ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


東地中海はやっぱり危険だった><
アムステルダムに戻り、イベントを進めると何と危険海域になったばかりのアレキサンドリア行きになりました。
まぁ、冒険経験を稼ぐためには東地中海行きは必須なんですけどね。。

途中リスボンでクエを受け、覚悟を決めアテネへ!
しかし、幸いにもPKさんはいませんでした。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
その後アレキサンドリアに向かう道中でも危険人物には会いませんでした。ホントヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今日は平和なんだなぁと思っていたら、やっぱり甘かった><

アテネ前でバッチリ襲われましたよ(;´∀`)イング海賊にね
今回は撤収の鐘がネ申だったので逃げ切れましたが、しばらくアテネから出れませんでした><
他の船が出航するのに紛れて何とか脱出(´-`)
周りを見ると、PKかは確認できませんでしたがガレー船がいっぱいいました。
艦隊を組んだガレーが一組後ろから追いかけてきてサーバー境界線くらいまで来たときに引き返してったのでたぶんPKだったのでしょう Σ(゚д゚lll)アブナッ !

当分危険海域には行きたくありません。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/09/09 17:36】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<ヤバス!10月度月例アップデート!! | ホーム | 初心者Welcomeキャンペーン 終了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/101-810545cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
