ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


宝石買い付け開始です (≧∇≦)b
いよいよ宝石商に転職しましたぁ\(^-^)/バンザーイ(今頃かよって言わないで。。)

宝石商アルテイシア


宝石取引スキルもゲット(*^ー゚)b

さらにナポリにて監督官トーガを買い会計スキルが+1されました。

転職した事を友人calla(ネ申様)に伝えると買い付けに行こうという事になりました。
宝石取引の修行にはルアンダが良いという事で早速出発!

ルアンダツアー


途中海賊に襲われる事もなく、ルアンダに到着☆
callaに買い付け支援をしてもらうと驚くほど大量に買えました。
宝石取引スキルすげぇぇぇ\(◎o◎)/!
あっという間にランクが2にアップ↑

帰りも奇跡的に海賊に会わず平和の中、帰ってきました。
毎度Callaにはお世話になりっぱなし
ホントネ申様的存在です。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

最近、PCがよく落ちます><航海中に落ちる事もしばしば><
熱暴走かと思っていますが、冷やしていても落ちるので今のところ原因不明です。。。



続きを閉じる▲
最近、PCがよく落ちます><航海中に落ちる事もしばしば><
熱暴走かと思っていますが、冷やしていても落ちるので今のところ原因不明です。。。


【2005/10/19 23:37】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


calla 友よ、ピザ渡すの忘れたぞヽ(`Д´)ノ

象牙といい最近忘れっぽい。

ブーメランのしすぎかなぁ。



アルテイシア 頼んだのにすっかり忘れていたι(+_+)y



今日にでも受取に行くで よろしく~ヾ(゚ー゚ゞ)



コメントを閉じる▲


<<今日も宝石買い付け☆ | ホーム | 鋳造ランク11に\(^_^)/>>
コメント
友よ、ピザ渡すの忘れたぞヽ(`Д´)ノ

象牙といい最近忘れっぽい。

ブーメランのしすぎかなぁ。

【2005/10/20 19:16】 URL | calla #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
頼んだのにすっかり忘れていたι(+_+)y



今日にでも受取に行くで よろしく~ヾ(゚ー゚ゞ)

【2005/10/21 14:19】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/117-7b78af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
