ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


大型クリッパーゲット!!
冒険レベル64から乗れる大型クリッパーを早速ゲットすべく活動しようと思った矢先

我が商会御用達の(株)嵐造船より譲ってもらうことになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

大型クリッパーゲット
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

大型クリッパー1

と喜び勇んで乗りこみ、急加速ボタンをポチっと・・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

急加速ボタンがない!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

強化レベル☆1でした。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。

急いで強化に必要な船部品をキャスバルに作らせて、一路カリカットへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ちょうどインドにいたフレのアスさんに強化を依頼すると、快く引き受けてくださり、

大型クリッパーゲット2
無事☆3になり、

大型クリッパーゲット1
急加速でGO!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

速すぎます^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/31 21:21】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


「4th Anniversary」記念 発見アカデミー大会 <パラケルスス杯>
今日はアカデミー大会に出場してきました^^

150pt以下なので、高ポイントカードをいっぱい使えます^^

さっそくデッキを構築して挑戦^^

コンボ1
コンボ2
コンボ4
コンボ3
コンボ5

すごいコンボ炸裂ですv( ̄ー ̄)v

結果は・・・
4TH アカデミー

10勝できず・・・orz

そして賞品は
4TH アカデミー1
。・゚・(ノД`)・゚・。
4TH アカデミー2
。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず開けてみるけど・・・
4TH アカデミー3
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/29 23:39】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ついに冒険レベルが64に!
発見物コンプした後も、地図やクエをコツコツ行い

ついに・・・・・

冒険64

冒険レベルが64にアップ

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

これで大型クリッパーに乗ることができます

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/27 23:27】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


フランダースの犬 連続クエVOL.3
悲しき物語 フランダースの犬 連続クエのラスト

少年が見たかったもの
少年が見たかったもの1
ネロが最後に見たかったものとは??





ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

再び依頼主である芸術家のもとへ~

少年が見たかったもの2
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
やるせない気持ちわかります;;

少年が見たかったもの3
がんばって調査します(≧∇≦)b

アントワープの町で聞いてみると
少年が見たかったもの4
少年が見たかったもの5
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

さっそくネロが亡くなった教会へ行き、

少年が見たかったもの6

ネロがいつも眺めていた「聖母被昇天」(・∀・)発見!

これで発見物は再びコンプv( ̄ー ̄)v

ついでに
美術12

美術スキルが12にアップヾ(^v^)k

そしてまもなく冒険レベルが上がりそうです^^


続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/25 23:11】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


フランダースの犬 連続クエVOL.2
前回の続きのクエ

「絵描きを志した少年の軌跡」
絵描きを目指した少年1


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


再び芸術家のもとへ

絵描きを目指した少年2

少年の生涯について調べてみることになりました。
アントワープでいろいろ聞いてみましょう^^

絵描きを目指した少年3
おじいさんと二人で暮らしていた絵描きを目指す少年・・・

こ、これはまさにあの物語では

フランダースの犬
日本中の人々が涙したアニメ世界名作劇場の「フランダースの犬」

絵描きを目指した少年とはネロのことに違いない!

絵描きを目指した少年4

おじいさん
おじいさん。・゚・(ノД`)・゚・。

絵描きを目指した少年5

しかし、この後悲劇が。。。。。

絵描きを目指した少年6

絵描きを目指した少年7
ひどすぎる 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ネロ
「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。
何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・」

号泣 (┬┬_┬┬)


絵描きを目指した少年8

絵描きを目指した少年9
ルーベンス 遅ス(#゚Д゚)

絵描きを目指した少年10

涙なくしては語れない物語です(´Д⊂


続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/24 23:57】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


フランダースの犬 連続クエVOL.1
またまた連続クエに挑戦です^^

セビリア発
「絵描きの少年」
絵描きの少年1
絵描きの少年?


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

依頼主である芸術家に話を聞いてみることに。

絵描きの少年2

ふむふむ

絵描きの少年3
絵描きの少年4

ということでアムステルダムに直行~

絵描きの少年5
絵描きの少年6
絵描きの少年7
少年の絵は惜しくも入選できなかったようですね><

ロンドンにいる青年に聞いてみよう

絵描きの少年8
少年ながらにすばらしい才能を持っていたようですね^^
アントワープの近くの村に住んでいるとの情報をゲット!

アントワープで聞き込みをしてみると
絵描きの少年9
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

もうすでにこの世にいないのね・・・・・・

なんだか悲しいお話のようです><


続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/23 23:39】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


レコンキスタ連続クエ VOL.4
レコンキスタ連続クエ 最後のクエスト
士官の結論
士官の結論

あのセビリアの士官が出した結論とは?

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

士官の結論1
吹っ切れてよかったねv(*'-^*)bぶいっ♪

士官の結論2
士官の結論3
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
他にも名剣があるの!?

