ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


無念の帰国(泣)
紅海で収奪活動に頑張っていましたが、ホントここは地獄です><

気を抜くとガレアス225人でも拿捕られます(単に私が下手なのかも><)

今回も2回拿捕されて、イベントで貰った「青銅製グリーブ」と大型船尾楼獲られちゃったよウァーン・゚・(ノД`)

それでもめげずにガシガシ戦っていましたが、料理も装備も無くなってしまったので一旦ヨーロッパに帰る事にしました。

まぁ丁度 収奪スキルが11になったのでキリも良かったんですが^^

狙ってたレシピは出なかったのですが、なんと「曲刀練成・極意」が4つも出ちゃいましたヾ(^v^)k

すべて奇襲成功からのゲットでした。

う~~奇襲ヽ(´ー`)ノマンセー
ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/07/19 12:03】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


さら こんにちわ~早速遊びに来てしまいました。
お声をかけてくださってありがと~^^
また遊びに来ますね

アルテイシア (* ^ー゚)ノコンニチハ

遊びに来てくれてありがとうございます^^

またお見かけした時は声掛けますねぇ

コメントを閉じる▲


<<再びアラビアへ、しかし。。。。 | ホーム | 赤い彗星再始動>>
コメント
こんにちわ~早速遊びに来てしまいました。
お声をかけてくださってありがと~^^
また遊びに来ますね
【2006/07/20 14:17】 URL | さら #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
(* ^ー゚)ノコンニチハ

遊びに来てくれてありがとうございます^^

またお見かけした時は声掛けますねぇ
【2006/07/25 12:23】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/176-97f3c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
