアレに近付いたな( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/25 13:43】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


サント・ラファエル号発見
ちょうど完成していた沈没船地図がザンジバル沖だったので、引き上げてみると

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
無題5

サント・ラファエル号でした^^

近くの港に曳航し、中を探索して
無題6

サント・ラファエル号発見(^_^)v

無題


今回はひとりぽっちでの発見でしたので
侵入してきた賊と記念撮影
無題7

更にもう一人とも(・∀・)パシャリ!!
無題8

何故かカメラ目線(;^_^A アセアセ…


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/24 15:50】 | 沈没船 | トラックバック(0) |


恒久なる星々&いまだ見ぬ青
本日もカリカットで財宝宝石クエを受けました。
20071024002147.jpg


これは遥かオーストラリアまで行かなくてはならないっぽ・・・(;´Д`)

アジア経由でオーストラリア北側のカカドゥまで行き、情報をゲットして
カカドゥ南西の上陸地点にて
20071024002153.jpg

恒久なる星々発見(^_^)v

オパールっていろいろな色があるんだねぇ( ・∀・)

さらに、ジャカルタでパパラチアの続きのクエを受けて
無題3

ペグー→セイロン→タマタブに移動し

無題4

青サファイアのブルーフレイム発見(v゜Д゜)

更にアレに近付いたのだなぁ
 
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/23 15:10】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


冒険再開しました
カリカットにて冒険職に転職し、難易度最高ランクの財宝パパラチアクエを受けようと思って依頼斡旋状を何枚も使ったんだけど全く出ない><

( ゚д゚)ハッ!

もしや前提クエをしてないのか!?

冒険してたのがかなり前なので覚えてない。。。

ということで前提クエを確認しにジェノバへ戻りました^^;

依頼斡旋状を10枚ほど使っても出ないので、おかしいなぁと思いながら、もう一枚使うと
無題

出た(;^_^A

やはり未達成でしたよ^^;

さっそくジェノバ・ナポリと情報を聞き、クエ達成。

しかし、この連クエの結末は悲しい;;
DOLの連クエは悲しいものばかり 。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直してカリカへ舞い戻り、やっとパパラチアが出来ると思った矢先!

( ̄□ ̄;)!!
今度はスキルが足りないことに気付きまくりました^^;

何てアホなんだろう・・・ Σ(´Д`lll)

またもやEuへ帰らなければ行けないのか。。誰か貸してくれる人いないかなぁと思っていると商会員のアルフォードさんがちょうどカリカの近くに!
しかも考古学者だから持ってるかもと思い、聞いてみると、貸してくれました!!

(TдT) アリガトウ

そして無事
無題1

クエ出たよ\(^_^)/

このクエ自体は簡単なのです。

セイロンにて
無題2

パパラチア発見(゚ー^*)ノ

これで一歩アレに近付いたのだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ





ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/23 14:50】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


少し砲撃修行
バトルキャンペーンでは白兵での拿捕はほとんど見込めないので砲撃主体になりますが、私は白兵家の為、砲撃スキルは貧弱です 。・゚・(ノД`)・゚・。
そこで、増えたスキル枠を貫通か速射にしようかと思って迷いに迷ったあげく、火力アップの為 貫通スキルを取得しました。
今から上げるのはほぼ無謀ということは、よくよく分かっておりますが;;

さて、バトルキャンペーンのため初めての砲術家に転職していたので、砲撃スキル上げをしてみました^^

そして貫通アップ
無題

さらに弾道学もアップ
無題1


しかし、まだまだ貧弱です^^;

飽きたので冒険再開しますがね^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/10/22 14:08】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


バトルキャンペーンな一週間
毎月15日15:00からバトルキャンペーンが始まります^^

前月は全く手つかずだったので今回は初日から参加^^


戦闘海域へは各港の輸送艦に乗ることで行けます。

今回は紅海でイング対ヴェネのようですね。
その他の国はどちらの国にも味方できるようです^^

私は商会員がイングが多いこともあり、そちら側に参加しました^^

20071022221946.jpg

輸送船の中には私専用のようです^^;

さて、輸送船の行き着いた先は作戦本部というところです。

ここには銀行や休憩所、行商人もいます。
しかし、バザーやトレードは出来ないようです^^;

そして
20071022221953.jpg

この人に話しかけて、表示される作戦艦隊を選び、双方の人数が揃うと戦闘開始となります。

20071022222000.jpg


10対10で孤島の周りで15分間の戦いです。


時間切れになるかどちらかが50Ptを先に取るまで続きます

沈んでも最大耐久も回復するのでかなり(・∀・)イイ!!