士官の結論4
なんと気前のよい士官さんだアリガト!(´▽`)

早速ヒホンへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
士官の結論5
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
剣ないの?!

初老の騎士ヽ(~~~ )ノ ハテ?

士官の結論6

まさか、この勇敢な騎士こそ あの士官の祖父なのでは?
士官の結論7

ドーバー付近の上陸地点か!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

士官の結論8
(´;ェ;`)ウゥ・・・
やはりあの士官の祖父でしたね。

士官の結論9
って私が読んじゃだめじゃん(;^_^A


士官の結論10
コラーダ 発見(*゚Д゚)

士官の結論11
剣もゲットv( ̄Д ̄)v

士官の結論12
ティソナの方が性能いいね^^

これでレコンキスタ連続クエは終わりです^^

やっぱ連続クエはおもしろいですヾ(^v^)k



続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/22 22:29】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


レコンキスタ連続クエ VOL.3
レコンキスタ連続クエの第3番目です。

連鎖する好奇心

今度はバレンシアの歴史学者からの依頼のようです^^


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

さっそくバレンシアに行き、話を聞いてみると
連鎖する好奇心1
英雄エル・シードのお宝があるらしい(  ̄ー ̄)*キラン

セビリアの士官に聞いてみると
連鎖する好奇心2
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
お宝は実在する!
祖父が残した暗号とは?!
連鎖する好奇心3
(+。+)あちゃ-
情報屋に言っちゃったのね^^;
そりゃ繁盛するはずよ・・・(;´д`)トホホ

とりあえず私も情報屋に聞いてみよう^^;
連鎖する好奇心4
(;^_^A
暗号を聞いてみると
連鎖する好奇心5
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

港の情報源 酒場マスターに相談してみると
連鎖する好奇心6
ここから近くて干しイチゴを扱っている港と言えば・・・・

( ゚∀゚ ) ヒホンだ!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

連鎖する好奇心7

ヒホンから太陽が昇る即ち 東の上陸地点に行き、
生命が尽きても大きく構えるもの即ち巨大な枯れ木の近くを探索し、

連鎖する好奇心8
ティソナ発見ヽ(^∀^ )ノ

ついでに剣もゲット^^
連鎖する好奇心9

さすが英雄の剣ですね。いい性能です^^



続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/21 20:34】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


レコンキスタ連続クエ VOL.2
レコンキスタ連続クエの第2番目です。

語り継がれる英雄


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

再びあの士官から依頼が来ました。

語り継がれる英雄1
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
自信を失ってしまった?!

語り継がれる英雄2
・・・(;´Д`)ウウッ…

呆れていた守衛さんに事情を聞いてみると
語り継がれる英雄3
(;^_^A 影響されやすい質なのね・・・
国のため活躍した人物といえばエル・シードですね( ̄ー ̄)ニヤリ

再びバレンシアの歴史学者の元にいき、エル・シードについて詳しく聞いてみると
語り継がれる英雄4
( ・ω・)モニュ?
国のために活躍したのに王に追放されちゃったの?

語り継がれる英雄5
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
王の妬みか・・・

語り継がれる英雄6
主君を殺したのはアルフォンソ王ではないかと思ったが故に誓言させたのだろうか?
主君へのその忠誠心が仇となったのですね^^;

語り継がれる英雄7

さらに詳しく調べるためにジェノバの学者の元へ-=≡ヘ(* - -)ノ

語り継がれる英雄8
語り継がれる英雄9
エル・シードの叙情詩について教えてくれ、保管してある場所を教えてくれました^^

そして
語り継がれる英雄10
エル・シードの歌発見v(*'-^*)bぶいっ♪


続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/20 21:09】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


レコンキスタ連続クエ VOL.1
新しく追加された連続クエストに挑戦^^

セビリア発
意志を継ぐために
「意志を継ぐために」

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

まずは依頼人の士官に話を聞いてみましょう-=≡ヘ(* - -)ノ

意志を継ぐために1
士官の祖父は祖国に忠実な方だったんですね( ;∀;)

意志を継ぐために2
士官の依頼はレコンキスタについて調べてほしいとのことでした。

レコンキスタとは、718年から1492年までに行われたキリスト教国によるイベリア半島の再征服活動のことです。

さっそく調査開始-=≡ヘ(* - -)ノ

まずはセビリアの情報屋に聞き取り^^
意志を継ぐために3

学者に詳しく聞いてみることに
意志を継ぐために4
意志を継ぐために5
レコンキスタで活躍したらしいカスティーリャ王国についてバレンシアでも聞いてみることになりました。

バレンシアにて歴史学者に聞いてみると
意志を継ぐために6
意志を継ぐために7
カスティーリャ王国の貴族 エル・シードという人はレコンキスタの英雄だったという情報を(σ´∀`)σゲッツ!!

