ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


赤い彗星再始動
20060713101908.jpg


長らく眠っていた赤い彗星こと「キャスバル・レム・ダイクン」が再始動しました^^
実は一ヶ月くらい前から活動していたんだけどね^^;

キャスバルは大航海時代onlineを始めた時に最初に作ったキャラです。
なので実は1stキャラなのです~ノ(´д`*)

冒険がメインだったのですが、海事上げをする必要性があって大砲にかかるコストを考え、鋳造のためにアルテイシアが誕生したのです。

ところがアルテイシアの方がメインになってしまい、キャスバルは長期間休止状態となってしまったのです。

この度、アルテイシアがゲットしたレアレシピを眠らせておくのはもったいないのでキャスバルを大改造して、武器鍛冶師として復活させることとなりました。
元々計画していた兄妹が逆になってしまいました(;^_^A

さて、キャスバルは覚えていた冒険スキルや戦闘スキルをバッサリ切り、交易スキルや取引スキルを覚えて商人に生まれ変わりました。

まずは、調理スキルとそれに関連する取引スキルを覚えて、鋳造修行用の料理を自給自足出来るようにしました。

調理Rが10になったところで、鋳造修行開始(^_^)v

以前アルテイシアが鋳造上げした時のここを参考にランク12まで到達。

いよいよレアレシピを活用して、武器の販売を開始しました^^

名付けて「赤い彗星の刀鍛冶」

リスボンやロンドンの銀行近くで販売してますので、
何卒ご贔屓に^^

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/07/12 10:17】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
赤い彗星、華麗に復活ですね(^^)
早速、リスボンでバザしているとこを
お見かけしましたぁ~~

コメントを閉じる▲


<<無念の帰国(泣) | ホーム | PKの仲間に!?>>
コメント
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-
赤い彗星、華麗に復活ですね(^^)
早速、リスボンでバザしているとこを
お見かけしましたぁ~~
【2006/07/14 07:56】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/175-8d1dfc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
