ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


インドから帰還!!
ソファラから開始!

モザンビークによってから直接カリカットを目指しました。
途中、嵐にあったり水や食料が無くなったりと大変でしたが、なんとか到着☆

広場に行くなり「宝石商転職クエ紹介します」のシャウトが!!

思わず飛びついちゃいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



無事紹介して頂き、おいくらですかと聞くと何とタダで良いとの事☆
神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


宝石商転職クエ


ほんと世の中にはとてもいい人がいるんだなぁとしみじみ思いました。
しかも購入支援までいて頂きました。
(TдT) アリガトウゴザイマス!!!!!!!!!!!

こちらがそのアナルベルトさんです。
アナルベルトさん


クエを受けてから、持ってきたマスケット銃を売りさばきました。
利益は100万を超えていたのですが、単品売却でしたので経験が2000くらいしか入りませんでした><

ついでに銀行に行くと、金庫を拡張してもらえました(^◇^)


何回かカリカットに投資してサファイアを出現させ、他の名産品と共にしっかりと積み込み、すぐにカリカットを出航し、ほとんど寄港せず最短距離で航海しました。
とちゅう、2回火事に遭い交易品が焼けてしまいましたが、めげずに頑張りカーボヴェルデに到着しました。

しかし、ここからカナリア海は恐怖のPK海域!
緊張が高鳴ります。

っつか港に入るなりオレンジネームの人が前を横切りマスタ\(--;)
慌てて港を出ると、何とその人達も出航してきました!

「ヤられる((;゚Д゚))」と暗い夜道で痴漢にあったOLさんの様に直感したアルテイシアはすぐに再入港。。。。外に出られない状況になっちまいました><(小心者なんです。。。)

しかし、ここでジッとしていてもする事がないので、覚悟を決めて出航!!!

港を出ると危険なガレー船は見あたらなかったので、Bダッシュで北上!
緊張度マックス ビクビクドキドキで進みました。そのときリアル携帯にメール着信!
マジ、ビクッとしましたΣΣ(゚Д゚;)!! そのままショック死するとこでした。
ホント小心者なんです。。。

そんな私に幸運の女神は微笑んで下さり、PKに襲われることなくリスボン到着☆
ヾ(^v^)k

無事クエを達成し、

宝石商転職クエ達成


宝石類取引許可証をゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!

宝石類取引許可証


これで念願の宝石取引がゲットできます!!!

さぁガンガン稼ぐぞぉぉぉ!



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/10/17 23:10】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<鋳造ランク11に\(^_^)/ | ホーム | 宝石商転職クエ目指して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/115-63136023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