とにかくこれが、スッゴい面白い!!!

ということで一週間ハマりました^^;

しかし、皆さんかなりウマくて余り勝てませんでしたトホホ(ノ_<。)

で5日間戦って戦績は
20071022222006.jpg


やっと20勝^^;

マレシャルの称号が貰える100勝までは遠い;;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/10/21 23:45】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


孔雀の羽細工(高級)
アルテイシアのPFで孔雀の羽細工がそろそろ出そうなのですが、そもそも孔雀の羽ってどうやって手に入れるんだろう?

調べてみると採集で手に入るみたいですが、アルテイシアは採集を持っていません^^;

のでもう少し詳しく調べてみると、冒険クエの発見の副産物に孔雀の羽が取れるものがある事が判明!

その名も「クジャク牧場計画」( ̄ー ̄)ニヤリ

早速クエを受けて一路カリカットへ~~
って定期船で行ったんですけどね^^;

さて
カリカット郊外にて
無題

クジャク発見(^_^)v
更に
無題1

孔雀の羽ゲット(^_^)v

急いでPFに行き、開発開発~~

牧場の技術度が400を越えたのでレシピを覗いてみると
無題2

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
良質羽細工の製法(^^)v

さっそく手に入れた孔雀の羽で生産開始^^
無題3

孔雀の羽細工(高級)が出来ました^^
無題4


しかし、この素材を使用するレシピを未だ持たず 。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/17 16:09】 | 生産 | トラックバック(0) |


カザリン こんばんわ^^

サバイPFで孔雀細工が作れるようになったんだ^^
もちっと開発して、最高級孔雀細工レシピを出しましょう♪
(技術度650ででますよ^^)
で、作った高級孔雀細工はモード8レシピで、
孔雀帽子が作れますよ^^
(材料は、皮革10・絹生地15・高級孔雀細工2)

これからの縫製職人さんは、採集も必要なのだと、実感してます・゚・(ノ∀`)・゚・。


コメントを閉じる▲


商用大型クリッパー
やっと
20071015163926.jpg

交易レベルが64になりました^^

なので商用大型クリッパーに乗れるようになりました^^

造船を依頼しようと持っていたんですが、リスボンで売りシャウトがあったので思わず買っちゃいました^^;

20071015164038.jpg

倉庫901はやはり魅力ですね(^_^)v

強化スキルは☆2で偽装倉庫
20071015164047.jpg

☆3で工作室です
20071015164057.jpg

どちらも使えるスキル^^

20071015164124.jpg


しかし大きい船だなぁ^^
なのに少ない船員で操船出来るのはスゴいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/15 16:43】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


カザリン 大型クリッパー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

大型クリは、いつみてもデッカイよね^^
うちも、がんばるぉ~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

みしぇるっぽい人 おお!すごい!
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

うちがロワに乗れる日はくるのだろうか・・・

コメントを閉じる▲


スキル枠が増えた^^
宝石商に転職して交易レベル上げをしていたんですが、ある港にふと寄ってみると
20071015160704.jpg

( ̄□ ̄;)!!
いそいでおうちに貯め込んだナツメグやメースを持ってくると
20071015160712.jpg

(・∀・)イイ!!

さっそく香辛料を売りまくり
20071015160721.jpg

交易レベルが62にアップ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして
20071015160728.jpg

スキル枠が1個増えたヾ(^v^)k

しかしこの貴重な枠を何に使うか悩むなぁ( ´ゝ`) 

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/14 16:09】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


コンサルコート
高級毛皮で更に服を作ってみました^^

高級商人衣装 その1その2です
20071012102758.jpg

出来たのはコンサルコート

20071012102836.jpg


ブーストは2種類あって

高級商人衣装その1のコンサルコートは

20071012102843.jpg
会計+2です


高級商人衣装その2のコンサルコートは

20071012102903.jpg
会計+1社交+4です

コートハットと合わせて着てみると
20071012102943.jpg

仮装大会?!

