ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


買っちゃった(゚ー゚*)
突然ですが、前々から欲しいなぁと思っていた物をついに買っちゃいました。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

買ったというか届いたと言った方が良いかな(^_^)

以前、スターウォーズ エピソード3の事を書きましたが、私は大のスターウォーズファンです。更に大のダースベイダーファンです(・∀・)

そこでスター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャースター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5を買ってしまったのです(;^_^A

まずは
ダースベイダーボイスチェンジャー
スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

これは、実物大のマスクで、実際にかぶれます。
大人でもOK(≧∇≦)b
マスク自体は、顔を覆うマスク部分と、頭にかぶせるヘルメットパーツに分割されている。胸に取り付けられているパネルにはサウンドボタンが付いていて、機能は、
1. 深呼吸(ボタンを押すと、「シュコー~シュコー~」という音が鳴り響く)
2. セリフ(ダース・ベイダーが劇中で語った5種類のセリフがランダムで再生される)
3. ボイスチャンジャー(マスクを被ったときの声が変化する)
の3種類ある。


次に


ライトセイバー
スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

これは、マジにすごいです!実際に映画に出てきたライトセイバーと同じ大きさで、スイッチをオンにすると、「キシュシュィィ……」という音を立てて、光のブレードが勢いよく伸びていく。そして振動センサーを内蔵してるので、ユーザーの手の動きに応じて「ブゥン、ブゥン」という音が鳴り響くのだ。部屋の照明を落として振ると目の前にブレードの残像が残り、映画そのままの光景が展開するのだ。
ちと値段が高いけど、究極の逸品だと思います(*^ー゚)b

ライトセイバームービー



続きを閉じる▲
買ったというか届いたと言った方が良いかな(^_^)

以前、スターウォーズ エピソード3の事を書きましたが、私は大のスターウォーズファンです。更に大のダースベイダーファンです(・∀・)

そこでスター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャースター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5を買ってしまったのです(;^_^A

まずは
ダースベイダーボイスチェンジャー
スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

これは、実物大のマスクで、実際にかぶれます。
大人でもOK(≧∇≦)b
マスク自体は、顔を覆うマスク部分と、頭にかぶせるヘルメットパーツに分割されている。胸に取り付けられているパネルにはサウンドボタンが付いていて、機能は、
1. 深呼吸(ボタンを押すと、「シュコー~シュコー~」という音が鳴り響く)
2. セリフ(ダース・ベイダーが劇中で語った5種類のセリフがランダムで再生される)
3. ボイスチャンジャー(マスクを被ったときの声が変化する)
の3種類ある。


次に


ライトセイバー
スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

これは、マジにすごいです!実際に映画に出てきたライトセイバーと同じ大きさで、スイッチをオンにすると、「キシュシュィィ……」という音を立てて、光のブレードが勢いよく伸びていく。そして振動センサーを内蔵してるので、ユーザーの手の動きに応じて「ブゥン、ブゥン」という音が鳴り響くのだ。部屋の照明を落として振ると目の前にブレードの残像が残り、映画そのままの光景が展開するのだ。
ちと値段が高いけど、究極の逸品だと思います(*^ー゚)b

ライトセイバームービー


【2005/09/19 17:34】 | 日常 | トラックバック(0) |


カパ☆ おいらもスターウォーズ大好きだよー!

いいなぁ、ほしいなぁ。ダースベーダーマスクあれば、いままで(?)口でやってたところをよりリアルに表現できる!(笑)。

あと、ライトセーバー、高っ!? に、2万円て・・・。

兄さんの懐に乾杯w


コメントを閉じる▲


<<軍人になりました! | ホーム | 再会が出来ました(*^。^*)>>
コメント
おいらもスターウォーズ大好きだよー!

いいなぁ、ほしいなぁ。ダースベーダーマスクあれば、いままで(?)口でやってたところをよりリアルに表現できる!(笑)。

あと、ライトセーバー、高っ!? に、2万円て・・・。

兄さんの懐に乾杯w
【2005/09/21 15:09】 URL | カパ☆ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/105-92509bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
