ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


海事道場開設^^
新年早々 地方海賊に転職し、「収奪」スキルを習得しましたv( ̄ー ̄)v

スキルを鍛えてレアレシピやレア紋章をゲットしよういう魂胆です。

さらに、私掠海賊に転職し「突撃」スキルも習得しました。

さて、どこで修行しようかと思案しているときに、同じ商会のウィンストンさんも修行中とのことで、一緒にジェノバで修行することになりました。

海事道場開設ですねv( ̄ー ̄)v

ジェノバで商船狩りを受け、クリア後、チュニスにて報告後 チュニス発護送船を受け、クリア後ジェノバで報告というサイクルで修行しました。

その中で、旗付きNPCなんかも襲ってました^^

だんだんとウィンさんとのコンビも息が合ってきたので、重ガレー4隻艦隊のジェノバ商船隊に勝負を挑みました。まぁ無理かなぁと思っていたら、なんと倒せることが判明^^しかも経験が多く手に入りスキルもガンガン上がります。
これはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ということで、片っ端から狩りました。
ヴェネチア商船隊なども狩りまくり^^

商船隊狩り1

商船隊狩り2


調子に乗って、ガレアスのNPCに喧嘩売って返り討ちにあったりもしましたが・・・

順調にレベルが上がっています^^

まだ収奪スキルが低いのでレアレシピは奪えてませんがね^^

現在の収奪スキル4

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

一人で修行の時は
レアレシピを落とすとの噂のオスマン武装商船隊を狩っています。
あまりに狩りすぎて

こんな事になってますが。。。


続きを閉じる▲
一人で修行の時は
レアレシピを落とすとの噂のオスマン武装商船隊を狩っています。
あまりに狩りすぎて

こんな事になってますが。。。

【2006/01/07 23:15】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ЯINД 敵対度95!!!

どんだけ嫌いなんですか(違


ヨーイチ 収奪地図ゲットしたら売ってちょw


ヴィネル 敵態度がカッコイイww


アルテイシア 皆さんコメントありがとう^^



そろそろオスマン海軍に挑んでみようかな^^


コメントを閉じる▲


<<初レア キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | ホーム | あけましておめでとうございます( ̄ー ̄)v>>
コメント
敵対度95!!!

どんだけ嫌いなんですか(違
【2006/01/08 04:38】 URL | ЯINД #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
収奪地図ゲットしたら売ってちょw
【2006/01/09 23:50】 URL | ヨーイチ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
敵態度がカッコイイww
【2006/01/11 04:53】 URL | ヴィネル #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
皆さんコメントありがとう^^



そろそろオスマン海軍に挑んでみようかな^^
【2006/01/12 18:36】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/137-45c7fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
