ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


商会メイン帆祭り
今日はヨーイチさん発案の、いま巷で大人気のメインフルリグドセイルをみんなで作るツアーを開催しましたv( ̄ー ̄)v

Inした時はみんなアムステルダムに集まってましたので急いで駆けつけました^^

木材を譲っていただき、アムスで購入した鉄材と麻生地を併せてヨーイチさんの娘(愛人?!)のヨーコさんとヴィネルさんに作成していただきました。

運良くできたのがこれ

メイン帆


これだけの性能で旋回が-1だけってのがスゴイ!!

どうも今日は運が良かったらしく立て続けに4個大成功v(。-_-。)v

ヨーコさんヴィネルさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン

最後にみんなで記念写真をパチリ☆
メイン帆祭り

商会みんなで盛り上がるのって、すっごい楽しかったです^^

みんな有り難うo(*^▽^*)o~♪

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/04/23 23:18】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ディーン イベント参加、おつかれさまでした♪

それにしても4回連続大成功は凄すぎ…

きっと赤い彗星のご加護の賜物、運も3倍なんですね♪


ヨーイチ おつかれーw

でも、愛人ちがぅううううううwww

あくまで義理の娘です(え


レザーヌ 参加できなくて残念。

というか、ヨーイチさんの愛人見れなかったのはモット残念(w

運つきまくりですね♪少し、分けてくださいね(ごそごそ


気まぐれ日刊「バミスポ」編集長 違うのですよ、アルティシアさん・・(▼▼)y~

ヨーコさんの正体は、武道の達人の細胞を集めて作られた、対ヨーイチさん用人造人・・・

副長「ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!」


商人 スキル7個まで自動で熟練可能。

難破されたら、自動救助機能が作動。

造船タイマー機能があるから船注文後、ほっといてもオッケ。

物を売る時など動作の繰り返しにばっちり。

体験してみなければ、その良さが分からない。

http://www.auto-mouse.com/



コメントを閉じる▲


<<壺でレベル上げ | ホーム | 杖極意ゲット>>
コメント
イベント参加、おつかれさまでした♪

それにしても4回連続大成功は凄すぎ…

きっと赤い彗星のご加護の賜物、運も3倍なんですね♪
【2006/04/24 10:59】 URL | ディーン #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
おつかれーw

でも、愛人ちがぅううううううwww

あくまで義理の娘です(え
【2006/04/24 20:36】 URL | ヨーイチ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
参加できなくて残念。

というか、ヨーイチさんの愛人見れなかったのはモット残念(w

運つきまくりですね♪少し、分けてくださいね(ごそごそ
【2006/04/24 22:16】 URL | レザーヌ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
違うのですよ、アルティシアさん・・(▼▼)y~

ヨーコさんの正体は、武道の達人の細胞を集めて作られた、対ヨーイチさん用人造人・・・

副長「ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!」
【2006/04/25 02:15】 URL | 気まぐれ日刊「バミスポ」編集長 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
スキル7個まで自動で熟練可能。

難破されたら、自動救助機能が作動。

造船タイマー機能があるから船注文後、ほっといてもオッケ。

物を売る時など動作の繰り返しにばっちり。

体験してみなければ、その良さが分からない。

http://www.auto-mouse.com/

【2006/05/01 16:48】 URL | 商人 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/157-8e0dd4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
