ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ヴェネチア海軍に喧嘩を売りました
今日も今日とて海事道場です^^

クエを絡めながらNPC狩りをしていましたが、ヴェネチア商船隊を狩りすぎて敵対度がマックスになったので、刺激を求めにヴェネチアに向かいました。

敵対度が80以上の国の本拠地に近づくと討伐艦隊が出現するらしいのです。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

準備を万端にしてヴェネチアに近づくと。。。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ヴェネチア海軍


ヴェネチアンガレアスがウジャウジャ><
しかも耐久なんか1000ですよ!!!

勝てるわけもなく、一撃で沈没><

リベンジしようと思いましたが、再びヴェネチアに近づいても出てきませんでした。。。
再戦はいつの日になるやら。。。勝てる見込みはないけど。。。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/15 22:52】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 耐久1000 !?

・・・幽霊船ですかっ ><。


アルテイシア すごい船でした^^



是非、今度一緒にどうですか??

v( ̄ー ̄)v


チョコリナ うひゃぁwすごいログw

さて全部で何隻でしたでしょ~かっ?


コメントを閉じる▲


<<戦闘レベルが30になりましたv( ̄ー ̄)v | ホーム | 初レア キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!>>
コメント
耐久1000 !?

・・・幽霊船ですかっ ><。
【2006/01/20 00:00】 URL | 山茶 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
すごい船でした^^



是非、今度一緒にどうですか??

v( ̄ー ̄)v
【2006/01/20 00:02】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
うひゃぁwすごいログw

さて全部で何隻でしたでしょ~かっ?
【2006/01/21 06:01】 URL | チョコリナ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/139-1ca3d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
