ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


積荷強奪覚えた^^
紅海での収奪の日々にいい加減飽き飽きしてきた今日この頃です。。。

レシピ出ねぇぇぇぇぇ><

そんな感じで実はログインする気にもなかなかなれず、しても副官ボーナス貰ってサヨナラって感じです><

しか~~し、モチベーションが上がる出来事がありました^^

とうとう第1副官君の戦闘レベルが38になり、「積荷強奪」スキルを覚えたのです^^

20060724233054.jpg


さっそく兵長にして白兵してみると、ピコンっと収奪してがっぽり稼げます。ヾ(^v^)k

強奪が発動すると
20060724233112.jpg

こんなメッセージがでます

効果は拿捕した時の収奪とまったく同じ(兵長100Sで収奪R10相当らしい)で、お金・物資・交易品・アイテムをゲットすることができます。さらに収奪経験も入るので上がりが早くなる(^_^)v

だいたい白兵1ターンに20%程度の確率で積荷強奪が発動します
なので、ひたすら防御スキルを連発することでターン数が増えて積荷強奪のチャンスが何度も発生しました。

最後、拿捕すると通常の収奪も発生するのでかなり(゚Д゚ )ウマー

レアハントには必須です^^
まさに「積荷強奪」はネ申スキルです^^

これで最後のレシピもそろそろ獲れるかな??


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/07/22 23:59】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ミシェル・タナー 積荷強奪・・・
なんか楽しそう(#^_^#)
海事に戻ったら収奪を覚えようかな!

アルテイシア 積荷強奪はかなりのスキルですよ^^
覚えるまでキツいけど。。。

収奪があれば戦闘レベル上げが楽しくなること間違いなし。

ただし、ハマると凹むこと間違いなし。。。orz

コメントを閉じる▲


<<お医者さん到着^^ | ホーム | 再びアラビアへ、しかし。。。。>>
コメント
積荷強奪・・・
なんか楽しそう(#^_^#)
海事に戻ったら収奪を覚えようかな!
【2006/07/27 09:41】 URL | ミシェル・タナー #-[ 編集] | page top↑
積荷強奪はかなりのスキルですよ^^
覚えるまでキツいけど。。。

収奪があれば戦闘レベル上げが楽しくなること間違いなし。

ただし、ハマると凹むこと間違いなし。。。orz
【2006/08/07 12:58】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/178-84b98034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