さらに孔雀のドレスを纏った麗人と並んで
20071011202006.jpg

貴族ですね(゚ー゚*)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/13 05:46】 | 生産 | トラックバック(0) |


コートハット
高級毛皮が生産できたのでモードデザイン8巻で服を作ってみました^^

まずは高級商人帽子 その1その2です
20071012100405.jpg

コートハットができました(^_^)v
20071012100352.jpg

ブーストは社交+3
20071012100359.jpg


実際被ってみると

高級商人帽子その1 コートハット
20071012100423.jpg

高級商人帽子その2 コートハット
20071012100534.jpg


派手派手です(  ̄ー ̄)*キラン

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/10/12 13:38】 | 生産 | トラックバック(0) |


髪の毛の色を赤くしてみた^^
カッパーレッドの染色料を手に入れたので
20071011145519.jpg


思い切ってイメチェンしてみました^^

使用前 金髪です^^
20071011145525.jpg


20071011145530.jpg


燃えるような紅色になりました(^_^)v
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/11 11:03】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


副官特性がALL100になった(^_^)v
レアハント&冒険に大きな貢献をしてくれている副官の特性が全て100Sになりました




嬉しいんですが、
余った特性値がもったいない気がするんですがね^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/10 10:56】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


みしぇるっぽい人のような す・・すごい!!!!
うちの副官は・・・・o( _ _ )o ショボーン

コメントを閉じる▲


高級毛皮の製法
レアハントに一区切りが着いたので、交易レベル上げに宝石商に転職しました^^

しかしながら、未だ交易レベルの上限の解除をしていなかったので、必要アイテムをかき集めて、カリカットへ向かいました。

そして無事
無題

上限解除(^_^)v

さてインドのファームは現在牧場の開発が進んでおります。
2個牧場が出来て、ヤギ・ウシが産出されるようになり、技術度が370を越えました^^

すると
20071010003555.jpg

高級毛皮の製法がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく材料集めて生産^^

20071010004159.jpg


20071010004208.jpg


これがあればモード8巻の服が作れるようになります(^_^)v

しかし高級毛皮一枚作るのにヤギ30頭って・・・・・・・(ノ_<。)


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/10/09 15:26】 | 生産 | トラックバック(0) |


カザリン ( ^ ^ )/ こんちは

高級毛皮レシピでたんだぁ♪
毛皮作るのに、ヤギ30頭は,キツイよね^^;
σ(・ω・。)も、家畜取引を取り直そうかと
悩んでるんだけど、でも、取ったところで、
家畜を、一杯、買うことは・・無いような予感w

めげずに、ガンバ!!(o`・ω・)9キュ!あるのみです^^

コメントを閉じる▲


赤い装甲戦列艦作りました^^
今日は今回の拡張で、新しく実装された装甲戦列艦を造船して貰いました^^
この船は戦列艦の上位艦で乗船レベルが∑( ̄□ ̄;)ナント!!

冒険36 交易24 戦闘64

というすごい船です^^

さて造船に必要な材料は

3層甲板型大型船体
大スクウェアセイル
大マスト
砲門80
そして
重装船尾楼です

重装船尾楼は以前オセアニアで収奪した物をとっておいたのでv( ̄ー ̄)v

さて、作る装甲戦列は各国家の色が付きます^^

私が欲しいのはもちろん

赤色はヴェネチアカラーなのでヴェネチアの造船家の方にお願いしました^^
造船する場所は各国の開拓地なので、カラカスまで行って作ってきてもらいました(TдT) アリガトウ

手数料込みで51Mでした^^

さらに☆2にするために

加工鉄材
加工木材
投網
が必要です^^

嵐の造船家ヨーイチさんに強化して貰い完成v( ̄ー ̄)v

20071005230704.jpg


戦列艦との違いは最大耐久が1000になってるのと装甲値が36に上がってること。代わりに旋回が8→7に下がってる^^;

そして☆2のスキルは
20071005230718.jpg

ロワ対策の船ですね^^;

さて、いよいよ試運転に出てみました^^
20071005230734.jpg


お尻が丸い^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/04 23:23】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


カザリン こんばんわ^^

装甲戦列(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ほんとに、お尻が丸いw

がんがん模擬で活躍してね~^^v

シノワ なんですって~。赤いのにガンダムなのですか~?w

アルテイシア 既に耐久が底になりました;;