今回はここまでで次に続きます。




続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/19 19:35】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


4周年記念LIVEイベント「航海者検定」
4周年記念LIVEイベント「航海者検定」がセビリアにて行われているので、さっそく参加してきました^^
セビリアの広場にいるNPC“トーレス理事長”に話し掛けるとイベントが始まります。
航海者検定1

“練習問題受付係”に話し掛けると“航海者検定”の練習問題を受験できるようになります。

航海者検定2

まずは、練習問題で肩慣らしといきましょうか^^
航海者検定3
練習問題を出してくれる教官から問題を聞き、○だと思うなら青、×だと思うなら赤の服を着た教官助手に話しかけます。

正解すると
航海者検定4
点数を一点獲得できます^^

12問くらい練習して再び練習問題受付係に報告
航海者検定5

成績を理事長に報告しておくというので理事長の下にいくと
航海者検定6
賞品を貰えました^^;

いよいよ本検定にチャレンジしてみましょう^^
“本検定受付係”に話しかけ、
航海者検定7

本検定の説明を受けて、検定官の元へ
航海者検定8
練習問題と同じ要領でさっそく検定スタート(`ヘ´)
20問やって、正解数に納得いかなかったら何回もやり直せます( ̄ー ̄)ニヤリ

18問正解し満足したので、本検定受付係に報告^^
航海者検定9
褒められましたv( ̄ー ̄)v

意気揚々と理事長の元にいき、報告すると
航海者検定10
強化メインステイスル(σ・∀・)σゲッツ!!

強化メインステイスル
イイ性能だね^^
そして一流航海者認定をして貰いましたv( ̄ー ̄)v

すると、過去のLIVEイベントに出演したNPCから色々な物をいただきました^^
バラ入手
オパール入手
マオリ入手
トンボ玉髪飾り入手
フルーツブランデー入手
停戦協定入手
撤収鐘入手

ダイヤ入手
ダイヤ紋章までいただきました^^

早速装着^^
ダイヤ紋章

これで、トランプ紋章全種類集まりましたヾ(^v^)k

その他のイベントは↓

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

セビリア酒場にてロッシュに話しかけると
暗号を教えてくれました。

航海者検定イベント1

内容は
航海者検定イベント2

祖国とはどうやらOttomanらしいです。
「O」が「T」になってるのでずれる文字数は前に5個。
なので、「LJSTAF」をなおすと「GENOVA」となりましたv( ̄ー ̄)v

早速、ジェノバの酒場に行くと怪しい男がいた^^;
航海者検定イベント3
正解( ̄ー ̄)ニヤリ

無事、書簡を届けたのでセビリア酒場に戻り
航海者検定イベント4
報酬をいただきました。。。って撤収の鐘かよ(# ゚Д゚)



続きを閉じる▲

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/18 23:13】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


南米で冒険^^
リマに来たのでついでに、リマ発のクエストを色々やってみました^^

チリアンコモン

ケツァール

手形壁画

カンディル

アマゾン川から大西洋突っ切ってサンジョルジュへ行き、新クエ^^

ベンゲラ海流

サスライアリ

この軍隊アリを見つけた後に出現するリマのクエを受けて
パラポネラ
世界最強の蟻発見^^

これにてアメリカ・アフリカの冒険完遂^^




ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2009/03/08 23:16】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


伝承の未来
謎を残したままのクエの続きです。

伝承の未来1

名探検家の相談とやらは一体?

伝承の未来2
宣教師も今では反省してるみたい^^

しかし、頼まれごととは?
伝承の未来3
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今度は逆に宣教師の文書が盗まれた?!

心当たりといえば・・・

( ゚д゚)ハッ!

女神像を盗まれて激怒してたクスコの門番が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

伝承の未来4
どうやらこの人ではないらしい^^;
それどころか再び顔を隠した怪しい男が出現したらしい!

リマに戻って捜査してみよう!

とりあえずお約束のティカに聞いてみると
伝承の未来5
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ティカは顔を隠した怪しい男と接触していた!

伝承の未来6
顔を隠した怪しい男はティカの幼少期にも出現していたのか?!

伝承の未来7
女神を見つけてくれて感謝していたということはもしや・・・

伝承の未来8
コピアポに行けば全てが明らかになるのかしら

ってまたお腹空いたのか><

とりあえずコピアポへ~~

伝承の未来9
顔を隠した怪しい男からの伝言・・・

…o(;-_-;)oドキドキ

伝承の未来10
今回は許す?!

女神像を見つけたから許してくれるのかしら?
宣教師の文書は返してくれるみたいね^^;

やっぱり宣教師に対しての警告だったのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あのようになりたくなければとはなんだ?

