ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


お医者さん到着^^
未だに紅海で狩り狩りしてます^^;

そこに商会のリナさんが応援に駆けつけてくれました(^_^)v

収奪の為に白兵しているとドンドン船員が減っていくので外科スキルがガンガン上がるので修行に来てくれたのですヾ(^v^)k




お目当てのレシピは未だ出ませんが、お医者さんがいるので安心して白兵出来ます^^(混乱白兵で一回拿捕されましたが。。。)

それに話し相手がいるのってやっぱ良いね。

レア狩りはいつも独りで黙々とやるから暗くなりがちなのです・・・(;´Д`)


そうそう、積荷強奪で「究極・曲刀練精」が出ました^^
やっぱ積荷強奪はイケてる(≧∇≦)b


ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/07/26 23:45】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ヨーイチ ペアが組めると効率もいいが精神状態にもよろしいかとw
俺は・・・ほとんどソロでさびいしいよーw

アルテイシア 是非、一緒に脳筋プレーをしましょう^^
壺からのお帰り待ってます(^_^)v

コメントを閉じる▲


<<久々にレア出たよ | ホーム | 積荷強奪覚えた^^>>
コメント
ペアが組めると効率もいいが精神状態にもよろしいかとw
俺は・・・ほとんどソロでさびいしいよーw
【2006/07/29 08:57】 URL | ヨーイチ #-[ 編集] | page top↑
是非、一緒に脳筋プレーをしましょう^^
壺からのお帰り待ってます(^_^)v
【2006/08/07 12:59】 URL | アルテイシア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/179-dec3c1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
