ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


商会模擬大会開催
今日は以前からやりたかった模擬大会を商会で行いました^^

私は企画者にも関わらず、リアル都合で大遅刻><
急いでログインして、何とか参加( -.-) =з

ダブリン酒場にてチーム分け
4チームに分かれて総当たり戦です。
20060814184421.jpg

私のチームはチョコチャンマンことチョコリナさんとべるなでっとさんです^^

準備をして早速開始!

第一戦目は敵旗艦に白兵を申し込まれ、受けて立つことに^^
ところが白兵開始直前、相手船が混乱( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん拿捕させて頂きまして、一勝目ゲット!

白兵じゃ負けないぜv( ̄ー ̄)v (相手が混乱してたからだけど)

第二戦目は、かなりの強敵であえなく轟沈。ガレアスでは砲撃には勝てません><

第3戦目は山茶さんチームと激突。
かなりイイ試合を展開しました^^

あと少しの所まで追い込みつつ追い込まれたり(;^_^A

最後は山茶さんが誤ってエリア外に出てしまい(;^_^A 辛くも勝利^^

3戦終わったところである重大なことに気づきました!

全くSS撮ってねぇぇぇぇぇぇぇ

全く持って大失態です><ごめんなさい。。。

さて、気分を変えて表彰式です。

賞金は商会長バミさんから差し入れて頂いたお金と金細工
そして、急遽ヴィネルさんからの提供のマニーーです。

私のチームは2勝1敗で2位でしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ー
がっつり賞金を頂きましたv( ̄ー ̄)v

バミさん ヴィネルさん('-'*)アリガト♪

表彰式も終わり、みんなで記念撮影^^

20060814184429.jpg


参加者のみんな おつかれさまでしたーーー

また機会がありましたら是非やりましょうね(⌒~⌒)


☆感想☆

初めて模擬をやったんだけど、とても面白かった^^

でもやっぱ対人戦にガレアスはきつかったのが感想><

次やる時はガレオン系の船で出ようと思いました。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/12 23:45】 | アルテイシア/航海日誌 | トラックバック(0) |


山茶 何事も経験が大事っ!
・・・ということで、今回は初の試みでしたが、楽しく過ごせて良かったです~^^ノ
またやりましょ~ね♪

コメントを閉じる▲


<<久々にレアゲット^^ | ホーム | ボコボコにされた><>>
コメント
何事も経験が大事っ!
・・・ということで、今回は初の試みでしたが、楽しく過ごせて良かったです~^^ノ
またやりましょ~ね♪
【2006/08/17 14:37】 URL | 山茶 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/187-b8816b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
