ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


久々にレア出たよ
今日もリナさんと一緒に狩り狩り^^

外科&修理を完璧にしてくれるので安心して白兵が出来ますヾ(^v^)k

順調にかりかりしてると。。。

20060803005615.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々のレア紋章ゲットです^^

20060803005632.jpg


これ欲しかったんだぁ(TдT)

これも皆 スーパードクターリナのお陰かな^^

しかし、真のお目当ての物は今日も出ませんでした><

明日からも頑張るぞぉv( ̄Д ̄)v

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪

物資が尽きたんだけど、商会のシェリーアンさんがわざわざヨーロッパから運んでくれました^^

莉なっちと共にアデンで合流
20060803011300.jpg


大型船尾楼や武器を受け取りました\(^_^)/
20060803011814.jpg


お陰で
ジオンは10年は戦えるぞ
もとい
アルテイシアは2週間は戦えるぞ^^
シェリーさんm(__)m アリガトォ


続きを閉じる▲
物資が尽きたんだけど、商会のシェリーアンさんがわざわざヨーロッパから運んでくれました^^

莉なっちと共にアデンで合流
20060803011300.jpg


大型船尾楼や武器を受け取りました\(^_^)/
20060803011814.jpg


お陰で
ジオンは10年は戦えるぞ
もとい
アルテイシアは2週間は戦えるぞ^^
シェリーさんm(__)m アリガトォ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/02 23:45】 | アルテイシア/収奪 | トラックバック(0) |


<<幽霊船現る! | ホーム | お医者さん到着^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/180-8ecb2c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
