ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


究極・剣練成ゲット^^
「武器練成のミチ」の記事を書きましたが、極意・究極セットが揃ってるのは槍と曲刀なので、続きが書けないなぁ~と思いながらIN。

いつも狩ってる海域には、今日はナゼかライバルが多い;;

戦闘しかけようとしても、先回りされてしまうう・・・(;´Д`)ウウッ…

ちと頭に来ちゃって本当の赤い彗星になっちゃおうかとも思いましたが、ダークサイドには落ちたくないので思いとどまり( ´ー`)フゥー...

そんなとき目の前にレア編成がPOP^^

副官を収奪仕様に担当変更し、戦闘開始。

W杯を見ながら戦闘してたんですが、一隻目を拿捕すると目の前をレシピが横切りました!!!!ログを確認すると。。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(毎回これしかアクション無い。。。)

20060622003836.jpg


全くもって期待してなかったので これは、かなり嬉しかった!!!!

これでやっとカリブから脱出できるぅ(TдT)

20060622003847.jpg


これで剣系レシピは揃いました^^
武器練成のミチの続きが書けルンルン

そして、いよいよレアレシピコンプまで後一個 リーチです^^

なんとか拡張パック発売までに間に合わせるぞヽ( ´∀`)ノ

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

ディーンさん 1Mは貰ったも同然だよん(*゚ー゚)


続きを閉じる▲
ディーンさん 1Mは貰ったも同然だよん(*゚ー゚)
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/06/21 23:49】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー レアレシピコンプまで後一個!!
すごいですね!!
頑張ってくださいe(^。^)g_ふぁいと!!

アルテイシア ひたすら狩り続けて頑張るっす(,,゚Д゚)

コメントを閉じる▲


<<武器練成のミチ(剣の章) | ホーム | 武器練成のミチ(曲刀の章)>>
コメント
レアレシピコンプまで後一個!!
すごいですね!!
頑張ってくださいe(^。^)g_ふぁいと!!
【2006/06/23 07:24】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
ひたすら狩り続けて頑張るっす(,,゚Д゚)
【2006/06/26 10:39】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/166-2029d63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
