ブログランキング


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


工芸始めました^^
最近、夏バテで更新が滞りがちです。
つか、昼間でも眠すぎです。慢性的な寝不足かなぁ><

さて、鋳造修行していたキャスバルですが、両替商に転職して工芸修行に入りました。

実はハンブルグで青銅を作ったあと「古今芸術指南書」で青銅像に作り替えていたので、非優遇ながらランク7まで上がってました(^_^)v

そこでブースト込みで7+1にして、マディラでシェリー作りを始めました。「酒造秘伝」でワインからブランデーを作り、「酒造秘伝・第二巻」でブランデーと干しぶどうからシェリーを作ります。両替商は嗜好品取引が優遇なので干しぶどう買うとすぐランクが上がってたくさん買えるようになりました^^

こりこりシェリーを密造してあっという間にランク9になりました。

ブログランキングに参加中(⌒∇⌒)
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです(o^-')b


みなさまの航海の無事をお祈りします♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
【2006/08/19 13:55】 | キャスバル/航海日誌 | トラックバック(0) |


<<採集始めました | ホーム | 久々にレアゲット^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/tb.php/189-8a7eb7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
