ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


最後のブーメラン
いよいよ、大航海時代onlineの未来を左右するアップデートの前夜になりました。

明日のアップデートで、俗に言う「ブーメラン」が不可能になるのです。
これは、商人や生産者にとっては死活問題となるでしょう( ´ゝ`) 
しかし、仕入れ発注書や購入量のアップなどもあるのでどうなるのかは楽しみでもありますが。。。

ということで、ブーメラン出来るうちに出来るとこまでやってみようという事で、宝石取引スキル上げにルアンダに来ました。
同じ事を考える人が多いのか、とてもたくさんの人がいました。

負けじと私も、西城秀樹のごとく

「ブーメラン、ブーメラン」
「ブーメラン、ブーメラン」



「ブーメラン、ブーメラン」

ダイヤや珊瑚、孔雀石を買いあさりつつ、ついでにサトウキビや木材も買って工芸修行もしました。

一回に買えるダイヤが19個で、700個積むまで頑張り、最後のブーメランは終わりました。

アップデートが終わった後、一体どうなっているのだろうか。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/11/01 23:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<PCが復調☆ | ホーム | お洋服を頂いちゃいました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/121-3a308b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
