ブログランキング



ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


ボコボコにされた><
明日の商会も模擬大会のために、いったんヨーロッパに帰ることに。

昼間セイロンで宝石が安かったので、商用大型ガレオンに満載して出発^^

ところが、アガラス沖でなんとガレアス4隻のポルトガル海賊に遭遇(゜ロ゜;)

3M出せば見逃すと言ってたけど、プライドが許さない!!
断固拒否して逃走を図ったけど囲まれて拿捕されちゃった><
20060812003359.jpg

そして積んでいたルビーを獲られちゃったΣ(>д<)

収奪家が収奪されるなんて。。。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

しかもその後に再び同じ海賊に襲われ、さらにルビーを根こそぎ。。。

商会のみんなに同情されつつ、ケープに到着( -.-) =з

そこで、空いた倉庫にダイヤを積み込み出発!
転んでも只では起きないぞ!!!!
し、しかぁし

な、なんと!
目の前にさっきの海賊ががががががが

慌てて港に引っ込みましたよ。。とほほ

でも、しばらくしたらいなくなったので思い切って出航^^
船も商クリッパーに乗り換え、スタコラサッサーー
20060812003411.jpg


マディラ沖まで無事着いてシェリーさんがお迎えしてくれました^^

20060812010751.jpg


二人で一緒にロンドンに着きました~~

宝石積んでる時にPKに襲われたのは実は初めて><

今後は気を引き締めて航海しないといけないと思いましたv( ̄ー ̄)v

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/11 23:34】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<商会模擬大会開催 | ホーム | TOP10入り!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/186-7e1a0c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
