ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


広域海賊転職クエ受けたよ
ある程度の艦隊にも勝てるようになってきたので、ふと私掠海賊の上級職 広域海賊転職クエもできるんじゃないかと思い、アムステルダムで「議長からの依頼」を受けました^^(斡旋状20枚使いました><)
議長からの依頼


ウィンさんを誘って、いざカリブへLET'S GO!!

30日航海日数で無事到着^^
早速、準備してサントドミンゴのある島の西へ、程なくすると強襲!!!

イスパニア商船隊


戦闘用ガレオンや商用大型ガレオンが出てきましたが、白兵が弱かったのであまり苦戦もせず終了^^はっきり言って拍子抜けでした。。。

無事に広域私掠許可証ゲットv( ̄ー ̄)v
広域私掠許可証


しか~~し、ここで大きな誤算が!!!!

カリブにはギルドがないので転職できない~~

失意とあまりの眠さの為、今日は就寝

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/18 02:10】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<広域海賊転職&鉄重ガレーゲット!! | ホーム | 戦闘レベルが30になりましたv( ̄ー ̄)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/141-92c8bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
