ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


幽霊船現る!
今日は驚くべき出来事が起きました。

ナントΣ('◇'*)

幽霊船がプカプカ浮いてました!!

20060803212933.jpg

奇襲の幽霊船は何回か戦ったことありますが、ノーマルPOPのは聞いたことがありません。

早速 戦闘を仕掛けました^^

運良く積荷強奪が発動し
a.jpg

海軍の宝箱ゲットーーーーー!
s.jpg


さらに、この幽霊船 倒すと
as.jpg


しゃ、しゃべたぁぁぁぁぁぁ(゜ロ゜;)

こ、こわい。。w▼ ̄□ ̄;▼!

の、呪われちゃうかな??

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【2006/08/03 22:04】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


ギス はじめましてー たまにのぞかせてもらってます(^^

わ、私もこの幽霊船みました!非戦闘装備だったんで放置したけど。
ちなみに宝箱ってなにがでたんですか!?w

コメントを閉じる▲


<<配達さんに大感謝 | ホーム | 久々にレア出たよ>>
コメント
はじめましてー たまにのぞかせてもらってます(^^

わ、私もこの幽霊船みました!非戦闘装備だったんで放置したけど。
ちなみに宝箱ってなにがでたんですか!?w
【2006/08/04 19:30】 URL | ギス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/181-222d1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
