ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


サンベント号発見
昨日は、2隻も沈没船を発見できてとてもラッキーでしたが、本日さらなる幸運が^^

完成していた地図を元にサルベージすると、

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

発見物沈没船でした^^;

サンベント号地図


何も必要スキルのない地図だったので、いつもの財宝沈没船かと思ってた^^;

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

さっそく曳航して捜索
サンベント号発見

サンベント号発見v( ̄ー ̄)v

サンベント号


やっぱり自力発見すると、嬉しさ倍増だね(≧∇≦)b


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/04/27 17:41】 | 沈没船 | トラックバック(0) |


アン号&ソレン号発見^^
ずーーとレアハントしてるんだけど、相変わらず運が悪くて。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

物資補充のため、戻ってきたリスボンで
沈没船発見のシャウトが運良くあったので、便乗^^

アン号発見

アン号発見^^

アン号


紹介してくれた方にお礼を言って、艦隊を抜け (  ̄_ ̄)ボーっとしていると

再び沈没船発見のシャウトが!!

ラッキー\(^^\)(/^^)/

ソレン号発見

ソレン号発見^^

ソレン号


紹介してくださったハイリガーさんは、私のブログの読者でしたm(__)m
ハイリガーさん

記念に(・∀・)パシャリ!!

ありがとうございました('-'*)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/04/26 23:32】 | 沈没船 | トラックバック(0) |


ハイリガー こんばんわ(´∀`*)
先日は沈没船の船内探索お疲れさまでした。
以前よりブログを拝見させていただいていたので、
ご本人に生で会えてとっても感激でした。
また冒険等でご一緒することがあればその時はよろしくお願いします( ^▽^)

コメントを閉じる▲


強化サルベージロープ
プライベートファームで麻が産出

麻産出


レシピをみてみると
強化サルベロープ制作

強化サルベージロープ製法と強化曳航補助ロープ製法が出現^^

さっそく麻とPFで作れるなめし革・強化板金で
強化サルベロープ生産

強化サルベージロープを作ってみました^^

強化サルベロープ


サルベージスキルを取ろうかと思ってましたが、このアイテムがあればいいかな^^;

なめし革も余ってるし・・・・


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/04/15 15:58】 | 生産 | トラックバック(0) |


ついに侯爵になるヾ(^v^)k
冒険、交易と名声上げが終わったので、やっと本業である軍人に復帰^^

レアハント再開ですv( ̄ー ̄)v

海事再開


やがて、戦闘名声もカンストに近づき、

とうとう
再爵位

爵位キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

戦闘名声がカンストすると同時にきました^^
名声カンスト


アムステルダムに帰ると、


丁重なるお呼び出しw

バルネフェスト議長より



侯爵の爵位を賜りました^^
侯爵叙任

謹んでお受け致しますm(_ _”m)ペコリ

アルテイシア侯爵


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
アルテイシア侯爵になりました!!

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2008/04/05 01:53】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


クレア・エルンフェリト こんばんはー
侯爵への叙任おめでとうございます。
それにしても名声カンストとか凄いの一言に尽きますねえ。
私も頑張りますー

連邦の白い奴 うはー、ついに侯爵ですか

全てにおいて極めにいってますなm(__)m

うーん、ここまで名声が必要となると、私はまだまだ先遠そうだorz

プリ 侯爵おめでとうございます! とこっそり初カキコ

アルテイシア >クレアさん
>連邦氏
冒険名声はホントツライです><
でも今度のアップデートですこし楽になるかも^^

プリさん
>初カキコアリガトです^^
今後も懲りずに見てくださいネ^^

リック・ディアス 侯爵おめでとうございます^^
あとは大公を目指すしかないぞ!
ガンバレ爵位あと2つ!
廃だ!廃だ!廃になるのだぁぁぁw

コメントを閉じる▲


交易レベル65&名声カンスト
冒険を終了してカリカットで宝石商に転職し、宝石を積み込み帰国^^

いい相場だったのですぐ売却し、さらにはお家に貯めておいた香辛料を少しずつ売却。


一気に売ると獲得名声にキャップが掛かってもったいないので、キャップがかかるギリギリの量で売っていき、

交易65

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
交易レベル65にアップ^^

さらに貯めておいた新交易品「ピンクダイヤ」をアムスがちょうど良い相場だったので、


ちょっとずつ売っていき、

交易名声200K


交易名声もカンスト

y(^ー^)yピース!


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/04/04 23:08】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


冒険名声上げ終了^^
いよいよ冒険名声上げも終わりに近づきました^^









未発見カードやら地図をガンガン発見しまくり

やっと・・・・


冒険名声200K


冒険名声が200000に^^

やっと冒険終了です^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/04/03 23:00】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


探索スキルランク15 カンストだ!
今日も、名声稼ぎ&カード集め^^;














そしてとうとう・・・




探索スキルランクがカンストしましたv( ̄ー ̄)v


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2008/04/02 22:30】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


リック・ディアス マジデスカwww
もう廃以外の何者でもないですな^^;
引き続き学問カンスト期待してます♪

アルテイシア 廃じゃないやい(#゚Д゚) プンスコ!



コメントを閉じる▲


| ホーム |
