ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


しろねこのかぶり物☆
バルト海から食べ物を仕入れに久々に帰ると、山茶さんがログイン。

山茶さんは世界の生物を探し求めている可愛いハンターさんです。

実は以前、収奪がブーストされる「虎頭の兜」なる物が欲しかったのでどうすれば手にはいるのかと調べると生物クエの「白き神の使い」で入手できる事がわかったのですが、私には必要スキルランクどころか生物学スキルすら持ってません><

そこで、当時生物学者だった山茶さんにダメもとでお願いしたところ、もし手に入ったら譲ってくれるとの答えが!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そして、つい先日 とうとう長い長い連続クエをクリアーし、しろねこのかぶり物(虎頭の兜)をゲットしたとの事!!!

今日はわざわざそれを渡すためにinしてくれたそうです^^
m(__)m アリガトォm(__)m アリガトォ お礼の申し上げようもございません><

さらにお代は2回払いのローンにして頂けました><何から何まですみませんm(__)m

そしてついに念願のしろねこのかぶり物(σ・∀・)σゲッツ!!

早速かぶってみました^^
虎頭の兜


これで収奪ランクが7+3になりました。
さらにレアアイテムゲットに力が入りまっすv( ̄Д ̄)v

山茶さん、ホントにアリガトウございます!ご恩は一生忘れませんm(__)m



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/02/26 23:59】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


山茶 しろねこさん、可愛がってくれてありがとね^^

にょほほ~よく似合ってるよぉ~♪



ヴぃねる くわれてるくわれてるwwwwwww


ヨーイチ タ○ガーマスク!!(ちが

かっこえぇ~(≧∇≦)b


コメントを閉じる▲


<<ただいまアラビア・インド放浪中 | ホーム | 一周年記念アップデート>>
コメント
しろねこさん、可愛がってくれてありがとね^^

にょほほ~よく似合ってるよぉ~♪

【2006/02/28 23:36】 URL | 山茶 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
くわれてるくわれてるwwwwwww
【2006/03/01 08:35】 URL | ヴぃねる #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
タ○ガーマスク!!(ちが

かっこえぇ~(≧∇≦)b
【2006/03/01 16:08】 URL | ヨーイチ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/146-ed0ee765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
