ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


防御100レザーブーツができた!
植物油の在庫が溢れたので、せっかくだから消しなくてはもったいない。

そこで、ブーツ強化を思い立ちました^^

植物油を商大クリッパーの半分に詰め込み、オポルトで皮革を積めるだけ積み込み、チュニスへ出発~

チュニスでは道具屋でレザーブーツを10足買って洋上へ^^

今こそ工作室の本領発揮!

結果は如何に?

結果は以下に!
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


軽い気持ちで始めたのに、なぜか順調に強化成功!!

工作室恐るべし!

2個の成功品を交互に強化し、、、









∑( ̄□ ̄;)ナント!!
94まで来ました!!

ここまでは勢いで来ましたが、もう心臓ばくばく 手ブルブルです。・゚・(ノд`)・゚・。

と、とりあえず商会員の山茶さんに報告相談^^;

出来た完成品は保留し、さらに植物油と皮革を調達して、新たにレザーブーツ強化開始。







あれ??


しまった!
94のブーツを強化しちゃった(;´Д`)

でも成功!!v( ̄ー ̄)v

こうなったら勢いだ!!!!

98のブーツを強化!!!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

防御100のレザーブーツ完成!!!


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations

植物油800 皮革800くらいで出来たので、これはすっごい強運でした!!


ちなみにタロットは、「吊られた男」でした(; ̄ー ̄A



続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/31 23:39】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


カザリン おめでとう^^

防御100とは凄いね^^
アルテイシアさんの、レア・強運はいつもながら
凄いと思いますw

コメントを閉じる▲


第33回大海戦 ネーデル軍の攻撃 ベイルート
ひっさびさの大海戦参加!!

実に半年以上ぶり!!

今回ネーデルはイングランドと連盟してベイルートを攻略します^^

艦隊は商会のみんなと組みました^^




ワクワクしながら出撃したのですが、




タイタニック見ながらだったからかな(´・ω・`)ションボリ

結果は
海戦1日目


第2日目はお休みして

第3日目は私のフレと商会員と現地で集めた方で編成した2艦隊^^

中でもヨーさんは初めての旗艦^^

でもかなり頑張ってた!!ご苦労様!!

しかし、カンディア前は超重力の渦と化してました><


なかなか勝てず

海戦2日目

戦功はあまり稼げませんでした^^;

でもね、久しぶりの大海戦参加ですっごく楽しかったのでOK^^

今後は模擬やBCで訓練しないと、ダメですね。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/30 23:45】 | 大海戦 | トラックバック(0) |


山茶 大海戦お疲れさまぁ~。
なかなか連盟組めないから、一緒の艦隊でやるのホント久しぶりだったよねっ!
まぁ、ふるもっこだったわけですが・・・ orz

ともあれ、久しぶりにご一緒できて嬉しかったですよ~ *^^*


アルテイシア お疲れ様でした^^

ホント久しぶりでも、商会のみんなと参加できて面白かった^^

ボッコボコにされちゃったけどね^^;



コメントを閉じる▲


ボン・ジェズス号発見
リスボンでプラプラしていると、

「ボン・ジェズス号一緒に発見しませんか?」

とのシャウトが!

速攻で食いつきましたパクッ(*^0^)







じわじわと沈没船発見が進んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、自力で引けないのが悲しい(つд⊂)エーン

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/27 20:33】 | 沈没船 | トラックバック(0) |


宗教学スキルランクが10に^^
相も変わらず、冒険名声上げ&カード集め^^;







そして



宗教学スキルランクがやっと10に^^;

そろそろ冒険飽きたよ。・゚・(ノд`)・゚・。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/26 20:31】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


引き続きカード集め
今日もコツコツとカード集め。・゚・(ノд`)・゚・。














つまらない記事ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ


ところで週末には、久しぶりに大海戦に参戦する予定v( ̄ー ̄)v

すごい楽しみです^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/03/25 17:55】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


