ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


久々の里帰り、そして噂の人となる。
アラビア海でレアを追い求め、狩りまくっていましたが料理が尽きたので、宝石を積んでヨーロッパに帰ることにしました。
セイロンでルビーとサファイアが100%切っていたので、久々に船を商用大型ガレオンに変え、急いで積み込みインドを後にしました。

宝石を積んだ途端、危険海域にいることが非常に怖くなります><
いつになってもこの感じは嫌でつ。。。。

幸いにも、検索にPKが引っかからず、無事ヨーロッパへ到着。

宝石は商会SHOPにでも出しておこうかなと思い(そのほうが儲かるw)ましたが、
何気なくヘルデルでふっかけてみたら、∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ふっかけ成功


ふっかけ4回成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

興奮してSS取り忘れましたが、利益が10Mオーバーしました!!!
更に酒場に行くと
うわさ


初めて噂になっておりました。


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/03/24 13:32】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 おお~^^

利益10Mオーバーすっごぉ~い ><ノ

修行を積んで、店主への脅しスキルもアップアップ?


アルテイシア どうも社交スキルでなく収奪スキルが発動したようです><


コメントを閉じる▲


<<副官二人目を雇いました。 | ホーム | 収奪した地図>>
コメント
おお~^^

利益10Mオーバーすっごぉ~い ><ノ

修行を積んで、店主への脅しスキルもアップアップ?
【2006/04/02 10:02】 URL | 山茶 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
どうも社交スキルでなく収奪スキルが発動したようです><
【2006/04/04 17:00】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/151-28c8c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
