ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


奇襲スキル発動
昨日のメンテでスプリングアップデートがありました。

その中に

●副官スキルで使用できる「奇襲」コマンドが成功した場合、レアなアイテムを獲得できる確率をUP

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
収奪家に救いの手が!!

これは何としても副官に「奇襲」スキルをゲットしてもらわなければ!!
ということで一旦収奪行動をやめて、クエを中心に副官のレベル上げに切り替えました。
そしてやっと、第2副官が「奇襲」スキルを覚えました^^
奇襲


敵船をダブルクリックすると

奇襲ボタン

普段の戦闘開始ボタンの隣に奇襲ボタンが出現します。
試しに使ってみると


奇襲成功

奇襲成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

敵船の旗艦がピヨリます。ヘ(゜ο°;)ノ

さっそくレア商船に使いましたが。。。

なんも落としませんでした。。。。(x_x)
ダイジョブか奇襲。。。。。




ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/04/14 16:19】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ディーン 奇襲拾得、そして杖極意ゲットおめでと~♪

より一層の充実した収奪生活を期待しています^^


レザーヌ いつか一緒に連れてってもらって、レアアイテムを確保させてもらいたいものです(^^)

私の副官も、強く育ってほしいなー


アルテイシア >ディーンさん

ゲットしたとき喜びを分かち合ってくれてアリガトです。

これからも頑張るよ~~



>レザーヌさん

いつもピザを安く譲ってくれてアリガト^^

長い間、インドに籠もれるのも料理のお陰なのです><



コメントを閉じる▲


<<杖極意ゲット | ホーム | 自己記録更新(^_^)v>>
コメント
奇襲拾得、そして杖極意ゲットおめでと~♪

より一層の充実した収奪生活を期待しています^^
【2006/04/15 13:00】 URL | ディーン #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
いつか一緒に連れてってもらって、レアアイテムを確保させてもらいたいものです(^^)

私の副官も、強く育ってほしいなー
【2006/04/17 21:15】 URL | レザーヌ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>ディーンさん

ゲットしたとき喜びを分かち合ってくれてアリガトです。

これからも頑張るよ~~



>レザーヌさん

いつもピザを安く譲ってくれてアリガト^^

長い間、インドに籠もれるのも料理のお陰なのです><

【2006/04/19 14:43】 URL | アルテイシア #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/155-2ba6836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