郊外にて文書を探索すると

伝承の未来11

骸骨岩の近くでワロチリ文書発見!

あのようにとは骸骨のこと?!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

顔を隠した怪しい男は、やはり水の神なのだろうか?

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/07 22:11】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


リック・ディアス おもしろそうなクエですね^^
そのうちにクエります

アルテイシア 連続クエはおもしろいですよ^^

コメントを閉じる▲


畑の女神盗難事件
天然娘ティカ関連クエストの続きがリマで出ました^^

畑の女神盗難事件1

なにやら危ない事件の予感((;゚Д゚)ガクガクブルブル
クスコにはいつも危険がいっぱい^^;

とりあえずクスコに向かい、いつも情報源の門番さんに事情を聞いてみると

畑の女神盗難事件2
どうやら女神像を盗んでいった容疑者は宣教師らしい(-""-;)

畑の女神盗難事件3
(ー'`ー;)顔を隠した怪しい人物も目撃情報が!宣教師と同一人物なのか?!

リマにもどって調査してみよう。

まずはティカに聞いてみると
畑の女神盗難事件4
ふむふむ 無くなった女神像は前クエに出てきた ごはんの・・・水の神様の奥さんなのね^^;

畑の女神盗難事件5
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
奥さんを石に?!

畑の女神盗難事件6
犯人は水の神様って事?!

オナカスイタッテ・・・(;^_^A

畑の女神盗難事件7
水の神調べていたのが、宣教師なのかな?
顔を隠した怪しい男もリマに来た模様(-"-;)

リマから出航していったのか出航所役人に聞いてみると
畑の女神盗難事件8
宣教師はもう出航していったらしい。
しかも石像を持っていた!
犯人は宣教師に間違いない!

顔を隠した怪しい男は港には来ていないみたいだけど・・・いったい何者?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

コピアポに急ぎ向かい、聞き込みをしてみると
畑の女神盗難事件9

宣教師は既にいなかった・・・しかし、郊外に行った後、手ぶらということは女神像は郊外にあるのか?!

郊外を探索すると
畑の女神盗難事件10
盗まれた女神像発見(・∀・)

宣教師の行方はいずこに・・・顔を隠した怪しい男の正体はいかに・・・

つづく

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/04 19:11】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


彼女が見つめる山
ポルトベロ発の新クエに挑戦してみました。

彼女が見つめる山1

リマの酒場娘といえば天然キャラのティカですが、その娘に恋しちゃったのかな?(*゜Q゜*)

とりあえず船乗りに事情を聞いてみると

彼女が見つめる山2
やはりティカに恋しちゃったのかな?(*゚ー゚)

更に突っ込んで聞いてみると
彼女が見つめる山3
やっぱり(〃▽〃)キャッ
ティカに好きな人がいるか調べてくるのね^^OK
まぁ、望みは薄いと思うけどネ^^;

早速リマに行き、まずは酒場マスターにさりげなく聞いてみると

彼女が見つめる山4
ティカは色気より食い気らしい(;^_^A

本人にも聞いてみよう

彼女が見つめる山5
(o_□_)oドテッ
お腹すいたって・・・

遠くを眺めていたっていうのはご飯の神様がいる山だったのね^^;

彼女が見つめる山6
ぶwご飯の神様じゃなくて水の神様なのね^^;

彼女が見つめる山7
☆-(^ー'*)bナルホド
畑を蘇らせたのなら、あながちご飯の神様ってのもアリだネ^^

彼女が見つめる山8

ほほう、ティカにとっては水の神様は命の恩人ってわけだ^^
ってホントに神様がいたんだ?!

彼女が見つめる山9

それでは早速山を見つけにいきましょう~~

彼女が見つめる山10
ネバド・パリアカカ発見v( ̄ー ̄)v

ネバド・パリアカカとは、「雪で覆われたパリアカカ」の意味で、パリアカカとは「インカ神話のうちペルー中部高地のワロチリ地方に伝わる神話に登場する神」だそうです( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/03 23:12】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


スエズ運河を使って冒険^^
スエズ運河が開通したので、早速使ってみました^^

まずは、カイロ郊外での発見を終えて
グレートビター湖

アレキサンドリアでアラビア方面のクエを受けて
無題1
スエズ運河を利用^^

ディレム銀貨
スエズに10分で到着^^

紅海・アラビア海・ペルシャ湾と進みクエスト達成^^
スエズ運河がなかったらアフリカ大陸をグルッと回ってこなければならないので大変です><

その後、アラビア・インド方面の新クエストをこなします^^

サンテュール

ウパニシャッド

ニタリ

トマトがエル

ここで生物スキルランクが12にアップ^^
生物12

冒険レベルもジワジワと64に近づいています(*゚ー゚)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2009/03/01 10:15】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


| ホーム |
