ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


一周年記念アップデート
本日のメンテで一周年記念アップデートが行われました。

追加や変更内容は色々ありますが、特に素晴らしいのは副官制度と専門スキル導入です^^専門スキルというのは上級職業に限り、その職業ごとに決まったスキルが+1されるのです。これは( ゚Д゚)ウマー 是非「収奪」を+1したいです^^
しか~~~~し、今 私は広域海賊なんですが、∑( ̄□ ̄;)ナント!!
専門スキルが「突撃」でした。。。。orz
調べてみると「収奪」が専門なのは「私掠海賊」でした><

これはヤバいという事で、転職しようと思ったんですが、私掠海賊転職クエは「地方海賊」限定という事で、一度「地方海賊」に転職し、それから「私掠海賊」に転職しなくてはならないみたい><( ゚Д゚)マンドクセー

しかし「収奪」+1の為に頑張らなくては。。。。

ついでに私掠海賊職の副官も雇いながら、速攻クエをこなし私掠海賊に転職しましたv( ̄Д ̄)v
これでカタール装備のブースト込みで「収奪」スキル7+2になりました^^
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/02/24 17:29】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ヴぃねる 広域だめなのか!

それはめんどいねー

ごくろうさま!!


コメントを閉じる▲


<<しろねこのかぶり物☆ | ホーム | 久々にゲット。。。>>
コメント
広域だめなのか!

それはめんどいねー

ごくろうさま!!
【2006/03/01 08:38】 URL | ヴぃねる #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/147-f2bc684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
