ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


商用クリッパー買っちった^^
かなり更新が滞りがちでゴザイマス(x_x)

何やってたかって言うと
ただもうひたすらアムスで水晶買ってガラス作りですよ。。ただひたすら。。。

ついでにオランダ更紗とジンを買って、ヘルデルに投下。
これがなかなか良い稼ぎ&経験かせぎになり、

とうとう交易レベルが52になりました。

レベルが50を超えるといきなり次のレベルまでの必要経験値が跳ね上がります><

しかし、めげずに宝石交易とガラス細工で52まで頑張りますた(^_^;)

頑張りの原動力となったのが、交易レベル52で乗れる「商用クリッパー」です。

ある日、ロンドンで軽量鉄板バザーをしていると

「16%up商用クリッパー2.8Mで売ります」とのシャウトが・・・

2.8M・・・2.8M・・・2.8M・・・Σ(゚Д゚;エ?

2.8M ????

安すぎる~~~~!!!なんと原価より安い!!

この時まだ交易レベルは49で、しかも商用大型ガレオン買ったばかりでした。

でも、即決で買っちった(*^。^*)

ラッキーーーー☆☆

俄然レベル上げに萌え、いや燃え とうとう乗れるようになったのです。


商用クリッパー


乗ってみた感想は「とても速い」です~~~(≧∇≦)b

ガレオン系はもっさりしていたので。。。

この船に乗ると、なんかやっと一人前の商人になった気がしました^^



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/11/30 23:10】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<軍人転職準備中 | ホーム | ついに商用大型ガレオンGET!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/126-9e528c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
