ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


秘境探検レース
今日は公式イベント「秘境探検ツアー」一日目です♪

ひとりぽっちでレースに参加することになりそうだったのですが、山茶さんと一緒にレースに参加することに^^
これはスゴく心強い!密かに一位も夢ではないと思ってました(*゚ー゚)

今回捕まえる極悪人はこの人

WANTED.jpg

アムステルダムに着くと、お菓子に群がるアリの大群の如き人・人・人。
大群衆の中、山茶さんと無事合流^^

そしてアナウンスが!

西欧諸国の航海者に通達する!
悪名高き海賊団の首領『バルサラ』が手下の手引きにより脱獄し、秘境の地にあるという海賊たちの秘密のアジトへと逃走した模様!
彼等を野放しにする事は航海者にとっての脅威となる!海軍士官より情報を入手し海賊のアジトをつきとめよ!
彼の者を捕らえた航海者は財宝の一部を手に入れる事が出来るだろう!健闘を祈る!


みんな一斉に走る走るε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20060624142126.jpg


出航所前にて現れた海軍士官に話しかけ、
20060624142149.jpg

20060624142805.jpg

無事、参加登録完了(^_^)v

しかし、ここで重大なミスを犯していたことにここでは全く気づかず。。。

先ずはハンブルグへGOGO!

20060624142616.jpg


洋上も民族大移動みたくなってます><
20060624142644.jpg


ハンブルグで山茶さんが情報をゲットし、今度はフランスとのこと。

カレー・ナント・ボルドー・モンペリエとGOGO!

しかし、ココである異変に気づきました。モンペリエ酒場で海軍兵士に話しかけたのですが、全く情報らしき事を話してもらえず><

もしやこれは、フラグが立っていない???ヤバイかも。。しかし、今更引き返せず><とにかくアジトを発見すればいいんだろうと、淡い期待を胸に先へ進むことに。

シラクサで山茶さんが情報をゲットし、(私はシラクサでも情報もらえず><)ナイルへGO!

この段階ではTOP集団まちがいなし!!

ナイル川をドンドン遡ると川いっぱいにNPCが∑( ̄□ ̄;)
20060624142711.jpg

しかい、幸いにも襲われることなく(警戒スキルのおかげ^^;)

無事にナイル上流地点に到着。
早速アジトを探してずんずん進みます。
しかし、怪しいところは見つからず
こっちへウロウロ
20060624142727.jpg

あっちへウロウロ
20060624142736.jpg


さらには、奥地へ行ってみても何も手がかり無し(;´Д`)ハァハァ

するとある情報が飛び込んできました!!
「アジトは奥地では無し!」

(|| ゚Д゚)ガーン!!

とうことは、既に発見者が???

アジトと思われる場所へ急行しましたが、時すでに遅し(´ρ`;)
そこにはすでにたくさんの人だかりが、、、人が多すぎて犯人の姿も確認できず><ESCキーを押すとNPCが3人。

しか~~~~し、話しかけても何ももらえず><
やはり、情報フラグが立っていなかったため、失敗。。。orz
ウァーン・゚・(ノД`)
仕方なく犯人と記念写真だけでも。
20060624142753.jpg


しかも、上陸地点でのロスタイムの為TOPから5分以内にゴールできず、山茶さんは副賞らしき「オパールの髪飾り」と金塊をゲットしただけの模様。

山茶さんと二人 ショボーン写真撮影をしてアジトを後に。。。
20060624142847.jpg


ナイルを下っていくとあちこちでNPC艦隊と戦闘が繰り広げられていました。なんとこのNPCはレア紋章を落とす事が判明したらしい。
レアハンターの血が騒ぎ出しましたo(^o^)o ワクワク


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

競争率の激高の中、運良く戦闘開始!!
20060624142915.jpg


何隻か拿捕しましたが、「再交渉申請書」という物をゲットできましたが、肝心の紋章は出ず。。。。ほんとリアル運無し。。。

その後もNPCを探し、ナイル川を上ったり下ったり><
そして時間切れ。。。。

ち、ちくしょおおおおおおおおおおおおお(小梅太夫風に)

次こそは必ず紋章をゲットしてやるぅぅぅぅ

あ、このイベント 秘境探検レースだったっけノ(´д`*)


続きを閉じる▲
競争率の激高の中、運良く戦闘開始!!
20060624142915.jpg


何隻か拿捕しましたが、「再交渉申請書」という物をゲットできましたが、肝心の紋章は出ず。。。。ほんとリアル運無し。。。

その後もNPCを探し、ナイル川を上ったり下ったり><
そして時間切れ。。。。

ち、ちくしょおおおおおおおおおおおおお(小梅太夫風に)

次こそは必ず紋章をゲットしてやるぅぅぅぅ

あ、このイベント 秘境探検レースだったっけノ(´д`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/06/23 23:51】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー 今度は危険海域でのレース。
どんな風になるのでしょう?
次回、がんばってくださーい!
(うちは仕事で参加できず)
紋章GETしまくりだぁー!!
ってレース!?がメインでしたね(^^;;;

コメントを閉じる▲


<<最後のレシピを求めて・・・ | ホーム | 武器練成のミチ(剣の章)>>
コメント
今度は危険海域でのレース。
どんな風になるのでしょう?
次回、がんばってくださーい!
(うちは仕事で参加できず)
紋章GETしまくりだぁー!!
ってレース!?がメインでしたね(^^;;;
【2006/06/28 09:27】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/168-3ac817cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
