ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


初心者Welcomeキャンペーン 終了!
近頃、東地中海に籠もりひたすら冒険クエしてたのでネタが無く更新が滞りまくりです。

さてイスタンブールで「イル・ハン国の財宝」を引いたので史学家に転職しました。
(イスタンブールに初めて行ったとき、変装度低くて入れなかったのは内緒です(^x^))
何回かブーメランしてたときに気づいたんだけど、黒海は安全海域では無かったのね・・・うっかりセーフゾーンから出たときにPKに狙われましたよΣ(`∀´ノ)ノ
それから、海賊の目をかいくぐりながら黒海の新港(トレビゾントとカッファ)に寄ってきました。っつか黒海 NPC海賊大過ぎ!!Σ(゚Д゚ υ) PKより怖いかも(x_x)


昨日のアップデートでとうとうキャンペーンが終わってしまいました(>Д<)

東地中海やカナリア海が危険海域に戻り、またPK天国になっちまいました。
まぁ、その前に本国へ帰還しましたけどね(爵位の為)
しかーーし、イベントでアレキ行きになりましたよ。。。。


そろそろ冒険家を一時中断しようかと思うんですが、新3国応援月間の終わってしまい、急に交易品が高くなってしまいましたよ。。。
ネーデルはキツイね><どうしよう。。。先行き不安ですよ。。。

転職するにしても両替商で工芸上げてみるか、武器商人になって鋳造上げ頑張るか(でも大型大砲作るのすごい大変なんだよなぁ。イスパニアは良いなぁ。バルセロナで全て揃うから。いつになったらネーデル人でも買えるようになるのかなぁ)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/09/08 17:09】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<東地中海はやっぱり危険だった>< | ホーム | たんけん♪たんけん♪。。ちんぼつ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/100-889330e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
