ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


再びアラビアへ、しかし。。。。
ヨーロッパに戻り、収奪物を兄キャスバルに渡して、装備や料理などを補給しアラビアへ出発しました^^

補給にはかなり金がかかりますが、収奪物のお陰でトントンといったところです。(レアレシピはなかなか売れないですが。)

意気揚々と航海に乗りだし、ケープに着いたところでふと投資をしました。すると。。。
20060719112032.jpg


すごい久々に爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしまぁ、今からアラビアに行くのになんてタイミングの悪い(x_x)

ここで本国に引き返しても良いのですが、メンドイのでそのままアフリカ大陸を東に進みました^^

次帰る時はレシピコンプしてからと心に誓ったアルテイシアなのでした。。。続く








ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/07/20 16:33】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


パーラメント 最後のレシピGETへ向けて頑張るだす・・
私は剣系が全く出ず凹み気味~

ミシェル・タナー 爵位、おめでとうございます!
お兄さんの作った、杖、
大事に使ってます!
アリガトウございましたm(._.)m ペこっ

ЯINД 置いていかれたorz


アルテイシア >パラさん 杖究極が全く出ません><私も凹み~~

>ミシェルさん 壊れそうになったらいつでも修理しますので言ってね^^

>リナっち 早くコッチオイデщ(゚д゚щ)

コメントを閉じる▲


<<積荷強奪覚えた^^ | ホーム | 無念の帰国(泣)>>
コメント
最後のレシピGETへ向けて頑張るだす・・
私は剣系が全く出ず凹み気味~
【2006/07/20 22:55】 URL | パーラメント #-[ 編集] | page top↑
爵位、おめでとうございます!
お兄さんの作った、杖、
大事に使ってます!
アリガトウございましたm(._.)m ペこっ
【2006/07/21 07:57】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
置いていかれたorz
【2006/07/23 23:17】 URL | ЯINД #/Gbb2fdw[ 編集] | page top↑
>パラさん 杖究極が全く出ません><私も凹み~~

>ミシェルさん 壊れそうになったらいつでも修理しますので言ってね^^

>リナっち 早くコッチオイデщ(゚д゚щ)
【2006/07/25 15:38】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/177-a4f42330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
