ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


クリスマスはお台場で( ̄∇ ̄+)♪
12月25日クリスマスにお台場に行ってきました^^
他に行くところもなかったので、あえてお台場に行きました。。。


お昼過ぎに行ったのですが、その頃は駐車場も空いていてそんなに混んでいなかったのですが、
(予想していたよりはですが、、、)
3時過ぎたあたりから あり得ないくらい人・人・人・人・ヒトーーーーーーΣ(='□'=)!?
どっから沸いてきたんだーーーってくらいの人だらけです(x_x)

ヴィーナスフォートなんかもう動かないっすよ(≧◇≦)

お茶でも飲もうとフラフラになりながら入ったお店のテラスでまったりしていると、
イベントが始まりました。外人のゴスペルグループがクリスマスソングを次々と歌っていきます。やっぱ外人は歌がうまいなぁとパンナコッタと紅茶を味わいながら聞いておりました。
ギャラリーはみんな立ちながら聞いていたのですが、テラスで座りながらゆっくりと聞けてとても得した感じですy( ̄ー ̄)y
その後、あまりにも人が多くとても買い物などしている状態じゃないので早々に退散しました。
人混みはやっぱつかれます。。。っつかもはや人混みなんてもんじゃなかったですけどね><

とりあえず写真などご覧ください。
ヴィーナスフォート


ツリー







































ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2005/12/25 23:54】 | 日常 | トラックバック(0) |


<<みんなで発掘ツアー | ホーム | クリスマスイベント第二弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/134-eef32443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
