ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


鋳造ランク11に\(^_^)/
鋳造スキルのランクがもうすぐ上がりそうだったので、宝石商に転職する前に上げてしまおうとハンブルグに来ました。
何を作ろうか迷いましたが、ハンブルグで売っている物をフル活用できるデミ・キャノン砲12門にしました。

鉄鉱石を買って鉄材を作り、鉄材1と石炭1で砲弾を作る。
銅鉱石1とすず鉱石1で青銅を作る。

砲弾16と青銅42と鉄材42でデミキャノン12門の製造です。
慢性的に鉄が不足するのですが、奇跡的に原価バザーが多くあったので、さくさく作れました^^

そして2時間ほど頑張って鋳造スキルがランク11にUP!(宝石商に転職したら10に戻っちゃうんだけどね(;^_^A )
デミキャノン砲を10個 名匠を3個ほど作れました。

早速、海事修行の聖地ジェノヴァで売りさばこうと思います。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/10/18 23:30】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<宝石買い付け開始です (≧∇≦)b | ホーム | インドから帰還!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/116-5bc314a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
