ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ついに剣練成・極意ゲット
日本-クロアチア戦をワクワクしながら、適当に戦闘していたら。。。

きました!!!!

剣極意ゲット


待望の剣系レシピです^^
20060618220745.jpg

後は残すところ杖&剣の究極レシピです(^_^)v
いよいよレアレシピコンプが見えてきました~~

早くそろえて冒険がしたい(;>_<;)

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

さて、クロアチア戦ですが、惜しくも引き分けに終わってしまいました。とてもいい試合でしたが、勝てた試合だったと思います。
試合後の中田も非常に悔しそうでした><

やはり決定力不足がイタイ。何回か決定的なチャンスがあったのですが、FW陣がそれを決められないのが何とも歯がゆい。。。

GK川口はネ申です!!
川口好セーブ


PKまで止めてしまうなんて(・∀・)

次のブラジル戦何としても勝って欲しい。
その為にはとにかく点が取れる選手を。。。。。。


続きを閉じる▲
さて、クロアチア戦ですが、惜しくも引き分けに終わってしまいました。とてもいい試合でしたが、勝てた試合だったと思います。
試合後の中田も非常に悔しそうでした><

やはり決定力不足がイタイ。何回か決定的なチャンスがあったのですが、FW陣がそれを決められないのが何とも歯がゆい。。。

GK川口はネ申です!!
川口好セーブ


PKまで止めてしまうなんて(・∀・)

次のブラジル戦何としても勝って欲しい。
その為にはとにかく点が取れる選手を。。。。。。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/06/18 23:24】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


ディーン レアレシピ収奪おめでと~♪(^-^)
コンプまであと少し…かもしれないけど
拡張パックでその夢(?)は絶たれるに1M投資。(^^;

クロアチア戦でPKを取られた時、非国民な私は
「嗚呼、今日は負けかな~?」
などと思っていましたが、まさか止めるとは…。
オーストラリア戦では痛恨のミスもあったけど、
それを差し引いてもGK川口はよく健闘していますね。(^^

あとはどれだけ得点できるかですよね。
サッカーも野球も0得点では勝てませんから。(^^;

ミシェル・タナー 剣の極意レシピ、GETおめでとうございまーす!
うちは鋳造R6になりました。
こうなったらR15まで頑張ろうかな!?

PK、止めなければ今頃敗退が確定していて・・・
まだ望みが微かにあるので
金曜日、ブラジルに勝って欲しいです!(2点差)

アルテイシア なんとか拡張パックまでにはコンプできるように頑張ります^^
むしろ拡張パックでレアが増えればいいなぁ。


W杯
どうもブラジルは本調子では無いようなので(ロナウド空振りしてるしw)
まだまだ望みはあるかも^^点が取れるなら。。。

コメントを閉じる▲


<<武器練成のミチ(槍の章) | ホーム | カリブに釘付け>>
コメント
レアレシピ収奪おめでと~♪(^-^)
コンプまであと少し…かもしれないけど
拡張パックでその夢(?)は絶たれるに1M投資。(^^;

クロアチア戦でPKを取られた時、非国民な私は
「嗚呼、今日は負けかな~?」
などと思っていましたが、まさか止めるとは…。
オーストラリア戦では痛恨のミスもあったけど、
それを差し引いてもGK川口はよく健闘していますね。(^^

あとはどれだけ得点できるかですよね。
サッカーも野球も0得点では勝てませんから。(^^;
【2006/06/19 21:38】 URL | ディーン #-[ 編集] | page top↑
剣の極意レシピ、GETおめでとうございまーす!
うちは鋳造R6になりました。
こうなったらR15まで頑張ろうかな!?

PK、止めなければ今頃敗退が確定していて・・・
まだ望みが微かにあるので
金曜日、ブラジルに勝って欲しいです!(2点差)
【2006/06/20 09:21】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
なんとか拡張パックまでにはコンプできるように頑張ります^^
むしろ拡張パックでレアが増えればいいなぁ。


W杯
どうもブラジルは本調子では無いようなので(ロナウド空振りしてるしw)
まだまだ望みはあるかも^^点が取れるなら。。。
【2006/06/21 14:07】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/163-b9a190a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
