ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


いざカリブへ!!
北海の名産品を6品目ほど積み込み、いざカリブへ出発しました。

しか~し危険海域に出たとたん敵襲!!
NPCかと思ったらなんとPKさんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

一回は逃げれたのですが、再び襲われあえなく拿捕。。。大切な交易品を奪われてしまいました。。しかも救命具を使って船員は1。。。。

一度戻ろうかと思いましたが、大西洋のど真ん中なので、そのまま向かう事に決定!

しかし、またPKに襲われたらこんな海の真ん中では逃げ切れないです(T-T)(T-T)

とろとろ進んでいると船員がホームシックにかかりました。。。
ホームシック

しかも、こんなことや
横領

こんなことまで!
盗み

大切な交易品をぉぉぉ(`皿´)
っつか船員一人しかおらんから犯人はわかっとんじゃぁぁぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!

しかも
壊血病

欲求不満


いろいろ病んでます。。。。

船


もうなんかボロボロになりながら

カリブ

なんとかカリブに到着( ´ー`)フゥー...

サントドミンゴで相場を見ると、持ってきた交易品が軒並み100%↑

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

PKやら船員(おい!)やらに減らされていたにもかかわらず結構な経験を頂きました。やはり名産品コンボは面白いかも^^

さらに、投資をしてみると
爵位


爵位キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

苦労してきた甲斐がありました(ノд‐。)スンッスンッ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/10/15 12:49】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<宝石商転職クエ目指して | ホーム | 最近、倦怠期かも。。。( ´-`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/113-3b0afe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