冒険名声を上げるために
冒険名声を稼ぐために、効率の良い廻り方を探っています。

①ポルトベロでヴェラクルス行きの宗教・生物クエを受ける(謎の多い古代神など)
開拓港・中枢都市の書庫で
メソアメリカの遺物の地図 考古学(R5)・・・メキシコ湾南西岸「香炉」
メソアメリカの土器の地図 考古学(R6)・・・メキシコ湾南西岸「化粧された土器」
メソアメリカの容器の地図 考古学(R5)・・・ヴェラクルスの門の外(南)「四脚容器」
メソアメリカの祭器の地図 考古学(R11)・・・メリダの門の外 ユカタン半島内陸「祭事用の仮面」
メソアメリカの像の地図 宗教学(R7)・・・メキシコ湾南西岸「ウィツィロポチトリ像」
メソアメリカの祭器の地図 宗教学(R8)・・・ヴェラクルスの門の外(南)「モザイクの円盤」
奇妙な頭蓋骨の地図 宗教学(R9)・・・メリダの門の外 ユカタン半島内陸「飾られた頭蓋骨」
書きかけの地図 地理学(R6)・・・ヴェラクルスの眼前にある湾「カンペチェ湾」
これらの地図を出し、発見。
地図報告はヴェラクルスのラス・カサスでする。

②カリカットでインド洋西岸行きクエストを受ける。
ヘビを食べる毒蛇 生態R6、生物学8 「コブラ」
毒蛇の天敵 生態R4、生物学6 「マングース」
聖なる花 生態R4、生物学6「ハス」
のどれか。

書庫で
古代インドの印章の地図 考古学R5 「インダス式角型印章」
古代の貨幣の地図 考古学R6 「古代インドの銀貨」
インドの神像の地図 宗教学R8 「ハヌマーン像」

インド洋西岸に行き、発見。
カリカットの市長バイレで報告。

③リスボン書庫
教会の宗教画の地図 マルセイユ教会「洗礼者ヨハネ」
教会の祭器の地図 ボルドー教会「象牙の聖櫃」
豪華な宝石細工の地図 地中海南アフリカ北岸「金象嵌の護符」

セビリア書庫
教会の宗教画の地図 ジェノバ教会「受胎告知」
民家の地図 ナポリカンパーニャ地方 「ポンペイのパン」

リスボンかセビリアで東地中海行きクエストを受ける。

マルセイユ教会にて地図消化
マルセイユ書庫
地下への入り口の地図 カイロ対岸「死者の街」

ジェノバ教会にて地図消化

地中海南アフリカ北岸にて地図消化

ヴェネチア書庫
教会の宗教画の地図 ナポリ教会「聖母子と幼児ヨハネ」

アテネ書庫
風景画の地図 ヒホン酒場「トレドの風景」
象牙の女神の地図 エジプト北岸 「象牙の女神像」

カイロ対岸にて地図消化

エジプト北岸にて地図消化

アテネクエスト 軍神対軍神

ナポリカンパーニャ地方にてクエ&地図消化

ヒホン酒場にて地図消化

ボルドー教会にて地図消化

再びリスボンへ

こんな感じでやってますが、冒険名声を上げるのはつらい><

2アカあれば簡単なんだろうけどネ^^;

他に効率の良い上げ方を知っている方いましたら教えて><


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/03/23 18:03】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


発見物カード集め&美術スキルランク11に^^
(;-_-) =3 フゥ

特筆することもなく、カード集めをしています^^;





2




カード集めと並行して、リスボン・セビリア・マルセイユ・ヴェネチア・アテネで出る美味しい地図も発見してたので



美術スキルが11にアップしました^^

しかし、なんて単調な日々なんだろう^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/21 17:49】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


発見物カード集め&冒険名声上げ
見つけられる発見物はもう無くなったので、今度はカードを集め始めました^^
ついでに冒険名声も上げます^^



無題1

無題2

無題3

無題4

無題5

無題


ヨーロッパを行ったり来たり^^;

メンテが明けて、公式HPを見ていると
無題6

ランキングに載ってたv( ̄ー ̄)v


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/03/19 22:04】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


