ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


クリスマスイベント第二弾
メンテの後にクリスマスイベント第二弾が始まりました。

オスロでなんか噂になっているらしく、うろうろしているとイベント開始。
女泥棒とその子供たち?!の話ですた。
特に難しい事はなくクリア。

次にジェノバでも噂になっており、イベント開始。金持ち一家の結婚問題と子供捜索イベント。
これも特に難しいことなくクリア。

次にマルセイユ教会に行くとオーナメントを酒場のツリーに飾り付けるようにとの事。
早速探索開始!!
しかしながら同じ物しか見つからない。。。(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

すると、艦隊をくんで共同捜索をしようとのTellがヾ(^v^)k

ダブってるオーナメントをそれぞれ交換していくとあっという間に揃いました。

それらを酒場のツリーに飾り付けると「クリスマスバッグ」ゲット。

中には上位オーナメントの「シルバーベル」が入ってました。
なんでもこの上位オーナメントの「シルバーベル」「レッドキャンドル」ゴールデンスター」「ピンクリボン」を集めて教会のツリーに飾り付けるとプレゼントがもらえるとのこと。

上位オーナメント1つにはオーナメント4つ必要なので、合計16個のオーナメントを見つけないといけない><

ヽ(TдT)ノアーウ… 持ち物枠が足りないよ~~~

艦隊の方々と協力しながら何とか集めました。。。マジ大変だったよ。。(ノ_-;)

そして教会のツリーに飾り付けをし、「白銀製のミトン」ゲットv(。-_-。)v♪

しかし、これイラネ~~~~~。








ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/12/23 21:27】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<クリスマスはお台場で( ̄∇ ̄+)♪ | ホーム | クリスマスイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/133-ac1a8ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
