ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


広域海賊転職&鉄重ガレーゲット!!
昨日カリブにきたばかりでしたが、急遽地中海へ戻ることになりました。

大恩人のPizが造船修行を終え、地中海へ戻ってきていたので鉄重ガレーを作ってもらおうと思って(⌒~⌒)ニンマリ

早速tellすると、快く引き受けてくれました^^

せっかくカリブにきたのだからメノウクエを受けて、メノウ満載で出発。
カテ4を惜しみなく使いました。ブーメランしなくていいのは楽でイイ!

地中海に難なく到着し、まずは広域海賊に転職v( ̄ー ̄)v
回避や修理も優遇になりましたヾ(^v^)k

あとは重ガレーです。

ところで、私はすでに船を3隻(商用クリッパーと商用大型ガレオンとアラガレ)持っているので枠がありません><
なので愛用していたアラガレですが、手放さなくてなりません。。。。

リスボンでシャウトして心ある方に買っていただこうとしたのですが、買手着かず、、、Pizと合流してロンドンへ。

ロンドンでも買手が着かず、仕方なくキャスバルに預かってもらうことになりました。

やっと枠が空き、鉄重ガレーゲットォォォォ
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

鉄重ガレー


Pizありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

この船でガンガン狩ってレアレシピゲットするぜ☆彡




ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/01/19 23:29】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ヴィネル おおお!!!!

これはみごとな鉄うな重ガレー。

うな重は使い勝手いいよねー。

おいらも、うな重つかいだよ!!

つっても最近ラ・レアルに浮気してるけどorz


アルテイシア ヴィネルさんも重ガレー使いでしたか!!!



大砲4つ積めるのはいいね^^

それに鉄だしw



今度一緒にレア狩りしましょう^^


ЯINД 海事…まだまだ先だなぁ



バミ ガレーって、やっぱ前からみると、モグラだよね。。(==;


ヨーイチ アラガレ譲ってもらえて大感謝!!海事修行開始の際はこいつでブイブイ言わせたいと思いやすw


コメントを閉じる▲


<<オスマントルコ侵攻!! | ホーム | 広域海賊転職クエ受けたよ>>
コメント
おおお!!!!

これはみごとな鉄うな重ガレー。

うな重は使い勝手いいよねー。

おいらも、うな重つかいだよ!!

つっても最近ラ・レアルに浮気してるけどorz
【2006/01/19 21:37】 URL | ヴィネル #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ヴィネルさんも重ガレー使いでしたか!!!



大砲4つ積めるのはいいね^^

それに鉄だしw



今度一緒にレア狩りしましょう^^
【2006/01/21 00:42】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
海事…まだまだ先だなぁ

【2006/01/22 03:22】 URL | ЯINД #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ガレーって、やっぱ前からみると、モグラだよね。。(==;
【2006/01/23 02:39】 URL | バミ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
アラガレ譲ってもらえて大感謝!!海事修行開始の際はこいつでブイブイ言わせたいと思いやすw
【2006/01/24 01:59】 URL | ヨーイチ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/142-2598fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
