ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


初レア キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ここんとこ毎日 海事修行です^^

お陰様で愛用しているアラガレの耐久値は最低です><
重ガレーの砲撃で簡単に沈みます。。。。

相棒のウィンストンさんの戦闘の腕はメキメキ上昇しているというのに私は沈みまくり><

今日もいつものように二人でジェノバ商船隊やヴェネチア商船隊を狩っていると・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
モードデザイン5キターーーーーー


ついに本日 初のレア収奪に成功!!!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ゲットした物はこれです。
モードデザイン5


収奪スキル4+1でした。

その後、順調に狩りを進め、ついにガレアスに挑戦しました。
以前、二人とも撃沈させられ、苦杯をなめさせられているのでリベンジです!

ガレアス襲撃


ガレアス 白兵強すぎ!!!!

最後は、ウィンさんのメガ粒子砲によりトドメを刺し、リベンジ終了!!
ガレアス二勝利


ガレアスにも何とか勝てるようになりました^^

ソロじゃ無理ですがね><

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/11 23:57】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


山茶 おお~ すっごぉいっ ><ノ

いずれ究極の槍レシピもゲットだよぉ~w


ヴィネル ガレアスはけっこうつよいねーー。

アイテムつかってバシバシアタックかけないと全然しなねぇ・・・(汗



レアおめ!!!!うらやましいいいいいいw


アルテイシア ありがとう~~

収奪上げはマゾいけど頑張る^^


コメントを閉じる▲


<<ヴェネチア海軍に喧嘩を売りました | ホーム | 海事道場開設^^>>
コメント
おお~ すっごぉいっ ><ノ

いずれ究極の槍レシピもゲットだよぉ~w
【2006/01/13 00:03】 URL | 山茶 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ガレアスはけっこうつよいねーー。

アイテムつかってバシバシアタックかけないと全然しなねぇ・・・(汗



レアおめ!!!!うらやましいいいいいいw
【2006/01/13 08:19】 URL | ヴィネル #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ありがとう~~

収奪上げはマゾいけど頑張る^^
【2006/01/13 20:37】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/138-459f82e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
