ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


幽霊船に惨敗
今日は、商会イベント「3大海事クエ 第二弾 幽霊船攻略ツアー」に行ってきました

あらかじめカリブ サントドミンゴにて待機して商会のみんなと合流。

私は前提クエが終わっていたので、早速お目当てのクエを引きました。

これです。
20060703235536.jpg


難易度マックスです><しかも、耐久1000・船員250のガレオン級がx10隻とのこと(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だ、だいじょぶだろうか。。。今回私の船は、最大耐久回復する時間が取れなくて限りなく最低に近い状態。。。轟沈しそうな予感。。

でも仲間がいるからダイジョブ、うんきっとダイジョブ^^

今回は現地で助っ人に何人か入ってくれましたし(アルルさんスゴい感謝^^)

全員無事クエを受け、まずは幽霊船出没海域最寄りのマディラへ向け出航。
そこで、作戦会議です。
20060703235616.jpg


艦隊編成をすませ、補給をしている中、更に助っ人が一人入って頂きました(心強かったぁ☆キルヒさんありがとう)

20060703235817.jpg


途中、行方不明になる方もいて(;^_^A 少々ドキドキしましたが、なんとか危険海域に到着^^マディラの真西でアゾレス諸島南方です。

程なく先遣隊が幽霊船に遭遇。
早速援軍要請にて参戦!!
20060703235853.jpg


うう 幽霊船がいっぱい><なんかウーウー唸り声みたいなのが聞こえる。。

この敵、砲撃がイタイ><普通に100以上ダメージくらいます。
しかも煙幕弾だからこっちの大砲のダメが下がってしまう><
白兵を仕掛けたのですが、船員が全く減らない><やはり船員はゾンビ????こりゃ白兵は(´Д⊂ ダメポ
なんとか砲撃クリでと思っていたら逆に砲撃3コンボで瞬殺されました。。。500以上持ってかれた><

20060703235920.jpg


仲間も総崩れ状態で敗北。この後一旦補給に戻り再戦しましたが、、、

6戦6敗しました
(原巨人のごとし。。。。orz)

夜も遅くなった為、ここでタイムアウト><
マディラへ帰還しました。


悔し涙をこらえつつ、記念撮影。
20060703235944.jpg


いつの日かリベンジしてやる!絶対してやる!!!!


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/07/02 23:20】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー 幽霊船攻略ツアー6戦6敗!!
ミシェルは瞬殺されてしまいそう(^^;;;

山茶 く、悔しい~。
でも、考えようによっては、次回のイベント開催の口実が増えて良かった良かった^^

・・・負け惜しみじゃないぞ~っwww

コメントを閉じる▲


<<アドミラルジュストコールをゲット | ホーム | 秘境探検レース第2弾>>
コメント
幽霊船攻略ツアー6戦6敗!!
ミシェルは瞬殺されてしまいそう(^^;;;
【2006/07/06 12:22】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
く、悔しい~。
でも、考えようによっては、次回のイベント開催の口実が増えて良かった良かった^^

・・・負け惜しみじゃないぞ~っwww
【2006/07/08 21:35】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/172-d75c7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
