ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


軍人に転職v( ̄ー ̄)v
とうとう会計スキルも上がり、

船大工に転職しましたv( ̄ー ̄)v

船大工になりました☆



早速鋳造修行再開☆アーーンド海事修行開始です。

オスロにて大型船尾楼を作成。運良く連続で作成成功(*^。^*)

大砲や装甲を詰め込み、アルギン近くへGO!

しかし、すぐに戻ってくるんですけどね。。。

詳しくは続きで


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

私が所属している商会が解散となりました・・・(;´Д`)ウウッ…

商館がアテネにあるということで、ちと使いにくいとのことで一度解散して
ロンドンに新たに設立することになったのです。

また再結成するのが分かっていても解散するのは寂しいです><
体験入会だったのが、いつの間にかすっかり居座ってしまって(^_^)

とっても居心地が良いだも~~~んv( ̄ー ̄)v

新商会も、もっと楽しくなるといいなぁ^^



続きを閉じる▲
私が所属している商会が解散となりました・・・(;´Д`)ウウッ…

商館がアテネにあるということで、ちと使いにくいとのことで一度解散して
ロンドンに新たに設立することになったのです。

また再結成するのが分かっていても解散するのは寂しいです><
体験入会だったのが、いつの間にかすっかり居座ってしまって(^_^)

とっても居心地が良いだも~~~んv( ̄ー ̄)v

新商会も、もっと楽しくなるといいなぁ^^


【2005/12/10 00:03】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<新商会「Knights_of_FreeStyle」設立☆ | ホーム | 船大工転職クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/129-345fcf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