戦闘下手すぎです><

( ゚д゚)ハッ!
確かに赤いのにガンダムは変かも(;^_^A

コメントを閉じる▲


収奪ランクが14にアップ☆
レシピが揃ったので、今度は材料集めしてみました^^

しかし、これがまた出ない><

出たのは最高級毛皮


ってレシピに使う材料じゃない><

次に特注サルベージロープ
20071003132931.jpg

これはレアじゃないっぽいんだけど^^;

収奪キツいなぁ(ノ_<。)

しかし、
20071003132936.jpg

収奪スキルが14にアップ(^_^)v



積荷強奪があるから収奪スキルが高くても意味ないような気がする今日この頃。。。。(-Д-)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2007/10/03 13:41】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


カザリン こんばんわ^^

 収奪14って凄いなぁ( ̄O ̄;)
 
 積荷強奪(まだ副官が覚えてないの;;)もなく
 奇襲のみで、オセアニアハントは苦戦してますが
 がんばるよぉ(`・ω・´)

 一段落、ついたら、材料集めハントもいいなぁ・・(*´ー`)w
 

コメントを閉じる▲


モードデザイン集・第8巻(σ´∀`)σゲッツ!!
先日モードデザイン7巻をやっとゲットしたので、次はモードデザイン8巻に挑戦してきました^^

現地に向かうとPKさんがいて、襲われてしまいました^^;

港に戻り、大砲を積んでリベンジ!!

しかし、3回も沈められてしまいました;;

だけどもだっけど♪
そんなの関係ねぇ~~!(〃*`Д´)

更に戦闘を挑み、まぐれクリで勝ち(^_^)v

賞金4Mほど頂きました^^
PKさんつきあってくれてアリガトでした^^;

さて、その後PKさんは補給に帰ったので、狩りを開始^^

しかし、レア艦隊が沸かない;;

くたびれたので、一度補給に戻り休憩( ´ー`)フゥー

夜再びINして再開。

やっとレア艦隊がPOPし、奇襲成功☆

ところが積荷強奪がほとんど発動しない;;

やっと発動したと思ったら、圧延鉄板のみ。・゚・(ノД`)・゚・。

やがて、敵船の外科の無くなってきてこりゃもうダメかなと思ったその時!

積荷強奪発動!!

20071001224203.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

20071001224209.jpg


モードデザイン集第8巻(σ´∀`)σゲッツ!!

最後の積荷強奪できましたよ(ノ_<。)
諦めないで良かった^^;


長期戦の構えできたのですが、なんとか獲れて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと運が回復してきたかな??

( ̄ー ̄)ニヤリ


PS.読者の皆様のお陰でランキングが上がってきました(^_^)v
ここに厚く御礼申し上げます。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2007/10/01 23:07】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


カザリン +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アルテイシアさん・・凄すぎ><b
そのレア運を、σ(・ω・。)にも分けてほちぃ・・・o_ _)o
今日、モード8狙いに、オセアニアへ旅立ちますw

モード8(σ・ω・)σゲッツ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

それと、リンクしてもいいですか・・|・ω・`)?


リック・ディアス 飛ぶ鳥落とす勢い(死語?)ですなぁ
たまにはキャスバルも動かしてやってくださいな^^

カザリン こんにちわ^^

リンクありがとう♪
さっそく、張り張りしちゃいます^^v

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

アルテイシア >カザリンさん
運悪すぎですよ><
他の方達は数日狩っただけで出てるのに私は何週間もかかっちゃって^^;

モード8頑張って^^藻に負けずに( ̄ー ̄)ニヤリ

リンクOKです^^

>リックさん
実はキャスバルの方が最近暗躍してるのですよ(´∀`*)ウフフ



ミュータンス はじめまして。
 モード8おめでとうございます。
 
 私の副官もようやく積荷強奪を覚えて同じようにレアとりたいなぁと思っています。
 ちょっと質問なんですが、レアレシピなどは敵旗艦を収奪時のみゲットできるものなん  でしょうか?それとも旗艦以外のB以降の船を収奪時にもゲットできるのでしょうか?

アルテイシア ミュータンスさん
初めまして^^
コメント有り難うございます^^

レアレシピ等は対象艦隊ならどの船でも出る確率ありますよ^^

同艦隊から2冊出ることもあったりします^^

レア収奪は運ですから、忍耐が必要!
頑張ってください(^^)v

コメントを閉じる▲


| ホーム |
