ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


久々にゲット。。。
こんにちわ。一ヶ月近く更新してませんでした><

毎日inしてはいましたが、ひたすらレア目指しながら収奪上げしてました。。

バレンタインイベント??何それって感じです。。

ロンドンからバルト海の奥地までレア目指して狩りまくりましたが何も出ず><

収奪スキルはやっとランク7になりました^^

そしてついに今日。。。。

槍極意ゲット


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レアレシピ「槍練成極意」ゲットです!!!

槍極意


長かった。。。ここまで長かった。。。(TдT)

これで槍練成レシピは極意・究極と揃いました~~

次は曲刀ねらうかなぁ。。。何が出すのか知らないけど。。。orz

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/02/22 11:24】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


MMO@BlogRanking運営事務局 新ランキングのご案内



オンラインゲームに特化したランキング「MMO@BlogRanking」を立ち上げました

http://blog.in.arena.ne.jp/

攻略法や他人のプレイ日記などオンラインゲームとBlogは

非常に相性の良い物と思っております。

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。



現在カテゴリは「Ultima Online」「信長の野望Online」「大航海時代Online」

「FinalFantasy XI」「リネージュ」「リネージュ2」「Ragnarok Online」ですが

今後、要望の多いものは新カテゴリとして用意する所存です。



一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

宣伝失礼致しました。

重複しないよう最新の注意を払っておりますが今後このような

コメントが迷惑な場合、下記アドレスまでご連絡をお願い致します。



MMO@BlogRanking運営事務局

admin@blog.in.arena.ne.jp

http://blog.in.arena.ne.jp/


山茶 槍極意、おめでとぉ~。

で、しろねこの被り物なんですが、あたしが全然インできなくてゴメンなさぁい。

先週カリカットでログアウトしたんだけどね、なんてゆ~か、ヨーロッパへ戻るモチベーションがないw

そんなわけで、もう少しだけ受け渡しの時間ください~。

ホントごめんねぇ~><。



アルテイシア 山茶さん☆



ゆっくり帰ってきてからでいいですよ~

ってか私がインド方面行くかもしれないのでタイミング合うようにしますね^^


ヴぃねる SUGEEEEEEEEEE!!

ほんとうにそろったんだw


コメントを閉じる▲


<<一周年記念アップデート | ホーム | またまたレアゲットv( ̄ー ̄)v>>
コメント
新ランキングのご案内



オンラインゲームに特化したランキング「MMO@BlogRanking」を立ち上げました

http://blog.in.arena.ne.jp/

攻略法や他人のプレイ日記などオンラインゲームとBlogは

非常に相性の良い物と思っております。

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。



現在カテゴリは「Ultima Online」「信長の野望Online」「大航海時代Online」

「FinalFantasy XI」「リネージュ」「リネージュ2」「Ragnarok Online」ですが

今後、要望の多いものは新カテゴリとして用意する所存です。



一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

宣伝失礼致しました。

重複しないよう最新の注意を払っておりますが今後このような

コメントが迷惑な場合、下記アドレスまでご連絡をお願い致します。



MMO@BlogRanking運営事務局

admin@blog.in.arena.ne.jp

http://blog.in.arena.ne.jp/
【2006/02/23 00:22】 URL | MMO@BlogRanking運営事務局 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
槍極意、おめでとぉ~。

で、しろねこの被り物なんですが、あたしが全然インできなくてゴメンなさぁい。

先週カリカットでログアウトしたんだけどね、なんてゆ~か、ヨーロッパへ戻るモチベーションがないw

そんなわけで、もう少しだけ受け渡しの時間ください~。

ホントごめんねぇ~><。

【2006/02/24 20:37】 URL | 山茶 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
山茶さん☆



ゆっくり帰ってきてからでいいですよ~

ってか私がインド方面行くかもしれないのでタイミング合うようにしますね^^
【2006/02/24 23:20】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
SUGEEEEEEEEEE!!

ほんとうにそろったんだw
【2006/03/01 08:37】 URL | ヴぃねる #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/145-05617e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
