ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


秘境探検レース第2弾
一週間ぶりに地中海に戻って参りました。

LIVEイベント「秘境探検レース」の第二弾に参加する為です。
前回は残念な結果になってしまったので今回は気合い入れて行きました!!

スタート地点であるヴェネチアで山茶さんをはじめとした商会のみんなと合流。

今回のターゲットは
20060703154613.jpg


21:00になり、いよいよスタート。

今回はきちんと情報をゲットするように気を付け、出航^^

外に出るとスゴい船の数><
20060702002522.jpg


先ずはジェノバへGO!

20060702002536.jpg


酒場にて海軍兵士を確認 最後まで情報を聞くと
20060703151833.jpg

と出ました^^これは(・∀・)イイ!!

次はジブラルタル近郊の港ということでセウタにGO

以下 道順

ヴェネチア

ジェノバ(ジブラルタル近郊の港との情報)

セウタ(ダイヤを産出する港との情報)
↓(途中シエラレオナに寄るも海軍兵士いない)
サンジョルジュ(ルアンダにいるNPCへの手紙ゲット)

ルアンダ(二人いるNPCのうちカリブ服から情報ゲット)

アフリカ南岸上陸地点

山茶さんの船は速い速い!!(・∀・)どんどん後続を引き離していきますた。しかも、各地に情報屋(?)がいて正確な情報ゲッツでした。

途中レア紋章を付けたNPCがウジャウジャいて、つい襲いたくなったけど、今は我慢我慢>< 首を洗って待ってろや~~(#゚Д゚)
20060702002618.jpg


さて、いよいよ上陸地点でのアジト探しでしたが、前回はここでロスをしてしまったので、今回は手分けして探索開始。

20060702002607.jpg


私の担当した所には残念ながらいませんでしたが、他の場所から発見したとの情報が!!Bダッシュで現地へ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(; ゚д゚)
何とか5分以内に~~~~~~ (;´Д`)ハァハァ

前方に人だかりが見え、その中に海賊をハケーン。
焦りつつ話しかけると。。。

20060702002630.jpg


キタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!

「深紫の宝冠」Get(≧∇≦)b

20060703101047.jpg


さらに「青銅製グリーブ」とダイア90個も(σ・∀・)σゲッツ!!

無事トップから5分以内にゴールできたようです( ´ー`)フゥ

艦隊のみんなも無事宝冠ゲットできた模様☆

記念撮影(・∀・)パシャリ!!

20060702002701.jpg


喜びの時も束の間 続いては今レースの本当の目玉?!(私にとっては)
レア紋章狩り!!!

ケープ近海にウジャウジャ沸いてるNPCを手当たり次第襲いまくりですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ところが、他の人も同じ事を考えているようであっという間にNPCが減っていき、アタックするのも一苦労に><

しかし、レア狩りで鍛えた動物的な勘とクリック技で沸きたてのNPCの点滅終了の瞬間を狙ってアタック成功( ゚д゚)
何隻か拿捕すると。。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20060702002730.jpg

クローバー紋章(σ´∀`)σゲッツ!!
20060703101028.jpg

さらに、拿捕拿捕してると

またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
20060702002717.jpg

スペード紋章(σ・∀・)σゲッツ!!
20060703101038.jpg


NPC探しに一苦労の中、2種類ともゲットできました^^

その後も、あちこちウロウロきょろきょろしながらNPCを探し回りましたが、なかなか巡り会えず。。。。

ラスト近くにはKoeiのニクい演出で来襲∑( ̄□ ̄;)!!

ARASHI.jpg


やがて24:00になり、イベント終了ーーーーーーーーーー

今回は無事、先頭のゴールインから5分以内に到着でき、褒賞も貰えちゃって、紋章も2種類収奪できて、とてもいい日でした

山茶さん・チョコさん・あやこさん ありがとーーーーーーーー

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/07/01 23:57】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


パーラメント 紋章収奪おめでとです^^私は全然狩れずに紙切れ3枚でした><

ミシェル・タナー (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
王冠に紋章GETすごいですぅ!!!
おめでとちょっぷ!(゚<___/(゚o゚)//いたいよ
参加したかったぁ~~(>_<)

コメントを閉じる▲


<<幽霊船に惨敗 | ホーム | ティラードクエスト>>
コメント
紋章収奪おめでとです^^私は全然狩れずに紙切れ3枚でした><
【2006/07/04 03:19】 URL | パーラメント #-[ 編集] | page top↑
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
王冠に紋章GETすごいですぅ!!!
おめでとちょっぷ!(゚<___/(゚o゚)//いたいよ
参加したかったぁ~~(>_<)
【2006/07/04 10:20】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/171-b88cf3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