リック・ディアス ランカーおめ^^
ついでに学問もすべてカンストするのぢゃw

アルテイシア ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

学問カンスト目指して。。。。。。p(。・_;。)qガンバル

コメントを閉じる▲


精霊喪失!久しぶりの陸戦
いよいよ残すところクエストはあと2つ^^

ニューギニアの精霊信仰

またまたニューギニア島上陸地点へ^^

精霊の像

精霊の像発見^^

ついに追加クエストもラストになりましたv( ̄ー ̄)v

精霊喪失

このクエストには、NPC5人組との陸戦があるようなので、事前に助っ人を募集させて頂きました。

集まった5人の精鋭^^
精鋭5人

心強い(≧∇≦)b

準備を終えて出発~~~
精鋭5人出航


ルンにて情報をゲット、
情報

なにやら野盗からお宝を奪い返して欲しいようです^^

ニューギニア島上陸地点へ急行し、
沼行軍


野盗発見!!
野党軍団


気合いを入れて戦闘開始!
戦闘開始


色々なアイテムが飛び交っていましたが、

勝利

精鋭5人の前には敵ではなかったv( ̄ー ̄)v

そして
精霊の仮面発見

精霊の仮面を発見^^

これで再び沈没船を除く
発見コンプ

発見物コンプリート!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

発見と同時に、
精霊の仮面ゲット

精霊の仮面をゲットしたんですが、
精霊の仮面


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これがすごいお面( ^▽^)

精霊の仮面ダンス

みんなで怪しい踊りを踊りました^^

協力してくれたみんな゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/12 23:36】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


みしぇるだもん! 参加できなかった(´Д⊂グスン
発見物コンプおめでとう!!!

アルテイシア ミシェルンが発見する時は、お手伝いさせてねー^^


コメントを閉じる▲


ニューギニアに住む人々
ジャカルタに移り、いよいよ冒険も大詰め^^

まずは
ニューギニアに住む人々

情報を集め、ニューギニア島上陸地点へ^^

クリッパーだとあっという間^^

バヒネモ発見

バヒネモ戦士の盾はっけん^^

そしてバヒネモ戦士の盾(σ・∀・)σゲッツ!!
バヒネモ盾

装備してみると
バヒネモ盾後ろ

ちょw亀仙人?

横から見ると
バヒネモ盾横

( ̄□ ̄;)!!
浮いてる?!
これファンネルだったのか?!

とりあえずジャカルタに戻り続きのクエ

それぞれの誇り

情報を得て再びニューギニア島上陸地点へ

アベラム発見

アベラム民族の胸飾り発見^^

アベラム胸飾りゲット

アベラム民族の胸飾り(σ´∀`)σゲッツ!!

アベラム胸飾り

またまた装備してみましたが
アベラム胸飾

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

見えちゃう見えちゃうよーーー(/ω\)ハズカシーィ


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/11 20:36】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


開錠スキルランク13になった^^
そろそろ追加冒険クエストも残りわずかとなってきました^^

セビリア 「憧れの輝き」
バロック真珠

バロック真珠のペンダント発見^^

セビリア 「民家の地図」
ポンペイのパン

ポンペイのパン発見^^

ヴェネツィア 「ミノス王の時代の面影」
タコの絵

タコの絵のアムフォラ発見^^

ナポリ 「水位計測器の地図」
ナイロメーター

ナイロメーター発見^^

ヨーロッパでの追加クエは終了^^

次はインドへ移動して

カリカット 「御姿を形に」
カニシカ

カニシカ王の舎利容器発見^^

そして沈没船を探索中に
開錠13

開錠スキルランク13にアップ

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

開錠が相変わらず他の学問よりランクが上です^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/10 14:08】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


記念イベント「3rd Anniversary」
記念イベント「3rd Anniversary」に挑戦しました^^

ヴェネチアに行くと
3rd1.jpg

案内係がいましたので、話しかけるとイベントスタート^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

まずは、衣装を作ってもらうことに^^
毎年同じ服みたいだけど、今年は青色にして貰うことにしました。
3rd2.jpg

染料として、ウォードを20ほど渡して15分ほど待つことに^^

その間に、ヴェネチアを散策^^

教会の前には∑( ̄□ ̄;)ナント!!

3rd3.jpg

オルシーニ!!
何かをくれるみたいですが、条件を満たしてないらしく今は貰えませんでした^^;

工房の横にいたNPCから
3rd4.jpg

アニバーサリーロット(σ・∀・)σゲッツ!!
3rd5.jpg

どうやら歴代Liveイベントの参加NPCが各地に出現していて、ロット等をくれるみたいです^^

そうこうしているうちに15分が経ち、
3rd6.jpg

仕立て職人から「特注カルネヴァレアービト」(σ・∀・)σゲッツ!!
3rd7.jpg


再び工房徒弟の所に行くと、今度は仮面を作ってくれるとのこと、
3rd8.jpg

また、染料を20渡して15分待つと
3rd9.jpg

「特注マスケラ」(σ・∀・)σゲッツ!!
3rd10.jpg

あわせて着てみるとこんな感じ^^
カルネ&マスケラ


さて、各地でのアニバーサリーロット集めに出発^^

マルセイユ
3rd11.jpg

3rd12.jpg

セビリア
3rd13.jpg

3rd15.jpg

3rd16.jpg

リスボン
3rd17.jpg

3rd18.jpg
イワシの炭火焼き^^;

ロンドンでは毒蜂一家の女親分が^^
3rd19.jpg

二人の子分がいなくなったとのことで探すことに^^;

アントワープで子分その1
3rd21.jpg

フローニンゲンで子分その2
3rd20.jpg

それぞれ女親分にプレゼントを探してた様です^^
しかし、フローニンゲンに琥珀は売ってないだろ^^;

ロンドンにいるポプリコットに伝えると、嬉しそうに
3rd22.jpg

ツンデレだね(  ̄3 ̄)

アムステルダム
3rd23.jpg

3rd24.jpg

懐かしの幽霊船の秘宝の地図をくれました^^
3rd25.jpg


ラスパルマス
3rd26.jpg

3rd27.jpg

これで一応全部のようです^^

ヴェネチアのオルシーニの所へ行くと
3rd28.jpg

メモリアルボックス(σ・∀・)σゲッツ!!
3rd29.jpg

ワクワクして開けてみると・・・・・

3rd30.jpg

( ̄□ ̄;)!!

3rd31.jpg

無題
(゚⊿゚)イラネ

アニバーサリーロットの方は、頭痛薬やカテ紙、整髪用具などでしたが、
中には
ひょうたんゲット

気候神チャク

円盤ゲット

太陽神ラー

こんな珍しいアイテムも手に入りました^^

さっそく使ってみると

気候神チャクのひょうたんは
ひょうたん使用

雷雨

雨雲から雷雨がw

太陽神ラーの円盤は
円盤使用

焼き尽くし

バベルの光か?!

まぁ、イベントアイテムは相変わらず微妙でした^^;


続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/09 01:06】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


冒険Lvが60に到達!
冒険クエストの残りにいよいよ着手しました^^
2/20に追加されたクエストのヨーロッパ分です。

ストックホルム 「職人好みの装飾品」
タラブローチ

タラのブローチ発見

ヴェネツィア 「人物画の地図」
放蕩息子

放蕩息子の酒宴発見^^

ロンドン 「聖書が刻まれた十字架」
ケルト

ケルト十字の石柱発見^^

そして、ついに
lv60.jpg

冒険Lvが60に上がりましたv( ̄ー ̄)v

もうこれ以上上がる気がしませんが^^;

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/08 23:31】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


名匠の鍛冶道具
インドのプライベートファームで青鉱石が産出しました^^

青鉱石産出


そこで鋳造レシピを覗いてみると
名匠鍛冶レシピ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
名匠の鍛冶道具レシピが出てる!

これで武器の耐久を回復する神アイテムが作れる!

材料は湧き水30巨大な岩20青い鉱石20です

湧き水は水田を開発すると出ました^^
湧き水


巨大な岩はカリブで採集したものを遥か運んできました^^

材料揃えていよいよ作成(⌒∇⌒)
名匠鍛冶作成


名匠の鍛冶道具(σ・∀・)σゲッツ!!
名匠鍛冶道具


これでエクスカリバーも惜しみなく使える(・∀・)ニヤニヤ

でも、個人的にはバルムンクの方が好きなんだけどネ^^;

どちらにせよ、いいアイテムを得ました^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/03/07 11:29】 | 生産 | トラックバック(0) |


リック・ディアス 鍛冶道具生産おめ^^
これ使うと耐久100をも越える事ができます!!
陸戦負けして武器盗られるのが怖いけどねw

コメントを閉じる▲


採集修行
ひょんなことからEUROS屈指の仕立屋シャリマールさんに
モードデザイン第6集で作れる服を頂きました^^
ブワヤジュールローブゲット

ブワヤジュールローブです
ブワヤジュールローブ

採集+2がいいです^^

これと鉄斧(+1)巨鳥の羽飾り(+1)トルクメンの腕輪(+2)で計+6ブーストできます。

これらを装備して、カリブで採集~~~

採集10


さらに採集できた樹皮や巨大な葉とかを保管スキルで加工して
保管11

保管スキルもアップです^^

さらに冒険経験も貯まっていきますv( ̄ー ̄)v

そして、
採集13

採集スキルが13になりました^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/03/06 14:00】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ピンソンの探検船引き上げ
またまた発見物有り沈没船地図ができあがりました^^

ピンソン地図

( ̄ー ̄)ニヤリ

現地に直行し
ピンソン引き上げ

無事引き上げ成功^^

ピンソンの探検船地図

ピンソンの探検船でした^^

ピンソンの探検船

船内は狭く(; ̄ー ̄A

あっさりと発見v( ̄ー ̄)v

ピンソンの探検船2


次は何かな(*゚ー゚)


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/04 07:52】 | 沈没船 | トラックバック(0) |


祝☆ウィレムスタッド中枢都市化
本日なんと!

ウィレムスタッド

ネーデル開拓港のウィレムスタッドが中枢都市になりました^^

はっきり言って中枢都市化は大分先だろうなと半ば諦めていたんだけど。。。

ウィレム1

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ウィレム2

ホント驚きですv( ̄ー ̄)v

EUROS鯖 ネデル精鋭の方々 " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

さっそくドックゲット^^
ドック使用可能

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/03 12:44】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


エストレラ号&バルバリーゴの貿易船発見
リスボンにて、沈没船の発見PTが募集していたので、入れて貰い

エストレラ

エストレラ号発見^^

なかなか自力では発見できないのでLUCKYと思っていたら、

完成した地図が

アドリア海沈没船

( ̄□ ̄;)!!
考古学付きの地図!
もしや発見物付きの沈没船か((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

現地に行き、
引き上げ

引き上げ開始ーーーーーーーーーーーーーー

バルバリーゴ

浮き上がってきたのはガレー船^^
バルバリーゴの貿易船でしたv( ̄ー ̄)v

1人で発見してはもったいないので、商会の仲間に声をかけて
バルバリーゴの貿易船

無事発見( ̄ー ̄)ニヤリ
バルバリーゴの貿易船情報


普通の発見より嬉しいなヾ(^v^)k

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/03/02 00:12】 | 沈没船 | トラックバック(0) |


追加生物&海域クエスト完了^^
ジャカルタやカリカット及びアジア開拓港に新しく追加されたクエストや地図をコツコツこなしました^^

東南アジア開拓地地図 「虫を捕まえる植物の地図」
フクロユキノシタ

カリカット地図 「ネズミに似た動物の地図」
バンディクード

カリカット「竹を食べる者」
レッサーパンダ

カリカット「恋愛事情」
フウチョウ

カリカット「虫取り草」
ウツボカズラ

ジャカルタ「ニューギニア島東の海域調査」
ソロモン海

これでカリカットとジャカルタの生物&海域クエスト完了^^

あらかじめロンドンに拠点回航の拠点を設定していたので約8時間かけて回航^^;


10時間後、再びInするとメールが来てたので、見てみると
回航メール

回航は無事成功してたのですが、被害で船員が減ってしまった^^;

何気なく船員数を確認してみると
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
船員1

船員が1人!!

そういえば回航直前に戦闘して船員がギリギリだったんだっけ><

しかし、ジャカルタからロンドンにたどり着いた船員がたった1人とは。・゚・(ノд`)・゚・。
よく頑張った!!名倉A!!


さて、船員をきちんと雇い直し、
アテネへ^^

追加された生物地図最後

アテネ「虫を捕まえる植物の地図」
モウセンゴケ

これで追加生物&海域クエスト完了^^

生物には食虫植物が登場しましたネ^^

ハエトリ草はまだか?


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/03/01 23:10】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


| ホーム |
